« ♪同じお里のmuffin君に会ったよ♪ | トップページ | ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ »

2013年5月14日 (火)

♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪

     2013,  5, 14 (火)

青森県の弘前城に行ってきたよ~             undefined 弘前城は今 枝垂れさくらが満開             undefined そめいよしのは まだ咲いている所もあったり~  散り始めの所有りで~~ さくらの花びらの絨毯と桜吹雪で  素敵!!!           undefined 満開のさくらもいいけど・・・こんな さくらもまた 素敵ね(*⌒▽⌒*) 帰ってからまた アップするね! ♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー このタブレットとココログのアプリとの相性があまりよくないよう・・・・ 記事が消えてしまったり~~コメント欄がおかしくなったり~~~ 昨日のmuffin君との記事読んでくれたかな!? muffinママがアップしてくれたので、詳しくはブログ村ランキングポッチ!すると 《わんことお花と。。大切な家族》が見れますよ! 見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                                    

|

« ♪同じお里のmuffin君に会ったよ♪ | トップページ | ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~枝垂桜が満開だぁheart
綺麗ね、素敵ね、言葉で表現できないほどだわぁshine
何回も今年は桜を見ているママさん、羨ましいなぁnote
水面に落ちる桜吹雪・・・
幻想的ねhappy01

ホントだぁ~記事が消えてる!!

投稿: ぴあの. | 2013年5月14日 (火) 20時38分

桜だぁ~cherryblossom
桜の絨毯と桜吹雪、いいなぁ~、綺麗だろうなぁ~shine
まだまだ桜を満喫出来ていいですねhappy01
タブレット、ココログのアプリと相性悪いんですね。
中尊寺記事はいずこへsign02

投稿: すみこ | 2013年5月14日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57347117

この記事へのトラックバック一覧です: ♪弘前城は桜吹雪なり~ ♪:

« ♪同じお里のmuffin君に会ったよ♪ | トップページ | ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ »