« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

♪日本最東端 納沙布岬♪

      2013, 6, 29 (土)

今、ここにいますよ☆         undefined 今どこどこにいるよ!  と言っても ピン☆とこないと思うので 地図を載せました!    上の突き出た半島がお馴染みの知床半島ですよ(^-^*)    その下の野付半島に行ってから今ちょっと下の尾岱沼付近にいるのよ(^_-)-☆   今日はシマエビ祭りがあったの~o(^o^)o この様子はまた後からね~                               undefined 野付半島から北方領土が見えるよ!!       四島への道・叫びの像の上でひなっちも一緒に北方領土を 返せ~~!!                    undefined 上の写真は根室の風連湖ですが、キムタク主演の南極物語の撮影場所だったそうです☆              undefined そして 最後の写真は 日本最東端にいる ジロとひなと大あくびのchoho!!    切れないで 納まるかな!? 元気いっぱいなひなchoho 旅にポッチ!とよろしく(^_-)-☆

          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

♪足寄の松山千春とラワン蕗♪

       2013, 6,28(金)

足寄は 松山千春の故郷 と言うことで道の駅には大きな松山千春のポスターが張ってあったり  手形があったり~~       道路には  松山千春の家 という看板があったり~で・・・・     行ってきました(*^_^*)   松山千春の家                 undefined ガレージの屋根には松山千春の大きな絵が飾ってあるよ!!    門の表札は 松山千春とお父様のお名前☆ お家は新築の家が建てられていましたよ!!                 undefined 足寄といえば  背丈以上の大きなラワン蕗が有名ですが、今回は見ることが出来たよ !(^^)!  傘になる程の大きな葉っぱ!!! 凄いでしょう(^-^*) 昨年は見ることが出来なかったので、見れて良かった~~o(^o^)o               undefined 足寄から摩周温泉~そして野付半島付近にきたよ! ひなchoco旅にポッチ!!と宜しくね(^_-)-☆また見てね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                                                           

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

♪北海道 然別湖でワン!と遊覧船♪

      2013, 6, 27 (木)

昨日は北海道の大雪山系の秘湖と言われる然別湖(しかりべつこ)に行ったよ!              undefined ここで ひなchocoと一緒に遊覧船に乗ったの(*⌒▽⌒*)              undefined 湖の爽やかな風をいっぱい浴びて  気持ちいいよ  !(^^)!                          undefined chocoも気持ち良さそうでしょう   (*^_^*) 昨年は野尻湖で一緒に遊覧船に乗ったので ひなchocoは 2度目の遊覧船です☆ 楽しかったね!!         この後 足寄で帯広のジロ家と合流!!!         松山千春のお家見学です(^-^*)    また見てね~~      ひなchocoの旅にポッチ!!と宜しく!(^_-)-☆

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
    にほんブログ村           にほんブログ村

                                                     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)!

       2013,  6, 25 (火)

昨日車中泊した 苫小牧市にある 道の駅 ウトナイ湖で 出逢ったワンちゃん              undefined 黒いワンちゃんはプーリードッグちゃんなんですよ~!  テレビや雑誌では見たことがありますが、 実際に見るのは 初めてで感激o(^o^)o 兄妹犬のコッカちゃんと一緒に記念写真☆☆☆   黒いワンちゃんの写真って難しいσ(^_^; 札幌にお住まいとのことで また何処かで会えるといいですね(^_-)-☆              undefined ウトナイ湖から十勝方面に来る途中でニ風谷アイヌ文化博物館に寄って来ました!               undefined 早々 今夜の宿泊場所の 道の駅 しかおい に着いて のんびり~~まったり~~    ここは2年前にも来た場所なのです(^_^)v 町民ホールと一緒になっいるので広いし こんな植木オブジェ(?)が幾つもあって 可愛い!o(^o^)o 明日は松山千春の故郷 足寄へ行きます! また見てね~ ひなchocoの旅にポッチ☆とね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                            

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

♪北海道 支笏湖だよ~

     2013,  6, 24 (月)

また スマフォの調子が悪いの~(>_<)    函館に着いたらまず!!   ドコモ店を探し飛び込んだよ!!!!          何故か 旅にでると調子が悪くなるのには困っちゃう(ToT)/~~~ また初期化して・・・・・        どうにか治ったけど写真設定が一番大きいサイズになっていたので、タブレットに送れず・・・・・・       困ったなぁ(>_<)ヽ               どうにか  1枚アップできるかな???                       undefined ここは 支笏湖です!   ひなchoco 元気ですよ~~ いっぱいアップしたかったのに残念(>。<) 明日は十勝方面へ向かいます! また見て ポッチ!と応援してくださいね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

            

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

♪ 大間から津軽海峡フェリーで函館へ~

       2013, 6, 23  (日)

青い空と海の本州最北端の大間崎だよ~~~         undefined 大間のマグロ は有名だよねo(^o^)o            undefined フェリー出航までの時間があったので大間崎に行って来ました(^-^)              undefined 今、フェリーふ頭にきて出航待ちです(*^^*) お天気がいいし~   最高な船旅(*⌒▽⌒*) では また北海道からねー(^_-)-☆  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

♪準備万端!!

     2013, 6, 21  (金)

準備出来た\(-o-)/

013


今回の旅は3週間以上になるため ひなchocoのフードもたくさん車に入れなきゃねsign01

とまずは ワンズのご飯はOKsign03

007_2


ドゥードル友の りこ&チャコままから帽子の型紙を頂いていたので 作って見たよ!!

これを被って いざ出発じゃ~~~~paper

旅の途中でアップしますので見て下さいネ~~

旅ブログにもポッチ!!と宜しく お願いしますねhappy01

では まずは  秋田に向けて~

行ってきま~~~すpaper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

♪今年も北海道へ行くど~~♪

       2013,  6,  19  (水)

今年もムシムシの季節がやってきた~

この時期になると・・・  やっぱり 北海道  heart04へ GO~~~dash

040
北海道行きも 今年で3年目happy01

039

ひなっち ページをめくりに来たよsign01

ひなっちは 4回目の北海道ですがsign01    

今回はchocoも一緒に参加デスよhappy01   春に九州も一緒に旅犬のchoco!

16歳になって 始めての北海道へ行ってくるよ~

004

今回は明後日から来月中旬までの予定なので お庭のお花もアップしなきゃね!!

百合が綺麗に咲いているよnote

023

ラベンダーもいい香り~~ 北海道では来月 満開のラベンダーを見られるかな~~

いつも富良野に行く時期がチト 早いんだな~~

002

035
ウエルカム花壇のインパチュエンスもたくさん咲いてきたし~

033

額紫陽花も綺麗でしょsign01

これらの庭の花達が帰ってくる頃には がらりと変わって・・・・

またまた 浦島太郎 状態になってしまう お母しゃんcoldsweats01

北海道の旅ブログアップしますので また見て下さいネ~

今回 また秋田の友人宅へチト 寄ってから 北上する予定dash

今回はどんな旅になるかな~~ 楽しみ happy02

ポッチ!!と応援も宜しくネhappy02   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!!

      2013, 6, 17 (月)

 トイキャンプの帰りに 身延山 久遠寺に寄り道  

久遠寺は日蓮宗の総本山ですconfident

ワンコOK scissors とのことなので ひなchocoも一緒にお参りしたよconfident

110

三門を入ると 立派な杉並木があり

112

本堂に行くには・・・・   

117

287段の急な階段を登らなければ行けません sweat01 sweat01

また この階段は一段が高いの~~sweat01

ちなみに 3年前 山形の山寺の階段 1015段を登った事がありますが!!

その時より はるかに疲れたのは やっぱり階段の一段一段の高さがあるからかな~

118_2

父しゃん 4.4㌔のchocoを おんぶして ひなっちと一緒に 登り始めたよdash

見上げるだけで ため息sweat01  お母しゃんは後ろからついて camera

121

122
父しゃん 休憩中coldsweats01    一気に登るのは困難 sweat01

128_2

ヤットの思いで着いたが・… 足がヘロヘロ 笑ってる~~~down

父しゃんの背中で  chocoはペロリンチョ!!と笑ってる up

129
日蓮聖人の神霊を祀る堂閣  祖師堂  ↑

五重塔  (小さなひなっち 分かるかな?)↓

130
本堂もお参りして 帰りは女坂から下りましたよ!

137
287段の階段を登らずに 坂道からも本堂に行けるそうですよ!!

139

女坂と男坂があるんですconfident

141
我が家は今回は階段に挑戦しましたが~
階段無理~~sweat01 無理~~ sweat01  って言う方はこちらからどうぞsign01

Photo_2


頑張った分 ゴリヤク 有るかな???

ナ~ンテ 次に行った時は 果たして また階段を登るか  ・・・

と言ったら どうかな???

