« ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ | トップページ | ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! »

2013年6月14日 (金)

♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪

     2013, 6, 14  (金)

関西方面は 猛暑で大変の様ですが・・・  熱中症には 気を付けてね!!

ひなchoco地方は梅雨らしい天気になり庭の紫陽花もイキイキとし始めました!

ブログヘッダーも庭の紫陽花に変更したのですが お気づきになりましたか??

先週末のふもとっぱら の帰りは やっぱり~~sign02(もうおわかりかな???)

そうsign03温泉に入って帰らねば!!と言うことで ここは 道の駅 『富士川ふるさと工芸館』

ところが impact  ここの道の駅は3月31日で閉鎖になっていてcoldsweats02   w(゚o゚)w

とっても広い公園があったり 遊具があったり カヌー池があったり~で 大好きな場所だったんですよね~

富士に来るとここで車中泊して のんびりするのが好きでしたsign01

マア 道の駅は閉鎖されたものの その他は変わりない訳で この日もここで車中泊sleepy

他には誰もいなく ひろ~~~いこの場所一人占め~~\(-o-)/

誰もいない公園の遊具で   翌朝 思いっきり遊んだひなっち の様子を見てね wink

067

まずは~

070

072_2

ひなっち 得意顔  \(-o-)/

今度は滑り台だよ!! 6種類の滑り台があるのhappy02

077_2

まずは一番長い滑り台からね~

075_3

次は これ~

080

082

084

083

楽しくって 楽しくって 何度も 何度も滑る  ~~~ 滑る~~~

全滑り台 制覇でふ~~

今度は大好きブランコねhappy01

Photo

お店屋さんごっこ遊びも出来るじょ!!

092

ここは昨年ドゥードルのルキたんとも来たんだよ~

098

大きな木の下にはこんな丸太小屋もあるんですsign01

遊具でいっぱい遊んだ後は・・・

107

やっぱり 行きつく所は これですかね~

と今回は ひなっちのお遊びにお付き合い頂き ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  温泉編は 次回にネwink

最後にポッチ!!と応援して頂けると嬉しい ワンheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村

|

« ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ | トップページ | ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ブログヘッダーが紫陽花で季節感いっぱいですねcute
ひなちゃんやchocoちゃんの写真も可愛く合成されてお上手up
道の駅も閉鎖になるところもあるんですねsign03
そういえば,一時き高速料金が安かった時は
色々遠出も出来たけど,この頃はガソリンも高いし
みなさん少し控えている事もあるかも・・
誰もいない公園満喫のひなちゃんですねheart01

投稿: さくら | 2013年6月14日 (金) 22時13分

公園 満喫だぁ。道の駅がなくなったのは 残念だけど 変わらず のんびり 過ごせたんだねぇ。
ひなっち 滑り台 大好きなんだ。
怖くないのかなぁ。(*^。^*)
僕は売り物ではありません (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
るきたんも いっしょに 遊んだんだぁ。
いいとこだねぇ。いつか ここで 遊びたいねheart
北海道情報 よろしくですheart

投稿: acefeel | 2013年6月14日 (金) 22時14分

庭の紫陽花に変更
すぐにわかったよo(^▽^)o

ひなちゃんchocoくん
隠れてないか探しちゃった^^;

ひなちゃん
おもいっきり
遊んでる!!!
滑り台制覇!!!
やったぁ\(^o^)/

おみせやさん
可愛いなぁ

ブランコ
お膝に乗ってる~
これいい!
難しい?抱っこはむつかしいけど
お膝乗せしてみたいなぁ

ルキちゃんとも来たんだね

投稿: ここな | 2013年6月14日 (金) 22時50分

九州の方が暑いイメージはありますが
今は、関西地方の方が暑いんですねぇ~

え!?
道の駅、閉鎖ですか・・・・
こんなに大きくてたくさん遊べるところなのに・・
去年、ルキたんと来たのにねぇ~
寂しいですね。

ひなっち、一人で遊び放題・・・
大好きなブランコ・滑り台
でも
広すぎるねぇ~

chocoちゃんと二人だけじゃぁ~~~


投稿: アンマン | 2013年6月15日 (土) 13時30分

こんにちわ
  あつーーーですね
  ひなっち滑り台上手ねすごいなーーー

  いろいろあそべて楽しいね
  また温泉編も楽しみ
  もちポチしてーーね2個だよ!

