« ♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪ | トップページ | ♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆  »

2013年5月15日 (水)

♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪

     2013, 5, 15 (水)

秋田県の秘湯の一つ《蒸ノ湯》は入ってみたかった温泉!   今日 行ってきましたよ !(^^)!     行くまでの道のり は・・・・(゚o゚; undefined まだ こんなに雪が たくさん(@_@)            undefined 山全体が 温泉のような~~あちこちから湯気が上がってるんです!!       そして ひなchocoが写っている後方は露天風呂です!             undefined       これが入り口 自然の中でゆったりと~~気持ちよかったよ~~  山全体を 一人占めしたような 最高な気分!(^^)! 露天風呂の中のかんじは 帰ってからアップしますね!! 明日はひなのお里帰りです!! また 見てね!!                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                    

|

« ♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪ | トップページ | ♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆  »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

秋田はまだ雪が残っているんですねsign03
その雪を眺めながらの露天風呂は素敵でしょうねhappy01

中の様子を楽しみにしていますheart04

投稿: りこ&チャコ | 2013年5月15日 (水) 21時14分

桜の弘前城 よかったぁ。見れましたね。
その前の記事は コメント 変になっちゃってた。
私は なんだか スマホから ログインできない
のよぉ(^_^;) 
秋田 雪 だぁ。温泉spa 気持ち 良さそう。いつか 行ってみようかな。 
東北 寒いから 湯冷めして 風邪 ひかないでね。
山形の ひなの湯は 行ったことあるのかな?

投稿: acefeel | 2013年5月15日 (水) 22時54分

今日はmailtoどうもでした(^_-)-☆

秋田県の秘湯の一つ《蒸ノ湯》spa

これは!
家のパパさんがうらやましがること
間違いないわ!
超がつくくらい
うらやましいっておもうだろうなぁ!

投稿: ここな | 2013年5月15日 (水) 23時29分

うわっ いいなぁ^^

アン地方,暑くてげっそりなのに
雪の中で露天風呂spa
最高じゃないですかぁ~~~~~~~

気持ちいいだろうな・・・・

ママ、ますます美肌になるねぇ~shine

ママに感化されて・・・・
秋田まで行けないので近場の湯田温泉(山口)まで
1泊で行って来ますよ・・・
だけど
暑いからねぇ~   ふぅ。

桜を見て雪景色の露店風呂に入って
美味しいものを食べて・・・・・・
これ以上の幸せはあるのかheart04

投稿: アンマン | 2013年5月16日 (木) 11時31分

いいなぁshine
自然に囲まれた中でのお風呂spa
東北は温泉沢山あるからいろんなお風呂に入れて
いっぱい健康的になって、お肌もピカピカshineshine
キャンカーが大きくなったから今まで以上に有意義な
旅になりますねclover

投稿: カメ | 2013年5月16日 (木) 11時46分

ええっ まだ雪あるのsign02
今日は 暑いから うらやましいなぁhappy02
しかも 大自然の温泉っspa
行ってみたいーーーっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2013年5月16日 (木) 13時27分

温泉入りた〜い!
ひなちゃんたちも入れたらいいのに・・・。
まだ雪が残っていて涼しげな景色に
うっとりです♡

投稿: Miho | 2013年5月16日 (木) 15時43分

秋田周られているんですねup
南の桜前線から北上~~sign01
弘前の桜も見物出来て全国桜巡りですねcherryblossom
北海道もやっと雪の心配が無くなる季節です☆
(息子はまだ冬タイヤですがsweat01
温泉も満喫されてひなパパもニッコリですねhappy01

投稿: さくら | 2013年5月16日 (木) 21時42分

青森~秋田八幡平へ 「秘湯」すごいですね
秋田県民なのに 「じょうの湯」どこだろ~?と調べちゃいましたよ 「むしのゆ」なんですね  ほんとに秘湯ですよ あんなに雪がまだあるなんて^^;  ぱぱさん&ままさん 「蒸されてゆ~っくり」できましたか?

