« ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ | トップページ | ♪Piccola 号で クルージング ♪ »

2013年5月20日 (月)

♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!!

      2013, 5, 20  (月)

東北旅行から た・だいま~~ですsign01

今回の旅は盛りだくさんなので・・・ 何からアップしようかな~~???

旅途中で簡単にアップしているので どんな旅だったかは お分かりかと思いますが・・・

まずは大変身 sign05のひなっち話題からwink

ひなっち お嬢様から  がきん子 ひなっちに~~sign02

モフモフひなっち から スマートなひなっちへ sign03

314

↑カットする前 弘前城でのさくら吹雪

ほんわかheart04  モードのお嬢 ひなっち  だよね~

カットしてからのひなは 幼顔になって   『いくじょ~~』dash

484

お滑りしてても がきん子ひなっちの様で・・・coldsweats01

走っていても軽そうでrun   楽しそう~~~~~ やっぱり自分でも軽くなったの分かるのかな???

078

前髪はすぐ 伸びて目にかかってくるので 前髪は長めでネwink

ひなっちのトレードマーク  ちょんまげ~~が出来る程度にネnote

079_3

ちょんまげのおリボンはネ  先日 muffinママからのプレゼントなんですよribbon  似合う?

072


昨日帰ってきたら 薔薇が咲き乱れていてhappy02

咲いてるお花をhairsalonして玄関にsign03(どんどんカットしないとね!!)

ばらの香りに包まれた玄関で~  良い香り~~heart04

これからどんどんアップしていかないとsign01

また お付き合い下さいネ~

がきん子ひなっち にポッチ!! と宜しくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ | トップページ | ♪Piccola 号で クルージング ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
みんな元気で無事に帰宅~
何よりも嬉しいわ!!!

そうそう
これが気になってたのよ^^;
ひなちゃんあれ?って
毛短いhairsalon
どう見てもひなちゃんだしcoldsweats01

お色気ぷんぷんな色っぽいひなちゃんが
ちびっこひなちゃんになったね
かわいいよ!
chocoくん元気で嬉しいわ!

旅記事お待ちしてますね

投稿: ここな | 2013年5月20日 (月) 16時28分

おかえりなさーーーーいっっ(≧∇≦)
今回もいろいろあったんですねーーーっnote
見てたから ちょっと知ってるけども~~(笑)
記事UP 楽しみにしてまぁ~~すgood

ひなちゃん おこちゃまにもどっちゃったねーっ
かわいいーーーーっheart
ribbonすっごく 似合ってるよ~~
chocoちゃんも いっぱい楽しんだかなっヽ(´▽`)/
帰ってきたら バラの花がお出迎えっ
最高ですねーーーっ
とりあえず 旅の疲れをとってくださいね~~っhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年5月20日 (月) 19時06分

おかえりなさ~いhappy01

ひなちゃん、毛が短くなってもお嬢様ですよdog
こんなに短いひなちゃんは初めて見たかなsign02
ちょんまげはやっぱりひなちゃんのトレードマークだからね・・・sign01

前のブログでだけれど、帽子、被っていたsign02

旅行の様子楽しみにしていますhappy01

投稿: りこ&チャコ | 2013年5月20日 (月) 20時18分

おかえりなさい!!

帰ってからバラが咲き進んでいたのですね,いい香りが伝わってきそうです。
でも 桜がまだ咲いていた所もある写真を見ると,日本も広いな・・・,って思います。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2013年5月20日 (月) 22時22分

お帰りなさ~い。
色々楽しい旅、またブログアップされるの楽しみにしてますnote
ひなちゃんスッキリしたね~。
もふもふから随分と印象が変わって、いいねhappy01
カットしたらホント、幼く見える~heart01

投稿: すみこ | 2013年5月20日 (月) 22時38分

東北旅行から,お帰りなさ~いsign03
桜&温泉でパパさんにも嬉しいひとときでしたねnote
ひなちゃん,スッキリカットで可愛いheart02
側で一日ナデナデしたい気分です☆
薔薇も満開時期なんですねcute
北海道はやっと桜・・・今年の薔薇は遅いかもcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年5月21日 (火) 01時32分

choco&ひなままさん、おかえりなさい~~~!!
わぁ~~~お嬢姿もいいけれど
がきんこひなちゃんもめちゃかわゆいheart
滑り台、上手に滑れましたねgood
choco君もイメチェンのご予定はないのですかw
今年はchoco&ひなママさんのおかげで
桜が何回も見れたわ~('-'*)アリガトゴザイマス♪
お庭の薔薇も満開なんですね。
薔薇の美しい季節ですものねhappy01

投稿: ぴあの. | 2013年5月21日 (火) 02時33分

おかえりなさ~いっwink 
ひなお嬢さんから かわいこひなっち♡になりましたね♪
トレードマークの結いも健在で リボンで登場嬉しいなぁ

今日宮城へ行くのも^^ もしかしてひなっちファミリーいたりして なんて思ってました

次回また東北の旅 またお会いできますように~♪

投稿: fu★fu★muffin | 2013年5月21日 (火) 07時49分

おかえりなさ~い
ひなちゃん、幼な~い!
ちびっ子ひなちゃんみたいですよ
CHOCO君も元気そうで、なによりですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年5月21日 (火) 10時12分

お帰りなさいnote

ひなちゃんは帰ってからカットしたんですか?
旅先でパパがしたのかと・・・・・hairsalon

カットするとスタイルの良さが引き立ちますねshine
頭のチョンチョコリンも可愛いぞribbon

今、
choco&ひな家はバラが咲き誇ってますかぁ~
バラのいい香りがいっぱいなんですねぇ~~~
クンクン・・・・・匂いたいなぁ・・・
♪バラの甘い香りに~♪

投稿: アンマン | 2013年5月21日 (火) 11時00分

 お帰りなさい
  ママさん正解ね  急にあつくなり
  ワンコはいえないからすずしくしてあげることが
  負担すくないもんねさすが!
 
  ひなたーーーん  ナツバージョンも最高に
  かわいいよ
  ミルタは金曜日3ミリでします

  バリカンは6月寒いとことも予想して6月まつします
  ミルジーの何倍だろう(-_-;)ーー

投稿: ミルタママ | 2013年5月21日 (火) 12時21分

ひなちゃん 弘前城の写真いいねぇ。
モフモフ heart04 
滑り台も かわいい。ナイスショットcamera
暑くなってきたもんね。さっぱり ひなちゃん 
いいよ。
早くまた 逢いたぁいhappy01

投稿: acefeel | 2013年5月21日 (火) 20時45分

dogここな様
ひなっち思いっきりカットhairsalon
触り心地抜群よhappy02
前髪は伸びると目にかぶさってくるので
チョンマゲ状態のままにしてもらったけど・・・
いたずらっ子の様になったよね~coldsweats01
これからも旅が多くなるので
ブラッシング楽ちんscissors

投稿: chocoママ | 2013年5月21日 (火) 23時02分

dogまろんごぉ様
スッキリコンでただいま~~coldsweats01
幼顔に逆戻りsign05だよね~
今日なんて蒸し暑かったから カットして
良かったな~と思ったよ!!

これから旅の様子またアップしますので
見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年5月21日 (火) 23時06分

dogりこ&チャコ様
サマーカットでただいま!!happy02
昨年も5月にカットしたんですが・・・
もう少し長めだったかな~??
水遊びはやっぱり短い方が楽ちんだものねscissors

あの帽子はダックスのお友達からのプレゼントなんですよ~
絆のダックスちゃんやルキヤちゃんとお揃いだそうですよ!!
そろそろ帽子作りもしないとネwink

投稿: chocoママ | 2013年5月21日 (火) 23時11分

dogマウンチョ様
ただいま~

何処も薔薇が真っ盛りですよね~

庭も家の中も薔薇の香りに包まれますheart04
薔薇の次は百合とカサブランカかな~~
もうカシワバアジサイも咲いてきています!!

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 13時27分

dogすみこ様
ただいま~
旅ブログでのコメントもいつもありがとう!!

ひなっち サマーカットで ホソッsign01
でしょsign02
何だかまた お子ちゃまに戻ったひなっちですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 13時30分

dogさくら様
ただいま~
さくら見物と良い温泉と良き友と~~cherryblossomspavirgo
盛りだくさんの東北旅heart04
あっsign01と言う間の1週間でしたhappy02

こちらは薔薇が満開で薔薇の香りに包まれていますよheart04

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 13時34分

dogぴあの様
ただいま~~
旅ブログにコメント!
いつもありがとうhappy01
サマーカットのひなは スマートでしょsign02

この滑り台楽しくってhappy02
何度も何度も 滑ってたよ~dash

薔薇の香りに包まれている我が家です!!
次は百合とカサブランカかな~

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 13時38分

dogfu★fu★muffin様
ただいまhappy01
サマーカットのひなはスリムでしょうsign02
前髪は結べるようにしてもらったの~
ちょんまげひな 健在scissors
おリボン涼しげでいい感じ~ribbon

お手紙出したよ!!
明日位に着かな??

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 13時57分

dog湘南エミリー様
ただいま~~
サマーカットでスッキリコンでしょsign01
これで水遊びOKよ!!

お子ちゃま顔になったでしょ~dog

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 14時04分

dogアンマン様
ちゃうちゃう~~~~よ~~
ひなのカットはPiccola のトリマ―さんにカットしてもらったよhairsalon
お父しゃんがここまで出来たら商売しちゃうぞォ~happy01
カットしたら~こんなにスリムちゃんだったんだよcoldsweats01

薔薇の匂い嗅ぎ注意だよimpact
お花の中に蜂とかいることあるからねsign01
薔薇の匂い送ろうか~???(笑)

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 14時13分

dogミルタママ様
ただいま~~
帰ってきたらムシムシ~~sweat01
暑いね~
カットしてきて良かったワ~
これからは水遊びの季節だからね~scissors

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 14時24分

dogacefeel様
モフモフひなっちが見せてあげられなかったのが
チョッピリ残念coldsweats01
スッキリひなっち一番に見てもらえたねhappy01

ここのお滑りは七ヶ宿の道の駅ですよ!!
とっても長いお滑り台
途中から何度も何度も 嬉しそうに滑ったひなっちです!!

そうそう~~
蔵王のお釜見れず残念!!
また行かなきゃsign01
その時は宜しくデスnote

投稿: chocoママ | 2013年5月22日 (水) 14時37分

おかえりなさい
ひなちゃんスゴく切りましたね
似合ってます^^
これからは暑いし出来るだけ短くしてあげた方が
過ごしやすいですね
今でも短いグリだけどもう少し短くしてあげようと思ってます

投稿: mayumayu | 2013年5月22日 (水) 21時44分

dogmayumayu様
ただいま!!
スッキリひな になったでしょうhappy02
カットするとひと回り~
イヤ!ふた周り位小さくなった感じsign03
いつも前髪迷うんですよ~
すぐ目にかぶさってくるので・・・・
それなら ひなのトレードマークのちょんまげは残そうかと 思ってね・・・
グリさん いーちゃん スッキリしたねgood

投稿: chocoママ | 2013年5月24日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57423740

この記事へのトラックバック一覧です: ♪モフモフお嬢から がきん子ひなっちへ~ヘンシ~~ン!!:

« ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ | トップページ | ♪Piccola 号で クルージング ♪ »