とにかく足が・・・・ガタガタ  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ   日頃の運動不足が・・・・

実は  この後 源泉かけ流しの温泉を見つけ spa

早速行ってみましたdash

西山温泉 『 湯島の湯 』

飲用も出来るよscissors

シャワーもなく 加水  加温もなく ホントの源泉かけ流しgood

ほんのり 硫黄の香りの温泉 大好きデスhappy01

いつもの様に のんびり温泉に入って  「キット 明日は足の筋肉痛だわ~~」      と思って お風呂の中で軽くマッサージしたよsweat01

と   sign01 ところがですよsign03  

翌日 またその翌日になっても 足の筋肉痛がないsign02  

お父しゃんも同じで・・・・  アラ!!不思議sign02

キット 温泉の効力なんですよねwink

こんな事があって 益々温泉好きになった お父しゃん&お母しゃん なのですhappy02

これからも 色んな温泉に入って またアップしますねwink

温泉の効力に ポッチsign03っとネhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪

     2013, 6, 14  (金)

関西方面は 猛暑で大変の様ですが・・・  熱中症には 気を付けてね!!

ひなchoco地方は梅雨らしい天気になり庭の紫陽花もイキイキとし始めました!

ブログヘッダーも庭の紫陽花に変更したのですが お気づきになりましたか??

先週末のふもとっぱら の帰りは やっぱり~~sign02(もうおわかりかな???)

そうsign03温泉に入って帰らねば!!と言うことで ここは 道の駅 『富士川ふるさと工芸館』

ところが impact  ここの道の駅は3月31日で閉鎖になっていてcoldsweats02   w(゚o゚)w

とっても広い公園があったり 遊具があったり カヌー池があったり~で 大好きな場所だったんですよね~

富士に来るとここで車中泊して のんびりするのが好きでしたsign01

マア 道の駅は閉鎖されたものの その他は変わりない訳で この日もここで車中泊sleepy

他には誰もいなく ひろ~~~いこの場所一人占め~~\(-o-)/

誰もいない公園の遊具で   翌朝 思いっきり遊んだひなっち の様子を見てね wink

067

まずは~

070

072_2

ひなっち 得意顔  \(-o-)/

今度は滑り台だよ!! 6種類の滑り台があるのhappy02

077_2

まずは一番長い滑り台からね~

075_3

次は これ~

080

082

084

083

楽しくって 楽しくって 何度も 何度も滑る  ~~~ 滑る~~~

全滑り台 制覇でふ~~

今度は大好きブランコねhappy01

Photo

お店屋さんごっこ遊びも出来るじょ!!

092

ここは昨年ドゥードルのルキたんとも来たんだよ~

098

大きな木の下にはこんな丸太小屋もあるんですsign01

遊具でいっぱい遊んだ後は・・・

107

やっぱり 行きつく所は これですかね~

と今回は ひなっちのお遊びにお付き合い頂き ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  温泉編は 次回にネwink

最後にポッチ!!と応援して頂けると嬉しい ワンheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪

     2013, 6, 11 (火)

先週末に 行われた トイファクトリー キャンプフェスタ の様子は当日に

ほんの少し現地からアップしましたが!!

031

富士山を左側にして  イベント広場中心に コノ字型に138台のキャンピングカーが並んで 壮観な眺めshine

あいにく初日土曜日の富士山は・・・・ご覧の通り・・・・雲で覆われてるcoldsweats01

でも時々 顔も見せてくれました (先日 アップのひなchocoの写真を見てね!)

Dsc_2740

この日はスタッフの方が大きなダッチオーブンで 大きなビザを焼いてくれたり~

ジャガイモを焼いてご馳走してくれたり~

ポン菓子を作ってくれたり お団子を焼いてくれたりして下さったのは有志の方かな??

035
夜はジャズ生演奏を聴きながら 昨年このキャンプでご一緒した シェルティのはなチャン一家とカンパ~イ  beer beer

039

雨がポツポツ降ってきましたが さすがアウトドア派のスタッフの皆さん!!

大きなタ―プが素早く出てきて ご覧の通り~  快適に 楽しい夜を過ごす事が出来ましたscissors

042

スタッフの手作りの可愛いピザ も次々と  ご馳走様でしたdelicious  美味しかった~~

044

よく朝は  やった~~\(-o-)/  富士山 綺麗shine

と喜んだのは束の間coldsweats02    

ゲームをやる頃には  雲がかかって来たよ~

お母しゃん 綱引き参加中coldsweats01   オーエスmotorsports  オーエス sweat01

054_3
と 一回戦目  お父さんチーム?人とお母さんチーム ???人

055

やった~~\(-o-)/  一回戦目は scissors

人数のかなり多い お母さんチームで圧勝だったので 二回戦目は お父さんチームにプラス3人入り オーエス motorsports  オーエスsweat01  

惜しくも  負けましたdespair 

久しぶりの 綱引きsweat01 本気にならないで 綱持っているだけで良いのよ~~

ナ~ンテ言っていたけど・・・・

皆 つい 本気出して 必死 dash dash sweat01 sweat01  楽しかったよ~happy02

ラムネ 飲み競争は残念ながら  参加せず・・・

最後はネ くじ引きがありましたよ~  最初は自転車3台!!!

わが家77番(セブン  セブン  ラッキー セブンだったのに~~~)

何も当たらず・・・・weep  くじ運悪いのかな~~  がっくし~~

今年のキャンプフェスタは昨年と比べると 盛り上がりに欠けたけど・・・

素敵な富士山が見れ はなチャンファミリーとまた会えたこと

そしてひなchocoもたくさんの人に 良い子いい子してもらえたこと 

大自然の中で素敵なジャズ演奏を聴けたことに感謝heart

スタッフの皆さん ご苦労様でした!!

最後に ひなっちのこんなポーズ  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_2698

今日も最後まで見てくれてありがとう!!

ポッチ!!も宜しくネwink

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

♪Mt. Fuji ♪

     2013, 6, 9 (日)

今朝6時頃の富士山                undefined 富士 ふもとっぱらキャンプ場からは 富士山が真正面にどーんと見えるんですよo(^o^)o    今朝はこんな感じの富士山              undefined 時間がたつにつれ だんだんと雲がかかってきたよ~                  undefined こんな 富士山を見ながら キャンプフェスタでは綱引きをしたり ラムネ早飲み競争をしたり~~ 楽しく過ごしました !(^^)! お母しゃんも参加の綱引きの勝利は・・・・・・!!!!!! 帰ってからのブログでねー    楽しみな人はーーーーポッチ!!と応援してね  (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                              

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@)

     2013, 6, 8 (土)

昨年も参加したトイファクトリーのキャンプフェスティバルが、 富士ふもとっぱらで行われていますよ(^o^)    今回は138台のキャンピングカーが集合!!!     参加人数 約400人だそうです(@_@)               undefined あまりの広さと台数で写真が写せない>_<    トイファクトリーと言ったら基本がハイエースなので、トヨタのハイエース仕様が ずらーっと並んでいるよ~~      我が家も昨年の秋に来たときはハイエース仕様の ミラノ だったよ(^o^)              undefined 昨年このキャンプで知り合った シェルティの はなチャンとまた 会えたよ!(^^)!   はなチャンも我が家族を覚えていてくれて 嬉しいな(*^^*)               undefined 今日の富士山は頭がちょっぴり~   分かるかな???  キャンプフェスティバルの様子は後からアップしますね(^_-)-☆        またみてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                                     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

♪那須ロープウェイと温泉のお話♪

      2013, 6,  6  (木)

キャンカーオフ会の後は 栃木に来たからには やっぱり温泉入って帰らなきゃね~

と言うことで 那須高原へdash

那須に来たらここに 車中泊は いつものコースscissors

道の駅 明治の森・黒磯の駐車場はキャンプ場サイトの様で好きなんだよね~good

ワンちゃんのお散歩の方も多く また 会えたピレちゃん達

Photo

ひなっちは 数回 会っているのに ビビリ~なひなは 大きいワンちゃん怖いsign04って腰が引けてるcoldsweats01  ( だって~ あたちは小さなワンコなんだもの~~と思っているみたいcoldsweats01

その反面 始めて 会ったchocoは どんな大きなワンちゃんでも 物おじしない逞しさsign01(だって 俺は大きな体で強いんだぞsign03と思っているみたいcoldsweats01

大小 逆転してる 感じ~~coldsweats02  っていつも思うんですよね~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

550

この日もお天気良かったのでワンコも乗れると言うロープウェイに乗ろうと向かったのですが・・・・

562

がっ・・・impact   とんだ間違いsign03 那須岳のロープウェイはワンコはゲージに入れなきゃNGとの事sign01  仕方なく ・・・・ワンズは矢印の車中でお留守番となりました・・・・bearing

