« ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! | トップページ | ♪ 端午の節句とchoco 16歳のケーキ♪ »

2013年5月 1日 (水)

♪九州ドゥードルファミリーの輪♪

     2013, 5, 1  (水)

早いもので 今日から5月に突入ですね~

GW 皆さまはどの様にお過ごしでしょうかsign02

ちなみに わが家の GW  はお仕事でございますcatface

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

九州旅途中のブログでも簡単にアップしましたが・・・

 今日は 九州で会えた ドゥードルファミリーのお話ですよdog

ブログを見ていてくれた宮崎在住のドゥードルファミリーのミントママからコメントを頂き

会える事になり コメントで連絡を取り合い 会うことが出来ましたhappy01

コメントで連絡を取り合っていた為 ブログを見ていて下さった方々がハラハラ ドキドキheart03

会えるのかしらsign02状態だった様で・・・・

この日のアクセス数は凄かったんですcoldsweats02

皆さまにご心配をおかけしましたが 我々の宿泊していたキャンプ場に来て頂き 楽しい時間を過ごせましたheart04

286

ミントちゃんと ヨーキーのヒメちゃん と ひなっち (chocoお昼寝中sleepy

253


ミントちゃんとひなっち   譲り合いながら仲良くボール遊び出来たね~

257

ミントちゃんはF2b(?)真っ白でムクムクheart  可愛いlovely

291

ひなを抱っこしたい~と言うことで まずはヒメママに 抱っこ のひなっちhappy01

 ヒメママ 腰大丈夫かなsign02

294

ヒメママ ひなっち 抱っこ sign01  大成功scissors  

Dsc_20151ミントママに抱っこsign01 

ミントママは抱っこが慣れていて 上手に抱っこしてるね~

Dsc_2016

凄いな~23キロのひなをお母しゃんは 抱っこは無理だな~coldsweats01

さすが 若いって素晴らしいrock

 お仕事をお休みしてまで 会いに来てくれたそうでheart04  とっても嬉しかったよ~

会社の方達が皆ドゥードルファンなんですってhappy02

今度 是非是非  ご一緒にhappy01

それまでミントちゃんも ヒメちゃんも 元気で  また会いましようねhappy01

翌日は 福岡でドゥードル ミニオフ会でした!

わが家が九州にいると言うことで 集まってくれましたhappy02

Dsc_20711

左から ミーナちゃん  アンちゃん  ひな  ラブちゃん  ともちゃん

ドックランも 貸切状態で良かったね~

Dsc_2055
ともちゃんとラブちゃんは仲良し姉妹heart  ラブちゃんは山口医大まで通って 癌治療をしているそうですが とっても元気でハイパーなんです!!

322
アンマンさんに抱っこされているミーナちゃん

321
ひな父しゃんに抱っこのアンちゃん

345

みんなで オチリ クンクンsign01  クンクン ご挨拶dog

343_2

327
お忙しい中 集まって頂き とっても楽しい時間をありがとうございました

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

来年には また新しいドゥードルファミリーが増えているかな???

九州ドゥードル ファミリーの皆さま また会える日を楽しみにしていますネwink

九州 ドゥードルファミリーの輪に ポッチsign01 と宜しくwink  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! | トップページ | ♪ 端午の節句とchoco 16歳のケーキ♪ »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

逢えてよかったですねぇ。(*^。^*)
わしゃわしゃ いっぱいだぁ。
ひなちゃん だっこ してみたいけど 
元気で おデブな 頃の レンゲ 
抱っこも やっと 歩けるか。。。腰 痛めそう
だったなぁ。
だから 無理かなぁ。(´・ω・`)ショボーン
新しいドゥードルファミリーが どんどん 
増えるね。good

投稿: acefeel | 2013年5月 1日 (水) 22時22分

ミントちゃんと会えてよかったですねsign03
私もドキドキハラハラした一人です。
ひめちゃんも小っちゃくって可愛いhappy01
私もひなちゃん抱っこしてみたいなぁhappy02
仲間が増えて楽しい九州旅行となりましたねwink

投稿: ぴあの. | 2013年5月 2日 (木) 00時36分

会えてよかったですねhappy01
ひなちゃん抱っこ、私もチャレンジしてみたいけど、
落っことしたらいけないから難しいかなぁ~。
しかも腰も弱いもんでcoldsweats02
ドゥードルがあつまるとやっぱり迫力ですねshine
大きい子がいっぱいhappy02
大きい子に囲まれてご挨拶なんて、リクには無理かなぁcoldsweats01
chocoちゃん流石、バッチリだねgood

投稿: すみこ | 2013年5月 2日 (木) 07時45分

楽しかったです~!

なかなか大型犬同士で遊ぶチャンスないので、ミーナも大喜びでした。

また、お待ちしてまぁす(・∀・)

投稿: ミーナ | 2013年5月 2日 (木) 11時15分

霧島でミントちゃん・姫ちゃんと
楽しく遊びましたね☆
ミントちゃんママ・姫ちゃんママ
体力あるぅ~~~
やっぱ、若さだわさぁ~~~~~~
アンも抱っこできるかな!?
(ひなちゃんよりはるかに重いよ)

霧島から翌日は福岡まで・・・・
お疲れ様です(無理を言ってすいません)
ミニオフ会、とっても楽しかった♥
また、
お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: アンマン | 2013年5月 2日 (木) 12時06分

え~!!23キロもあるんですか~
みなさん、力ありますね!
10キロのお米でもひぃひぃ言ってしまってるのに、なんて豪快な方たちでしょう
みなさま、腰を大事にしてくださいね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年5月 2日 (木) 14時54分

会えるってすごい!
会えて良かったですね

ミントちゃん真っ白!

みんなフレンドリーだ!

抱っこはコツをつかめば
上手く抱きかかえられるのかな

ルキちゃん抱き上げ難しかったc(>ω<)ゞ

投稿: ここな | 2013年5月 2日 (木) 16時53分

ほんとだ~~~
ミントちゃん 真っ白っ
ムクムクだぁheart
抱っこできるの すごいですねーーっっsign03
ドゥードルちゃんって 本当に
すぐに 仲良く一緒に遊べていいなぁ~
すっごく フレンドリーですよねっ
まろんも そうなればいいのにな。。
ひなちゃんも chocoちゃんも
すっごく 楽しそうっnote

投稿: まろんごぅ | 2013年5月 2日 (木) 17時48分

素敵な九州の旅でしたねheart04
九州のドゥードルさんに会えて楽しい思い出が又増えましたねdog
来年は鈴鹿にも寄って下さいhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年5月 2日 (木) 23時33分

今回も楽しい画像ありがとうございますheart04
いいですよね~お友達って~scissors

ミニでもオフ会(≧∇≦)それで十分happy02
大型犬2頭いるだけで「すっごーーい」なんて言われるくらいなんですから(笑)

いつかつぼみとも会って下さいclover

※あのぉ~アンマンちゃん…ミーナちゃん食べようとしてますが…無事だったでしょうか?ミーナちゃん…心配です(○゚ε゚○)

投稿: つぼみママ | 2013年5月 3日 (金) 09時30分

こんばんわ
  ひなちやん23キロもありますか
  でもママさんちキキンピンクカーでまわられるから
  おともだちさんともいっぱいあえてたのしいですね

   オフ会いいですよね
   ワンコとのくらしいいですね!2つポチして”!

投稿: ミルタママ | 2013年5月 3日 (金) 19時24分

いやぁ~(*´v゚*)ゞ皆さんコメントしっかり読んでいらっしゃるんですね~
当の本人もハラハラドキドキで何度もチェックしちゃいました~(/ー\*)
ブログをご覧の皆様お騒がせしましたm(_ _)m
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました☆
いつもは小脇に抱えるサイズ(1.7kg)のヒメしか抱っこしないので、
コツが分からず、ひなちゃん居心地悪かったでしょうねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
来年はもっと上手に抱っこできるように
(アンちゃんもできたら…まさか大台には乗ってませんよね⁉)
鍛えておきます‼
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(^-^)/

投稿: ヒメママ | 2013年5月 3日 (金) 21時29分

ハラハラドキドキでもお会い出来て良かったですねsign01
九州ではデゥードル仲間とお会い出来て賑やかだったんですねsign03
GWはお休みされた分お仕事なんですねsign01
またお仕事早く終わらせてお出かけ準備かしら☆
我が家は遠出する事なく近間で温泉予定ですhappy01

投稿: さくら | 2013年5月 3日 (金) 22時44分

dogacefeel様
皆さまにご心配かけましたが
会うことが出来ました!!
良かったです~~happy01
ブログの輪・ダックスの輪・ドゥードルの輪
絆の輪・ キャンカーの輪と
だんだん広がっていく輪に感謝ですheart
またloveletterしますネwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 18時12分

dogぴあの様
ハラハラ ドキドキ heart02
ご心配をおかけしました~happy02
無事会えて 良かったですdog

ひなの抱っこはコツがあるみたいですよ!!
腰には注意しないとネwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 18時16分

dogすみこ様
ハイ!!
会えて良かったワ~~
思いがけないハプニング!!
とっても嬉しかったですhappy01

chocoは自分でおそらく大きいワンコだと思っているので~どんなワンコでもご挨拶OKscissors

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 18時19分

dogミ―ナまま様
その節はお世話様でしたhappy01
ミーナちゃんのお股開きの写真のアップ
取りやめました~ (笑)
病院のアイドル ミーナちゃんになる様に
セラピー犬修行頑張ってネwink
また会える日を楽しみにしているね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 18時24分

dogアンマン様
若いって素晴らしいhappy01
って・・・・
アンマンさんもミーナちゃん抱っこしている
よね~~
若い!!って言うことsign02
だよね~~~~~~coldsweats01
また お会い出来る日を
楽しみにしていますネhappy02
MAX君とアンちゃん仲良し出来たかな??

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 20時13分

dog湘南エミリー様
抱っこ嫌がるワンちゃんもいますが
これも慣れなようです!
23キロ抱っこは 私も無理~無理~sweat01

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 20時16分

ワン仲間がどんどん増えて楽しいね。
GW、sunに恵まれて(◎´∀`)ノです。

投稿: ひろりん | 2013年5月 4日 (土) 20時26分

dogここな様
思いがけず会えるって嬉しいですよね~~
これもネットのお陰ですhappy01
ここなさんとも いつか
キット会えますよねwink

抱っこもコツがある様ですが・・・
重いのは変わらないよねcoldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 20時35分

dogまろんごぉ様
ミントちゃんは真っ白でムクムクで可愛いheart04
ドゥードルって色んなワンコがいて
楽しいよぉ~

chocoは一緒に遊べないけど
クンクンご挨拶は出来るよdog

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 20時54分

dogりこ&チャコ様
ドゥードルファミリーは何処に行っても
まとまりがあってgood
始めて会ったのに前からの友達の様な感覚で
すよね~
来年は鈴鹿下車しますネwink

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 20時58分

dogつぼみママ様
またまたアンマンさん登場ですhappy01
この写真・・・・coldsweats02
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ドゥードルファミリーは何処に行っても
皆仲良しさんですね~
今度是非 つぼみちゃんにも
会いたいデスhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 21時07分

dogミルタママ様
いつもポッチ2個ありがとうございます!!

そうですね~
キャンカーだから何処でも行けちゃうんですscissors
今回も楽しい旅となりましたwatch

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 21時13分

dogヒメママ様
その節はお世話になりました!!
そうそう~
お土産に頂いた 日向夏が美味しくってhappy02
昨年食べた時は 食べ方間違ってました~coldsweats01

ネットの力って凄いですよねsweat01
ネットのお陰で出会うことが出来て
良かったわァ~~
またお会い出来る日を楽しみにしていますネhappy01
ミントままにも宜しくsign01
あ!! これ見てくれているんですよね!!
ミントちゃん また遊んでねnote

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 21時27分

dogさくら様
今回の旅もお友達に会ったり
ドゥードルファミリーに会ったり~
新しい出会いがあったり~で
楽しい旅となりましたhappy02

本日ヤット決算処理が終わりました\(-o-)/
また 来週末からお出かけ予定scissors

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 21時31分

dogひろりん様
連休は都内でお母様を連れて
観光ですか~
爽やかな5月お出かけに良い季節ねhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 4日 (土) 21時36分

23キロ…私も流石に無理ですcoldsweats01
小学生??ぐらいの体重でしょうか???
・・・まぁ、抱き方のコツもあるんでしょうね。

 あっ、たま~にドゥードル見かけますよ!
何やら私が、すごくうれしくなります(笑)

 そうそう、先日はジョイフル本田←ご存知でしょうか?
で連れている方見かけました。

投稿: いんち | 2013年5月 5日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57288436

この記事へのトラックバック一覧です: ♪九州ドゥードルファミリーの輪♪:

« ♪ガクッ!!お留守番・・・・でしか!! | トップページ | ♪ 端午の節句とchoco 16歳のケーキ♪ »