投稿: ミルタママ | 2013年6月15日 (土) 14時55分

いいなぁ~~~ ココっ
すっごく 楽しそうですねーーーーっっ
遊び放題だぁ(笑)
そっちは あまり行かない方面だったので
知りませんでしたぁ~
でも道の駅は なくなっちゃったんですね~
残念~~っdown

ひなちゃん 滑り台 上手ーーーっっ
まろんは すっごく苦手です(笑)
くだもの屋さん かわいすぎーーーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2013年6月15日 (土) 16時00分

dogさくら様
関東地方は雨で紫陽花が綺麗ですよ~shine
お花の大きなアナベルは雨に打たれうつむき加減coldsweats02

道の駅がどんどん増える中で
閉鎖してしまう道の駅もあるんですね~

投稿: chocoママ | 2013年6月15日 (土) 23時20分

dogacefeel様
先ほどは長話でゴメンネ!!
やっぱり消しました!!
北海道は 是非フェリーは裏技を使ってねwink

ここの道の駅 色んな体験教室もあったのに
残念sad
昨年 オフ会の前にルキたんとここで遊んだんだよ~

投稿: chocoママ | 2013年6月15日 (土) 23時24分

dogここな様
関東地方は 紫陽花の綺麗な梅雨の季節rain
関西は暑そうですねsweat01

この道の駅 お気に入りだったネに~残念wobbly

昨年秋はルキヤちゃんと一緒に遊んだ場所なんですよ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月15日 (土) 23時43分

楽しそう~~!
ロッククライミング、裏はどうなってんだー?!w
もしかしてほんとにひなちゃん、登った?!すげーっ
滑り台も制覇!
でも行きつく先はやっぱりボールで駆けっこだよね~
chocoくん、フルーツ役?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013年6月16日 (日) 11時10分

 本当だっ!ブログのTOP写真が、アジサイに!!
色々なアジサイが、咲いているんですね!!!
白も素敵です!!!季節によってデザインを変える…
理想です!私もやりたいけれど、なんとなく同じデザインで日々過ぎて行っています(苦笑)

 遊具でのびのび~羨ましい!!!(笑)

投稿: いんち | 2013年6月16日 (日) 11時51分

ヘッド 紫陽花の中で 遊んでるの 楽しそう。
(*^。^*)いろんな種類かわいいね。
お話ありがとです。帰りのフェリーも 予約できたよgood 

投稿: acefeel | 2013年6月16日 (日) 19時40分

dogアンマン様
今日はこちらも暑い!!
昨日は涼しい風が吹いていたのに~~
気温の差が激しいよcoldsweats02

ここの公園広いでしょscissors
道の駅が閉鎖されても
ここの公園はずっと残してもらいたいけど・・・
どうなるんだろう???
お気に入りの場所だからね~
アンちゃんもお滑り好きかな?
一度滑ると病みつきだねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 15時34分

dogミルタママ様
広い公園一人占めって~
なんて贅沢なんでしょうsign03
思いっきり お滑り楽しんでたよhappy02

思いっきり遊んだ後は我々の楽しみな温泉へ GOdash

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 15時48分

dogまろんごぉ様
ここの公園はお散歩コースにもscissors
やっぱり 土日は結構混んでいるけど~
とにかく広いから!!
カヌー体験はまだ出来るみたいです!
今度行ってみてねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 15時52分

dogじゃまいここ様
ロッククライミングの裏sign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お父しゃんが支えてます~coldsweats01
こんな斜面スイスイ登っていくワンコがいたら
面白いよね~happy02
chocoはフルーツ役 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 15時55分

dogいんち様
季節毎にヘッダーを変えていく~
って理想だけど・・・
なかなかね~coldsweats01
色いろやってみたいけど
とりあえず写真の加工で・・・・

ひな思う存分楽しめた様ですよdash
その後ぐっすり寝てましたsleepy

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 15時58分

dogacefeel様
帰りのフェリー予約も出来て良かった~ 良かった~~
後は何処をどの様に周るかだね!!
 
予定を立てるのも楽しみだもんね!!
これから夏は北海道へdash
にキットなるよscissors
いつか一緒に行けるといいなァ~

投稿: chocoママ | 2013年6月17日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57586756

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪:

« ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ | トップページ | ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! »