« ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ | トップページ | ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ »

2013年5月17日 (金)

♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆ 

      2013, 5,16 (金)

東北方面へ来ると 必ず立ち寄るひなっちのお里 『Piccola犬舎』に今回もお立ち寄り~o(^o^)o 犬舎に来ると 目の毒なのが・・・・・   パピパピ光線☆☆☆☆☆  undefined 可愛くって~~~キャワイクッテ・・・・・み~んな連れて帰りたくなるよね(*⌒▽⌒*)               undefined ひなっちも こんな時があったんだよね☆              undefined このパピーちゃんは ドウードルお兄ちゃん宅がお家となる 《ビート君》 と《ゆずちゃん》です!! 飼い主さんより 一足先に~可愛がっちゃったo(^o^)o もう~  可愛すぎる☆☆☆☆ 可愛い写真をたくさんアップしたいのですが・・・・ なぜか このタブレットでは、3枚以上アップすりと 更新出来なくなってしまうので 帰ってから またアップします!! みなさんのコメントのお返事の前にアップさせて頂きました! お返事が 後で ごめんね~~ 皆様にも パピパピ光線で~ ビビビビ~~~~☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                         

|

« ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ | トップページ | ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

かわいいいいいいっ (*^。^*) 
連れて帰りたいねぇ。
明日は、ちょこくんと ひなちゃんに 逢えるぅheart04
楽しみぃ。

投稿: acefeel | 2013年5月17日 (金) 22時54分

やっぱりひなっちお父さんに くっ付いて行くべきだったぁ^^  パピパピールーム なかなか入れないですよぉ
もうお父さん強いなぁ♪  次回山形お里帰りは 一緒に行こうかなぁo(*^▽^*)o  ひなっちトリミングはどんななったのでしょう~楽しみ♪

投稿: fu★fu★muffin | 2013年5月18日 (土) 00時12分

わ~い。
ゆずぽんとビートくんの写真UPありがとう!

ビートくんはおっとりな目つき♡
ゆずぽん・・・う~ん、なかなかキリっとした目つきじゃありませんかぁ。 
オッペケペーなノエル姐さんとオッパッピーなテオポンの妹として負けずにやっていけそうな気がします(^_^;)
末恐ろし~^m^

投稿: Linoばぁ | 2013年5月18日 (土) 00時16分

いつも素敵な旅の様子、読ませてもらってますlovely
ゆずちゃんの写真、ありがとう!ほんとになかなかのお転婆さんの眼付ですねhappy02

ビート君はおっとりな感じ?

我が家に来る前にみんなにいっぱい可愛がってもらって幸せですheart02

これからはテオぽん、ノエル姐さん&ゆずぽんで皆さんと仲良くできるといいなぁwink

投稿: TEONOE | 2013年5月18日 (土) 11時07分

ぎゃーーーーーっ(≧∇≦)
ほんとに 目の毒だぁheart04
パピパピ光線 やば~~~~いっhappy02
( ̄ii ̄)ハナヂブー

chocoママさん よくがまんできましたぁ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年5月18日 (土) 13時27分

ビートの写真、ありがとうございます!
ゆずちんより、はるかに顔でかいな。。。
まだまだ続く?旅の様子、楽しみにしてま~すヽ(・∀・)ノ

投稿: ムック母 | 2013年5月18日 (土) 13時43分

これはこれは目の毒・・と言うものじゃありませんよ・・
あのパピー中にに埋もれていたい・・・・♪
どっちがビート君でゆずちゃんなの・・・??
フムッ・・・・
ゆずちゃんより顔がデカい・・・・
アプリコットの方がムックくんの弟?
白い方がテオポンの妹?
       ↑
  大家族になるのね(賑やかになるでしょうねぇ~)

ひなちゃんの反応はどうでしたか?