570


ワンズと一緒にと思っていたので・・・残念・・・・

よく調べたら ワンズと一緒にゴンドラに乗れるのは別の場所だったの~coldsweats02

Mtジーンズスキー場のゴンドラだったcoldsweats01  紅葉の頃にリベンジだねwink

皆さまもお間違えのございませぬように・・・・

この後 は温泉 タイム~~spa

今回は温泉博士 6月号を持っていたので 無料券を使って 新那須温泉 『ホテルサンバレー 那須』

色んな泉質の温泉があって あちこちウロウロcoldsweats01

ここはプールもあってお子様がいる家族は 一日遊べる感じですよgood

前日は まっとうな温泉本の無料入浴手形を使って『 おおるり山荘 』でspa

標高1100M からの露天風呂の展望は抜群でした\(-o-)/

ホテルの温泉も良いのですが・・・

どちらかと言うと・・・やはり レトロ感覚の温泉が好きだな~~

今週末 トイファクトリーのキャンプフェスタで富士方面に行くよdash

イベント続きのひなchoco家  遊びで大忙し~coldsweats01

また見てねwink

今日もよろしかったら ポッチ!!と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ!

      2013, 6, 4  (火)

お天気にも恵まれた週末  sun 

栃木県那須烏山市の河原で キャンカークラブ合同 鮎オフ会に参加してきました~

532

鮎  あゆ  アユ  sign03   鮎の炭火焼きダヨsign04

524
鮎 協会の方があゆの串の挿し方を教えて下さいました!

534_2

炭火で焼いた 鮎 ウマウマよ~\(-o-)/ 焼きたてを アフアフ~~食べたよdelicious

Dsc_2689
かき氷 や 生ビール beer 焼き肉 どんどん飲んで~食べて~~ 本格的でしょsign03

521

暑かったので生ビールやかき氷が美味しかった~

522

夜は天ぷらとお蕎麦も ~~ ウマウマ~

加山雄三とハイパーランチャーズの上原さんも参加して下さり~note notes~~

 

527

528

ひなっちも ご機嫌ネnote

夜はみんなでバスに乗って 温泉へspa  キャンカー御一行様 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

538

翌朝 みんなでラジオ体操の後は 鮎釜めしと筍とわかめのお味噌汁

541
どれも これもとっても美味しく頂きました!!

今回集まったキャンカーもみな大きなキャンカーで 圧倒されちゃうよー

中見せて頂いたのですが 天井は高く 車巾が広いので ゆったり~これぞsign01動く応接間shine(中は持ち主さんの了解を得ていないのでお見せ出来ず残念・・・)

520_3

おまけに横から  ド~~ン sign03

519_2

大きいでしょう  (@_@;)

今回はたくさんの方と知り合えてとっても 楽しいオフ会となりました!!

中には 今月から北海道へ~とい方も数人いらして また北海道で お会い出来るかと・・・!

お帽子姿が大人気だったひなっちにポッチ!!とよろぴくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

♪朝はラジオ体操から~(^o^)

      2013, 6, 2  (日)

今回は3つのキャンカークラブ合同、鮎オフ会だっので始めて会う方も多く楽しく過ごしました!(^^)! 今朝はみんなでラジオ体操から!!(*^_^*)              undefined おじいちゃんも、おばあちゃんもみんなで  いちに!!  さんし!!             undefined 今回のキャンカーも大きなキャンピングカーが多く、キャンピングカーショーよりも凄いよ!! こんな中だと我がキャンピングカーも小さくみえるよ~~(@_@) 後から  またキャンカーアップするね!!          undefined 今回は 烏山市のあゆ産業協会の応援で 開催された あゆオフ会の楽しく ウマウマの様子は、帰ってからアップしますねo(^o^)o    また見てね(^_-)-☆                        せっかくきたので !!  明日は やっぱり那須の温泉でしょ!!     朝風呂入って帰るじょ~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

                                    

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

♪今日は鮎オフ会だよ~~

     2013, 6,1 (土)

今日はキャンカークラブの鮎オフ会で栃木県那須鳥山の河原にいるよ!!               undefined キャンカー友のビート君と一緒に河原のお散歩 ♪ ビート君のところに猫ちゃんがきたの~☆                undefined 1週間前に 捨てられていたのを連れてきたそうです! 可愛いo(^o^)o   猫ちゃん好き ひなっちはーーー    もう~~~~たまりましぇん(*^_^*)   鳥山市の鮎協会の方が鮎焼きデモンストレーションをしてくれるそうですよ!! お蕎麦や天ぷらもあるそうで(*⌒▽⌒*)     楽しみo(^o^)o                    またアップしますね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »