« ♪北海道 支笏湖だよ~ | トップページ | ♪北海道 然別湖でワン!と遊覧船♪ »

2013年6月25日 (火)

♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)!

       2013,  6, 25 (火)

昨日車中泊した 苫小牧市にある 道の駅 ウトナイ湖で 出逢ったワンちゃん              undefined 黒いワンちゃんはプーリードッグちゃんなんですよ~!  テレビや雑誌では見たことがありますが、 実際に見るのは 初めてで感激o(^o^)o 兄妹犬のコッカちゃんと一緒に記念写真☆☆☆   黒いワンちゃんの写真って難しいσ(^_^; 札幌にお住まいとのことで また何処かで会えるといいですね(^_-)-☆              undefined ウトナイ湖から十勝方面に来る途中でニ風谷アイヌ文化博物館に寄って来ました!               undefined 早々 今夜の宿泊場所の 道の駅 しかおい に着いて のんびり~~まったり~~    ここは2年前にも来た場所なのです(^_^)v 町民ホールと一緒になっいるので広いし こんな植木オブジェ(?)が幾つもあって 可愛い!o(^o^)o 明日は松山千春の故郷 足寄へ行きます! また見てね~ ひなchocoの旅にポッチ☆とね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                            

|

« ♪北海道 支笏湖だよ~ | トップページ | ♪北海道 然別湖でワン!と遊覧船♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
  スマフォなおりましたか? ミルタママはまだポイントありまだ1台ラクラクフォーーンただでいけそうです

  いまのもただですー3月かえてます

  すごいなーーー知床ついちやった

  すずしいですか   おしいものたんとたべて
  楽しい旅つづけてね  いいないろいろな人と
  であえて   ポチして2個!

投稿: ミルタママ | 2013年6月25日 (火) 19時39分

黒いわんちゃんって写真が難しいですね~。
お顔は何処かなcoldsweats01
プーリードッグちゃん、知らなかったです。
初めて知りましたflair
いろんなワンコとの出会い、旅って素敵ですねshine

投稿: すみこ | 2013年6月25日 (火) 21時29分

プーリードッグ 珍しいねぇ。chocoくん
まま 見てるlovelyかわいいな。
コーカーちゃんも 笑ってるね。
真っ黒いの難しいよねcoldsweats01ハント 黒いかたまりに よくなってるcamera 

アイヌ犬してる( ´艸`)プププ
ふくろう の オブジェ とか 楽しいね。

はてーしない大空と広い大地の note
足寄に 行くんだぁ。
十勝千年の森に行くのに 足寄泊まりって 遠いよね?あぁ 広すぎる (笑) 

投稿: acefeel | 2013年6月25日 (火) 22時22分

黒いワンちゃん、写すのが難しいの分かります。
だって、うちのくぅもどこに何があるやら状態ですから(笑)
珍しいワンちゃんですね。
初めて見ました!!
もう十勝方面に行かれているんですねnote
全道一周されるのですか?!
いつも楽しく拝見させていただいていますheart

投稿: みなみ | 2013年6月26日 (水) 01時54分

プーリードック・・・かわゆい・・っすheart04
コッカちゃんも勿、かわゆい・・っすlovely
あ、
ひなっち・・・・切れてる(写真)

北海道はやっぱりいいなぁ^^
どこへ行っても楽しみがいっぱい・・・・
何度行っても飽きないね!!!

広いデッカイ道は最高の旅ができるわね♪

う^^ん  いいなぁnote

投稿: アンマン | 2013年6月26日 (水) 11時17分

★ミルタママ様
今、別海ですが
外は寒いですよ~!
気温16度位ですsweat01
週末はシマエビ祭りで~す(^o^)

投稿: chohoママ | 2013年6月27日 (木) 17時28分

dogすみこ様
プーリードッグ モップのような毛質のわんちゃんです!
写真では黒いだけしか分かりませんよね~(*_*;
旅をすると ひなっちも珍しがられますが・・・
色んなワンちゃんに会えてたのしいです(~o~)

投稿: chocoママ | 2013年6月27日 (木) 19時35分

dogacefeel様
千年の森に行きたいの?
とっても広いよ~~~~
一周するのはとても無理!!
わんこと一緒で廻れる紫竹ガーデンが広さ的には
一番かな~
風のガーデンはワンコ NG
十勝ヒルズは ワンコとゴーカートのような車にのって
回れるよ!
詳しくは帰ってからね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年6月27日 (木) 19時54分

dogみなみ様
プーリードッグちゃん 黒い物体になってしまって・・・・
難しい(>。<)
今、
野付半島の入り口辺りにいますよ~
今回はどこまで廻れるかな?

投稿: chocoママ | 2013年6月27日 (木) 20時03分

dogアンマン様
ひなっちの写真やっぱり切れてますか?
画像が大きすぎて小さくならなかったとよ(*_*;
スマフォでみるときちんと納まってるのにーーー
ただいまの気温15度!
野付半島の近くにいますよ(^-^*)

投稿: chocoママ | 2013年6月27日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57622425

この記事へのトラックバック一覧です: ♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)!:

« ♪北海道 支笏湖だよ~ | トップページ | ♪北海道 然別湖でワン!と遊覧船♪ »