パパ・ママ・・・よく、誘拐しなかったわね
危ない・危ない・・・・・❤

投稿: アンマン | 2013年5月18日 (土) 15時08分

『Piccola犬舎』のみんな
可愛い(*≧m≦*)
ひなちゃんがこの子達の
おかあしゃんみたいヽ(*≧ε≦*)φ

acefeelさんのところで
お写真見たよ
ひなちゃんトリミングした?
毛短くなってる感じしたo(^▽^)o

投稿: ここな | 2013年5月18日 (土) 16時29分

パピパピ光線、恐るべしっ(≧m≦)
前ちょっと働いたペットショップにドゥードルパピーちゃんがいたけど、体は大きくてもやっぱりやることなすこと、赤ちゃんなんだよね。当たり前だけど(笑)
めちゃくちゃかわいいよぉ~
ひなちゃん、つい最近までこんな感じだったんだね~

投稿: じゃまいここ | 2013年5月18日 (土) 19時03分

パピーちゃんはやっぱり可愛いわ~
いつまで見ていても飽きないですよねheart04

ひなちゃんの弟か妹はもしかしたら、もうすぐsign02

投稿: りこ&チャコ | 2013年5月18日 (土) 23時25分

子犬、かわいいね。
み~んな飼いたくなっちゃうね。

投稿: ひろりん | 2013年5月19日 (日) 19時42分

dogacefeel様
楽しかったね~
ゲンちゃん ハンちゃんまた
遊ぼうね~
また会えるのを 楽しみにしているねhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時06分

dogfu★fu★muffin様
パピパピ光線は凄いよ~~sign04
連れて帰りたかったな~dog
ゆずちゃんやビート君も
超カワユイheart04

ひなっちサマーカットでスッキリコンshine

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時11分

dogLinoばぁ様
イヤ~~~
皆かわゆくって 連れて帰りたかったよ~happy02
ゆずちゃんとビート君
超可愛くって いっぱい抱っこしたよ!!
あ~ぁの感触と パピーの匂いが忘れられない・・・・coldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時15分

dogTEONOE様
ゆずちゃん可愛いheart04
もうすぐテオぽんのお家に行くんだね~
羨ましいhappy02
後から写真の整理してまたゆずちゃんアップするね!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時19分

dogまろんごぉ様
このパピパピ光線やばいっしょsign03
パピーのサークルに行くとみんなドド~と柵にピョンピョンupdown
アピールが凄くって~~
可愛いの~lovely
この視線に負けそうよ~~coldsweats02

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時24分

dogムック母様
ビート君 可愛かったよ~~~heart04
ムックももうすぐお兄さんだね!!
心の準備は良いかな??

7月のオフ会までにはまた 大きくなっているんだろうな~
どの位になるか楽しみhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時29分

dogアンマン様
強烈なパピパピ光線に負けそうでした~coldsweats02
パピーのあの感触と匂いがたまらないhappy02
そしてあの目で見つめられたら・・・・
あ~~欲しいsign03って
誰もが思うよねlovely
そう~そう~
白いパピーがテオぽんの妹 になるよ~
羨ましいhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時39分

dogここな様
このパピーの中にはひなの甥っ子や姪っ子もいるんですよ~
そう考えると 
よけいに可愛くなっちゃいますね~

ハイ!ひなもサマーカットしましたよ!!
何だか幼顔になったよhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時42分

dogじゃまいここ様
パピパピ光線~~
恐るべしですcoldsweats02
可愛くって 可愛くって
連れて帰りたかったよ!!

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時46分

dogりこ&チャコ様
出来るもんなら~
連れて帰りたい心境でしたよ!!
ゆずちゃんもビート君も
可愛くって~ 可愛くって~~

いつまででも見ていたい気分でしたhappy02
見ているだけで癒されるよね~heart04

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時49分

dogひろりん様
ホントにパピパピ光線は
目の毒ですよcoldsweats02
出来るもんなら~
連れて帰りたかったよ~~~

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月19日 (日) 23時51分

パピパピパピーーーーー光線
ホント目の毒ですね。
ひなちゃんも今でも可愛いけど
こんな時代があったのですねheart
ホント抱っこしてみたいワンdog

投稿: ぴあの. | 2013年5月20日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57347178

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Piccola犬舎で パピパピ光線~~~☆☆☆☆ :

« ♪秋田県の秘湯 《蒸ノ湯》最高よ~!! ♪ | トップページ | ♪やっと会えたよ!絆ミニオフ会 で地震(@_@) ♪ »