そして今日はpiccola犬舎の日だったのですね^^
パピーちゃんわちゃわちゃ~っといましたか?  UPお持ちしてますね^^

投稿: fu★fu★muffin | 2013年5月16日 (木) 23時44分

すごい露天風呂ですね〜
こんな所に入ってみたいです
気持ちよかったでしょうね
そしてまだまだ残る雪
いいですね
こちらは今日夏布団になりましたよ

投稿: mayumayu | 2013年5月17日 (金) 04時21分

うわっ!!
桜を見て雪を見て・・・
なんて贅沢な光景でしょう。
ママしゃんは、お酒はイケる方ですか?!
雪見酒なんて言うのもいいですねぇheart
キャンカーで色んな景色が見れて羨ましいnotes
お肌つるつる美人になったことでしょうねgood

投稿: ぴあの. | 2013年5月17日 (金) 04時46分

まだ雪があるなんて、日本の広さを感じます
桜見て、雪見て一杯ですか~なんて羨ましい!!

湘南はお布団干しに適した陽気になりました~


投稿: 湘南エミリー | 2013年5月17日 (金) 10時20分

dogりこ&チャコ様
山形の鳥海山や月山もまだ雪がかなり残っているんですよsnow
東北方面にもいい温泉がたくさんあって
まだまだ何度もいくようですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年5月17日 (金) 19時56分

dogacefeel様
今回の旅でも沢山のさくらを
見ることが出来ましたcherryblossom
今日、蔵王でも咲いているさくらが見れたしネ!

色々連絡ありがとー
明日楽しみにしていますねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年5月17日 (金) 21時11分

dogここな様
なかなかレトロでワイルドな温泉でしょ!!
平日だったし~
こんな温泉貸切状態で最高だったよscissors
パパさんも是非行ってみてね~
って伝えて下さい!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時22分

dogアンマン様
う~~ん!!
さくら見て~cherryblossom
雪見風呂して~~spa
最高ですscissors
こんなワイルドな温泉はめったに入れないよね~
今までは行った温泉の
ベスト3には入りそうだわ~~

アンマンさんも温泉行くの~?
楽しんできてね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時26分

dogカメ様
自然の中での温泉spa
最高ですよ~~scissors
まだまだ雪が沢山あって ビックリcoldsweats02
でした!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時28分

dogまろんごぉ様
自然の中のワイルドな温泉最高でしたよscissors
あちこちから湯気が出ていて~
山全体が温泉の様な感じなのに・・・
まだ雪いっぱいでした(@_@;)

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時31分

dogMiho様
関東は暑かったみたいですね~
東北地方は まだ山には雪が残っていて coldsweats02
この温泉最高でしたよscissors

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時33分

dogさくら様
東北方面はまだまださくらが咲いていて
今年はたくさんさくらを見ることが出来ました!!
北海道も今さくら祭りかな???

この温泉は我々にとっては◎な温泉ですhappy01
なかなか入れない温泉です!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時37分

dogfu★fu★muffin様
秋田には良い温泉いっぱいあってイイナ~~heart04
まだまだ行ったことのない温泉いっぱいあるので
また行きますよ~~
その時はまた連絡するね!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時43分

dogmayumayu様
凄いワイルドな露天風呂でしょ!!
我が家は平日が多いので何処に行っても
貸切状態な事が多いんですよ!!

ここの温泉は今までの温泉で
ベスト3には入るかな~~
温泉は寒い位が一番ねgood

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時49分

dogぴあの様
キャンカーでの旅は色んな季節が一度に体験出来ますよ~
今回もさくらがまた見れたし~
雪も見れたし~
最高よgood

雪見酒良いですね~~

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時53分

dog湘南エミリー様
ホントですよね~
関東ではとっくにさくらが終わっているのに~
北に行くとまだまだ見ることが出来るんですものね!!

温泉も寒い位が最高ネ!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57347155

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪:

« ♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪ | トップページ | ♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆  »