« ♪足寄の松山千春とラワン蕗♪ | トップページ | ♪週末はシマエビ祭りでウマウマo(^o^)o »

2013年6月29日 (土)

♪日本最東端 納沙布岬♪

      2013, 6, 29 (土)

今、ここにいますよ☆         undefined 今どこどこにいるよ!  と言っても ピン☆とこないと思うので 地図を載せました!    上の突き出た半島がお馴染みの知床半島ですよ(^-^*)    その下の野付半島に行ってから今ちょっと下の尾岱沼付近にいるのよ(^_-)-☆   今日はシマエビ祭りがあったの~o(^o^)o この様子はまた後からね~                               undefined 野付半島から北方領土が見えるよ!!       四島への道・叫びの像の上でひなっちも一緒に北方領土を 返せ~~!!                    undefined 上の写真は根室の風連湖ですが、キムタク主演の南極物語の撮影場所だったそうです☆              undefined そして 最後の写真は 日本最東端にいる ジロとひなと大あくびのchoho!!    切れないで 納まるかな!? 元気いっぱいなひなchoho 旅にポッチ!とよろしく(^_-)-☆

          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                  

|

« ♪足寄の松山千春とラワン蕗♪ | トップページ | ♪週末はシマエビ祭りでウマウマo(^o^)o »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

 地図が、載っていると分かり易くてイイです!!!
私も北海道又、行きたいぃぃ~(笑)

 本当だっ!!!大アクビですね!!!
ナイスショットです!!!

投稿: いんち | 2013年6月29日 (土) 21時01分

国後島って こんなん 近いんだ。
知床半島行ってみたいな。

また 行かなくちゃ あっ まだ 北海道に 一回も 行ってないけど 

ちょこちゃん あくびしてるの かわいいなあ。
ジロちゃんも お友達に逢えて 嬉しいかな。
3ワンで お写真いいねっ。camera

投稿: acefeel | 2013年6月29日 (土) 21時38分

見るたび、見るたび、凄い移動してはる~~~~dash
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
地図があるとわかりよいですhappy01
chocoちゃん、寝不足かな?!(笑)
札幌にいる時は、私も道東を好んでよく行きました。
今はお高くて行けませんsweat01
もっと行っとけばよかったなぁ・・・

投稿: みなみ. | 2013年6月30日 (日) 02時26分

道東路線だったんですねsign01
足寄のラワン蕗も丁度季節でしたし
見れて良かったですね☆
十勝は実家かあり足寄とも近いので懐かしいですclover
道路は牧草地いっぱいで,どこまでも続く
変わらない田舎の風景でしょう(笑)
ひなパパさん眠くならないように運転気をつけてねhappy01

投稿: さくら | 2013年6月30日 (日) 07時36分

北方領土・国後とか肉眼で見える?

世界遺産・知床・・・・行ったことないのよ
     ↓
釧路の湿原と行ってみたい場所♪

シマエビ祭り!?
エビがたくさん食べれる??
うわぁぁぁぁぁぁぁあ``-------
いいなぁ♥
エビは大好物っす☆

ドラえもんのどこでもドアが欲しい
直ぐに
ひなっちのところに行くのにぃ…・(瞬間移動)

投稿: アンマン | 2013年6月30日 (日) 12時14分

あっ 地図うれしいですぅ
地理にうといので わかりやすいーーっ(笑)
シマエビ祭りっっ どんなお祭りなんだろう~~
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

北海道は 見所がいっぱいだなぁ~~
うらやましいーーーっっ
いっぱい楽しんで 報告よろしくですぅhappy02good

投稿: まろんごぅ | 2013年6月30日 (日) 12時31分

満喫されてますね、北海道。
気をつけてお帰りくださいませ。

投稿: ひろりん | 2013年6月30日 (日) 15時42分

dogいんち様
北海道の地名って読み方が難しいですよね~~
場所もなかなかピン!とこず・・・・
北海道4回目にしてやっと地名と場所が一致してきましたよ(^o^)
いんちさんもまた是非!!!
dogacefeel様
北海道はでっかいどーだから、やっぱり
何度もこないとね(^_-)-☆
きっと病みつきになりますよ o(^o^)o
今日は帯広周辺まできたら暑かったけど
夜になったら涼しいよ~~

投稿: chocoママ | 2013年7月 1日 (月) 20時40分

dogみなみ様
北海道は地名難しすぎσ(^_^;
地域によって気温差が激しいね!!
今日十勝方面にきたけど日中暑かったので涼しい  
いや!寒い!!
明日はオホーツク海の方に
逃げようかな~
dogさくら様
今日、十勝方面に戻ってきましたが
日中の暑さにビックリ!
でも夜はだいぶ涼しくなって!
これが北海道なんですね~
明日はまたオホーツク海方面に逃げようかと・・・・

投稿: chocoママ | 2013年7月 1日 (月) 20時52分

dogアンマン様
エビ祭り!!
 凄かったよ~o(^o^)o
ブログに一部アップしたので見てね(^_-)-☆
★まろんごぉ様
北海道は広いので
有名な地名や地図を載せると分かりやすいよね!
また時々地図も載せるね(^_-)-☆
いつも見てくれてアリガトー

投稿: chocoママ | 2013年7月 2日 (火) 12時35分

dogひろりん様
北海道楽しんで居ますよ~~(*⌒▽⌒*)
涼しいを通り越して寒い地域も~(^o^)

投稿: chocoママ | 2013年7月 2日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57629098

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日本最東端 納沙布岬♪:

« ♪足寄の松山千春とラワン蕗♪ | トップページ | ♪週末はシマエビ祭りでウマウマo(^o^)o »