« ♪これぞ!まっとうな温泉!! | トップページ | ♪朝はラジオ体操から~(^o^) »

2013年6月 1日 (土)

♪今日は鮎オフ会だよ~~

     2013, 6,1 (土)

今日はキャンカークラブの鮎オフ会で栃木県那須鳥山の河原にいるよ!!               undefined キャンカー友のビート君と一緒に河原のお散歩 ♪ ビート君のところに猫ちゃんがきたの~☆                undefined 1週間前に 捨てられていたのを連れてきたそうです! 可愛いo(^o^)o   猫ちゃん好き ひなっちはーーー    もう~~~~たまりましぇん(*^_^*)   鳥山市の鮎協会の方が鮎焼きデモンストレーションをしてくれるそうですよ!! お蕎麦や天ぷらもあるそうで(*⌒▽⌒*)     楽しみo(^o^)o                    またアップしますね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                

|

« ♪これぞ!まっとうな温泉!! | トップページ | ♪朝はラジオ体操から~(^o^) »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん小さいですね
いい方にもらわれて良かったですよ♡
どうか幸せになって欲しいですよね

鮎、大好きです
頭から全部食べられるので
塩焼きが最高♪
たべた〜い

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 12時36分

名前入れるのわすれました^^;
スミマセン

投稿: mayumayu | 2013年6月 1日 (土) 12時37分

猫ちゃん かわいいっっ
ひなちゃん 猫ちゃんも大好きなんだぁ
優しいねーーーっ
まろんだったら ギャン鳴きするよ・・・sweat02

鮎の塩焼き 大好きですーーーっ
いいなぁ~~~~っ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 1日 (土) 12時54分

う~ん、楽しんでますね。
あっちこっち~ うらやましいですよ。
これからrainの季節、雨の日なりの楽しみを
しなければって思ってます。
パパさん、car運転気をつけてくださいね。

投稿: ひろりん | 2013年6月 1日 (土) 13時06分

ママ、雨は降ってないんだね・・・
アン地方は朝から雨で肌寒いくらいだよ。

鮎オフ会・・・ん?

今から鮎釣りをして夜に晩餐?
鮎協会が釣ってある?

ひなちゃん、川には入らないの?
天気がよさそうだからどう・・・・♪

子猫ちゃん
幸せをキャッチしましたね・・・heart04

ひなちゃん、母愛のまなざしheart

投稿: アンマン | 2013年6月 1日 (土) 14時27分

ニャン、可愛い!
我が家にムーピンが来たときも一ヶ月たらずでした
ひなちゃん、好きなんですね~
一緒に遊んでくれそうね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月 1日 (土) 14時36分

 可愛い~猫ちゃん!!!
アメリカンショートヘア??でしょうか?
ひなちゃん、猫好きなんですね!!!
穏やかな性格のひなちゃん、ホントイイ子ですね!
ジェシカは、猫ちゃん…大丈夫なのかしら??


 

投稿: いんち | 2013年6月 1日 (土) 17時28分

猫ちゃん可愛いね~。
優しい人に拾われて本当に良かったhappy01
鮎、堪能したのかなぁ~confident

投稿: すみこ | 2013年6月 1日 (土) 20時12分

猫ちゃん かわいいlovely
ひなちゃんも 飼いたいみたいだね。
鳥山市の鮎協会の方が鮎焼きデモンストレーションとお蕎麦や天ぷらもある って 美味しそう
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013年6月 1日 (土) 22時59分

子猫にゃん
ひなちゃん猫ちゃん好きだものね

見つめてるeye

母性強いはるちゃんの前に
子猫がそばにきたらどうなるのか
気になってきた

鮎焼きっ(@ ̄ρ ̄@)ヨダレがぁ~~

投稿: ここな | 2013年6月 2日 (日) 13時02分

dogmayumayu様
この子猫ちゃんはビートのお散歩の時について来たそうです!
目はめやにでくっついていて
つぶれていたそうです>_<
よい飼い主さんに巡り合えて良かったです!!
ひなはもう大変!!
頭の中が子猫ちゃんいっぱいになってましたlovely

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 18時48分

dogまろんごぉ様
ひなは もう目が点になってたよlovely
頭の中が子猫ちゃんいっぱいになってました(@_@)
それにしても子猫ちゃん カワイイジョ~heart

鮎焼きおいしかったよdelicious

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 18時57分

dogひろりん様
はい!キャンカー新しくなったぶん
出かけなきゃ損!!みたいな感覚で!!
時間の許す限り
お出掛けですよ~happy02

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 19時26分

dogアンマン様
鮎釣り解禁になったそうで!!
鮎産業協会の方達の捕った鮎を炭火焼きしてくれました!
おいしかったよdelicious
川は鮎釣りの人が結構いて水遊びはNG!だった~(>_<)

子猫ちゃんを見る目が母親!?
ペロペロしてたよ~~lovely

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 19時39分

dog湘南エミリー様
子猫ちゃんかわいかったですよ~heart04
ひなっちは ペロペロ舐めてあげてました!
ほっておいたら どこかに連れていちゃうかも~??

dog雄のビート君と一緒にねているんだそうですよ(^-^;)

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 19時51分

dogいんち様
可愛い猫ちゃんでしたよcat
アメショが入っているかもね~
猫ちゃん好きひなは もう~~大変!
頭の中が子猫ちゃんでいっぱいでしたよlovely

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 19時57分

dogすみこ様
こんな可愛い猫ちゃんを見ると
私でもほしくなちゃうので、
猫好きひなには 目の毒ですよね~[E:happy02
鮎の炭火焼き 最高!!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 20時04分

dogacefeel様
子猫ちゃん可愛いでしょ!!
ひなは猫大好きだけど・・・
chocoがだめそうだからね~~

頂いた帽子がみんなに大好評で!!!
大人気のひなっち でしたよhappy02

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 20時18分

dogここな様
子猫ちゃん可愛いでしょ!!
ひなっちはもう目が点になってましたlovely
近付けたらペロペロしてました!!
う~ん はるちゃんだったら
きっと子育てしちゃうよね!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 2日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57492144

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今日は鮎オフ会だよ~~:

« ♪これぞ!まっとうな温泉!! | トップページ | ♪朝はラジオ体操から~(^o^) »