« ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) | トップページ | ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ »

2013年6月 9日 (日)

♪Mt. Fuji ♪

     2013, 6, 9 (日)

今朝6時頃の富士山                undefined 富士 ふもとっぱらキャンプ場からは 富士山が真正面にどーんと見えるんですよo(^o^)o    今朝はこんな感じの富士山              undefined 時間がたつにつれ だんだんと雲がかかってきたよ~                  undefined こんな 富士山を見ながら キャンプフェスタでは綱引きをしたり ラムネ早飲み競争をしたり~~ 楽しく過ごしました !(^^)! お母しゃんも参加の綱引きの勝利は・・・・・・!!!!!! 帰ってからのブログでねー    楽しみな人はーーーーポッチ!!と応援してね  (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

                                              

|

« ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) | トップページ | ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

雲がかかるまでの富士山
幻想的っ
そしてfujiの大きさに圧倒だ

ラムネの早飲み( ̄○ ̄;)!も参加?

綱引き~dash
みなさんcamera撮られてるねgood

投稿: ここな | 2013年6月 9日 (日) 21時46分

立派なキャンカーばかり勢揃いですねsign03
藤さんバックに良い眺めですup
色々楽しいイベントもあったんですねnote
素敵な週末でしたねhappy01

投稿: さくら | 2013年6月 9日 (日) 22時51分

朝モヤな 富士山 きれいですねーーっっshine
にしても すっごい たくさんの人っcoldsweats02
いろんな イベントがあって
楽しそうだなぁ~~note
ラムネの早飲みっ??
絶対 噴出しちゃう~~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2013年6月10日 (月) 11時49分

富士山はいつ見ても雄大・・・
朝・夕焼けを一度見てみたいな・・・

その富士山をバックに綱引き・・・大運動会だぁ~
ラムネの早飲み・・・鼻から吹き出しそう(ウッ)

キャンカーが勢ぞろい・・・圧巻
  ↓
choco&ひなちゃん家で知りました。

優雅なキャンカー生活をしてる方・・・

こんなにいっぱいいるんですね・・・うらやまちいnote


投稿: アンマン | 2013年6月10日 (月) 12時47分

富士山、世界遺産になるのでしょうか・・
そうすると、登山の料金7000円とかになるって、本当かしら?


こんなすばらしい景色の近くでキャンプ、最高ね!
ひな&CHOCO君&お友達笑ってますね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月10日 (月) 14時41分

dogここな様
富士山ってやっぱり偉大fuji
その時 その時で 富士山が違って見えるのよね~
このキャンプ場は 目の前にsign03

この綱引きは子供たちの綱引きなので
みんな可愛い我が子の写真を写していますcamera

投稿: chocoママ | 2013年6月10日 (月) 21時28分

dogさくら様
昨年同様 キャンプフェスタに参加しましたhappy01
富士のふもとっぱらは 目の前に富士山で!!
すっごく良いキャンプ場なんですよscissors
今年も生演奏があったりで
楽しく過ごせましたhappy02

投稿: chocoママ | 2013年6月10日 (月) 21時35分

dogまろんごぉ様
富士山って見る度に違った姿で
素敵~っていつも思うよ~
ここのキャンプ場は目の前に富士山がど~~んsign03
今年もキャンプフェスタで楽しんできましたよ~~happy02

投稿: chocoママ | 2013年6月10日 (月) 21時54分

dogアンマン様
富士山はいつ見ても すご~~いsign03
凛々しい~~~shine
ここのキャンプ場は目の前に富士山が見えて最高な場所good
そんな場所で 色んなイベント最高ネsign01
キャンカー勢ぞろいsign03
ここの会社のキャンカーは前に我が家で乗っていたタイプの車が殆どなんですよ!
138台壮観でしたshine

投稿: chocoママ | 2013年6月10日 (月) 22時06分

dog湘南エミリー様
富士山 世界文化遺産登録される様ですね~
登山料金7000円はよく分かりませんが・・・

これからは益々観光客が多くなることは間違いないですよね~

そんな富士を見ながらのイベントsign01
とっても楽しんできましたよscissors

投稿: chocoママ | 2013年6月10日 (月) 22時25分

富士山の姿が すぅぅぅーーーっと なんて 
きれいなんでしょ。感動だねぇ。
朝見逃すと 雲 出ちゃうんだね。
蔵王のお釜も 午前中の方が 見えるよ。
綱引き 勝ったんだね?

投稿: acefeel | 2013年6月10日 (月) 22時54分

立派な富士山にポチですね♪
遠くてなかなか見る事がないので
余計に憧れます
やっぱりいいもんですね〜

投稿: mayumayu | 2013年6月10日 (月) 23時32分

富士山~happy02 子供達に見せてあげたいなぁ^^ 学校では富士山って勉強するのに 北国の子供たちは本物富士なんて見る事がないんですよ

「富士山見に行きたい」って言われるの^^;ひなままブログ見てるから~うぅん困ったなぁ
いつかのラムネ早飲みがてら 連れて行かなくちゃ^^ね

投稿: fu★fu★muffin | 2013年6月11日 (火) 00時13分

霞がかった富士山も乙なものですよhappy01
富士山が一望できるなんて素敵shine
私なんか、もう十数年富士山を見ていませんsweat01
こうやってブロ友さんの記事で見せていただけて
ありがたい限りですwink

投稿: ぴあの. | 2013年6月11日 (火) 01時18分

dogacefeel様
秋に行った時は いつも綺麗な富士山を拝めた~fuji
今回は 雲の上に顔出した富士山も見えたし~~
色んな富士の顔あるんだよね~

蔵王の御釜も朝がいいんだね!!

投稿: chocoママ | 2013年6月12日 (水) 17時16分

dogmayumayu様
そうですね~そちらからだとなかなかね~
そう言えば・・・
我が家もキャンカー生活する前は
富士山方面にも あまり行かなかったなァ~
わが家の近くからお天気の良い日は
富士山が見えるのeye
今回の富士山は雲がかかり気味だったけど
昨年秋の富士は最高でしたfuji

投稿: chocoママ | 2013年6月12日 (水) 18時33分

dogfu★fu★muffin様
マー君ママは横浜に住んでいたころは
良く富士山見たでしょsign02
お子ちゃま達はまだ見たことないのね・・・
これはやっぱりパパに頑張って運転してもらって
是非行かなきゃねsign01
7月オフ会のwoofなんてどおsign02
ね~パパwink

投稿: chocoママ | 2013年6月12日 (水) 18時42分

dogぴあの様
富士山って遠くの人はなかなかね~
北海道に行った時は飛行機から見れたかな??
飛行機から見るMt.Fuji 素敵ですshine

ここのキャンプ場は目の前にそびえる富士が見れますよ!

投稿: chocoママ | 2013年6月12日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57537589

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Mt. Fuji ♪:

« ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) | トップページ | ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪ »