« ♪今日は鮎オフ会だよ~~ | トップページ | ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! »

2013年6月 2日 (日)

♪朝はラジオ体操から~(^o^)

      2013, 6, 2  (日)

今回は3つのキャンカークラブ合同、鮎オフ会だっので始めて会う方も多く楽しく過ごしました!(^^)! 今朝はみんなでラジオ体操から!!(*^_^*)              undefined おじいちゃんも、おばあちゃんもみんなで  いちに!!  さんし!!             undefined 今回のキャンカーも大きなキャンピングカーが多く、キャンピングカーショーよりも凄いよ!! こんな中だと我がキャンピングカーも小さくみえるよ~~(@_@) 後から  またキャンカーアップするね!!          undefined 今回は 烏山市のあゆ産業協会の応援で 開催された あゆオフ会の楽しく ウマウマの様子は、帰ってからアップしますねo(^o^)o    また見てね(^_-)-☆                        せっかくきたので !!  明日は やっぱり那須の温泉でしょ!!     朝風呂入って帰るじょ~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

                                    

|

« ♪今日は鮎オフ会だよ~~ | トップページ | ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

鮎オフ会すごい~。
でも、キャンカーに目が行ってしまって仕方がないですcoldsweats01
流石、キャンカークラブが3つも合同してのオフ会なだけありますね。
キャンカーやうまうまの様子、楽しみにしてますnote

投稿: すみこ | 2013年6月 2日 (日) 22時51分

那須の温泉 どこかなぁ。spa
ひなちゃん 帽子 好評で よかったヽ(^。^)ノ
ラジオ体操 いいねぇ。
キャンピングカーみっきーだぁnote

投稿: acefeel | 2013年6月 2日 (日) 22時53分

わーーーー!!大きなキャンカーがいっぱいですねhappy01
鮎オフだなんて、リッチな感じheart04
うちのくぅが羨ましそうにしているわ(笑)
ラジオ体操、毎日6時25分からNHKで
私もやっていますよ~~~scissors
那須の温泉だなんて、リゾート気分で羨ましいwink
お母しゃん、いつもお肌つるつるでしょうsign02

投稿: ぴあの. | 2013年6月 3日 (月) 02時27分

ラジオ体操?
いいですねーーーっ(笑)
なんか なつかしい~~~note

ほんとだっ 大きなキャンカーがいっぱいっ
どういう情報網で 集まってくるのかなぁ~
楽しそうでいいですねーーーっ

那須は温泉 いいですもんね~spa

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 3日 (月) 11時29分

ラジオ体操・・・何十年もしてないよぉー
美味しい空気を吸って健康的でいいですねscissors

ひなちゃん家より大きいキャンカー・・って
特大型バスじゃんbus

3つの合同キャンカー・・どのくらい集まったの?

どんな料理がでたんだろう・・・・楽しみ
                 ↑
     食べれたらもっと楽しみなんだけど・・up

ひなちゃんの帽子はママが作ったの?
chocoちゃんのは??

投稿: アンマン | 2013年6月 3日 (月) 13時58分

今話題のラジオ体操ですね!
究極のダイエット法だそうですよ
朝一体操をして、朝日を浴びる!良いな~♪

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月 3日 (月) 14時53分

ラジオ体操
うちの娘今朝体動かすために
ラジオ体操してたよヽ(*≧ε≦*)φ

ミッキーのキャンカーすごいっ!

投稿: ここな | 2013年6月 3日 (月) 22時56分

dogすみこ様
今回 合同のあゆオフ会だったのですが・・・
食べ物全てご馳走になり~~
感激happy02
キャンカーも大きく
まさに 動く応接間sign03
でしたよ~shine

投稿: chocoママ | 2013年6月 3日 (月) 23時29分

dogacefeel様
昨夜は那須の明治の森 黒磯 道の駅で
車中泊したよ!!
ココの道の駅好きなんだよね~
今朝 鹿の湯へ行こうと思っていたんだけど
温泉博士で那須サンバレーのお風呂券があったので
サンバレーへspa
とっても広々温泉でしたhappy01
那須も温泉いっぱいで好きsign01

投稿: chocoママ | 2013年6月 3日 (月) 23時37分

追伸コメですm(_ _)m

お菓子の家
mailtoしてなくてごめんね

完成はhouseどうなるか
私も楽しみなんですo(*^▽^*)o

もう少し形になってきたらmailtoいれますね

投稿: ここな | 2013年6月 3日 (月) 23時37分

dogぴあの様
那須にも良い温泉が沢山あるんですよ~
ここまで来たら
那須の温泉に入って帰らなきゃ!!ということで・・・・
たっぷり浸かって帰って来ましたよwink

あゆオフ会は大きなキャンカーばかりsweat01
あゆ美味しかった~~delicious

投稿: chocoママ | 2013年6月 3日 (月) 23時44分

dogまろんごぉ様
ラジオ体操ってやっていなくとも
体が覚えていると言うかsign02
不思議sign02と出来るもんですね~happy02

キャンカーの集まりは
キャンカークラブに入っているので メールから情報が入ってくるんです!
今回は知らない方が沢山いて
年齢層も広く楽しかったですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年6月 3日 (月) 23時52分

dogアンマン様
ラジオ体操 何十年もやってなくとも大丈夫scissors
結構体が 覚えているよ~(不思議  不思議)

この帽子は先日仙台の絆友からのプレゼントなんです!!
帽子姿のひなっち 大モテでしたhappy01
お母しゃんメイドの帽子も作らなきゃ!!

後ほどお料理アップするねwink

投稿: chocoママ | 2013年6月 4日 (火) 00時00分

梅雨の晴れ間、楽しんできてくださ~い。

投稿: ひろりん | 2013年6月 4日 (火) 22時51分

dog湘南エミリー様
暫く振りのラジオ体操!!
結構 体が覚えているもんなんですよね~

ラジオ体操の後はウマウマ朝食ですよ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 4日 (火) 23時51分

dogここな様
今日はloveletterありがとうございました!!
返信せず ゴメンネ!!

出来あがるまで ワクワクだわ~heart02
宜しくネ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 4日 (火) 23時54分

dogひろりん様
今週もイベントあって 
富士山麓まで行きます!!
いっぱい楽しんでいる我が家ですheart04

投稿: chocoママ | 2013年6月 4日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57492188

この記事へのトラックバック一覧です: ♪朝はラジオ体操から~(^o^):

« ♪今日は鮎オフ会だよ~~ | トップページ | ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! »