« ♪Mt. Fuji ♪ | トップページ | ♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪ »

2013年6月11日 (火)

♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪

     2013, 6, 11 (火)

先週末に 行われた トイファクトリー キャンプフェスタ の様子は当日に

ほんの少し現地からアップしましたが!!

031

富士山を左側にして  イベント広場中心に コノ字型に138台のキャンピングカーが並んで 壮観な眺めshine

あいにく初日土曜日の富士山は・・・・ご覧の通り・・・・雲で覆われてるcoldsweats01

でも時々 顔も見せてくれました (先日 アップのひなchocoの写真を見てね!)

Dsc_2740

この日はスタッフの方が大きなダッチオーブンで 大きなビザを焼いてくれたり~

ジャガイモを焼いてご馳走してくれたり~

ポン菓子を作ってくれたり お団子を焼いてくれたりして下さったのは有志の方かな??

035
夜はジャズ生演奏を聴きながら 昨年このキャンプでご一緒した シェルティのはなチャン一家とカンパ~イ  beer beer

039

雨がポツポツ降ってきましたが さすがアウトドア派のスタッフの皆さん!!

大きなタ―プが素早く出てきて ご覧の通り~  快適に 楽しい夜を過ごす事が出来ましたscissors

042

スタッフの手作りの可愛いピザ も次々と  ご馳走様でしたdelicious  美味しかった~~

044

よく朝は  やった~~\(-o-)/  富士山 綺麗shine

と喜んだのは束の間coldsweats02    

ゲームをやる頃には  雲がかかって来たよ~

お母しゃん 綱引き参加中coldsweats01   オーエスmotorsports  オーエス sweat01

054_3
と 一回戦目  お父さんチーム?人とお母さんチーム ???人

055

やった~~\(-o-)/  一回戦目は scissors

人数のかなり多い お母さんチームで圧勝だったので 二回戦目は お父さんチームにプラス3人入り オーエス motorsports  オーエスsweat01  

惜しくも  負けましたdespair 

久しぶりの 綱引きsweat01 本気にならないで 綱持っているだけで良いのよ~~

ナ~ンテ言っていたけど・・・・

皆 つい 本気出して 必死 dash dash sweat01 sweat01  楽しかったよ~happy02

ラムネ 飲み競争は残念ながら  参加せず・・・

最後はネ くじ引きがありましたよ~  最初は自転車3台!!!

わが家77番(セブン  セブン  ラッキー セブンだったのに~~~)

何も当たらず・・・・weep  くじ運悪いのかな~~  がっくし~~

今年のキャンプフェスタは昨年と比べると 盛り上がりに欠けたけど・・・

素敵な富士山が見れ はなチャンファミリーとまた会えたこと

そしてひなchocoもたくさんの人に 良い子いい子してもらえたこと 

大自然の中で素敵なジャズ演奏を聴けたことに感謝heart

スタッフの皆さん ご苦労様でした!!

最後に ひなっちのこんなポーズ  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_2698

今日も最後まで見てくれてありがとう!!

ポッチ!!も宜しくネwink

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

|

« ♪Mt. Fuji ♪ | トップページ | ♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しそうup(伝わってきます)

ピザも本格的ね、、、
アン家も朝食はピザだったよ。

いつも、
美味しそうなものばかり食べて楽しんで
最高だね~~~~~~~scissors

綱引き、
アンマンを呼んでくれたら楽勝だったのにぃーーー

くじ引き
ママ、引いた時点で(77)運を使っちゃったね・・・。

あ、
帰りの運転は<ひなっち>かな・・・sign02

投稿: アンマン | 2013年6月12日 (水) 10時29分

キャンプフェスタ、富士山と一緒に、
ずら~~っと並ぶキャンカーがすごいup
壮観ですねshine
ピザとかあって、すっごく楽しそうnote
クジは残念でしたねwobbly
ハンドルを枕にしているひなちゃん、可愛いheart04
運転しちゃう?smile

投稿: すみこ | 2013年6月12日 (水) 12時31分

綱引き、本気になりますよね~
そしてあとで後悔・・体中が痛い・・(笑)
富士山をバックに自然に親しみ、おいしいご馳走を食べて
最高ね!
ひなちゃん、ドライバーになってる!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月12日 (水) 14時16分

いろいろ スタッフの方がいての キャンプって いいねぇ。ピザ 美味しそう(*^。^*)
綱引きバトル 盛り上がったねぇヽ(^。^)ノ
くじは 残念でしたぁ。
ひなちゃん どこに 行くの?  

投稿: acefeel | 2013年6月12日 (水) 22時31分

お疲れ様でした^^
端っこでコッソリと参加してたエルフェンのママ(いがちゃん)です。
トイフェスで声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです、ありがとうございました*^^*
なにせ参加したと言っても、あのアフェイな装い・・・
違った意味で目立っていたハズと思うので(。・w・。 ) ププッ

8月納車予定ですので、次回は堂々と参加したいと思います^^;
再開出来ることを楽しみにしています♪

投稿: いがちゃん | 2013年6月12日 (水) 23時10分

富士山、くっきり写ってますねぇshine
chocoママさん、美味しそうなものばかり食べてるぅ。
雨には降られてみたいだけど
楽しい1日になりましたねhappy01
ラムネ飲み競争、私は駄目。
だって炭酸がだめなんだもん~(=^‥^A アセアセ・・・
だからbeerも駄目なんです。

投稿: ぴあの. | 2013年6月13日 (木) 03時05分

ご無沙汰していますm(_ _)m
相変わらずアクティブに色んな所へ行かれてますねcardash
chocoちゃんも元気で若返っている感じshine
ひなちゃんのドライバー姿も板についてますgood
キャンパー生活を楽しまれていて羨ましいですheart04

投稿: new tree | 2013年6月13日 (木) 10時48分

こんにちわ
  ひなちやんchocoちやんといろいろな人とあえて
  いろいろなイベント参加できてたのしいですね
  ピサもおいしそう
  ジャズもきけていいな!ポチして2個!

投稿: ミルタママ | 2013年6月13日 (木) 11時16分

来年また参加かな?って記事にあったね

今年も参加
ひなちゃんもchocoちゃんも
嬉しいことだね
元気=しあわせo(*^▽^*)o

綱引き
力入っちゃうよね
chocoママさん
がんばったrock

ラムネ競争は
不参加
これは不参加でよかったかもよ
ぶぁ~~~~~~~って吹き出すとべったべたに
なっちゃうし^^:

ひなちゃん
運転できちゃいそうじゃん

投稿: ここな | 2013年6月13日 (木) 17時19分

dogアンマン様
そうか~flair
何処でもドアで アンマンさんに登場してもらえば
良かったね~
残念  sad

ダッチオーブンでピッザ 美味しかったよdelicious

くじ引き・・・・・
そうか~~引いた時点で幸運を使い果たしたのかsign03
がっかし~~~~~weep

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 20時31分

dogすみこ様
富士を横目にイベント 最高よ~
何十年振りの綱引き
楽しかったよhappy02

くじ引きはわが家には縁がないんですcoldsweats02
当たる家族は色いろ当たるんですがネ~

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 20時57分

dog湘南エミリー様
何十年振りだろう???
綱引きって・・・・
本気になっちゃいますよね~coldsweats01

富士を見ながらのイベントはscissors

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時12分

dogacefeel様
トイのスタッフの方が
ダッチオーブンを使ったピザやお芋の実演!
こんな風に使うんだ~flair
さすがアウトドアーの方達ばかりで
殆どがテントを張っていました!
わが家も タ―プ買おうかな・・?

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時19分

dogいがちゃん様
先日はお疲れ様でした!!
もっとたくさんお話したかったです~~
8月に納車rvcar
楽しみですね~
色んな所へどんどん行って下さいネscissors
どこかでバッタリ!!って言うこともあるかもねwink
わが家キャンパー歴3年になりますが、
これからも色んな所へ出没しますよ~
見かけたら声かけて下さいネhappy01

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時26分

dogぴあの様
富士山を見ながらのイベント良いでしょうhappy02
大自然の中で最高scissors
帰ってきたとたんに雨降り~~rain
良かったワ~

アプリ入れてみたんだけど・・・
NGだった。。。

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時52分

dognew tree様
こちらこそご無沙汰です!!
薔薇も2番花が咲きだしました~
今は紫陽花が綺麗な季節ですよね!!

ハイ!!益々キャンカー生活づいていますよ!!
仕事をしているより 遊んでいる方が多いかもsign02

またrestaurantcafeしましょうね~

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時56分

dogミルタママ様
いつもありがとうございます!!

何処に行ってもみんなに可愛がってもらえる
凸凹コンビのひなchocoですhappy01

ワンコと一緒の旅が出来HAPPYheart

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 21時59分

dogここな様
先ほどはloveletterありがとうございました!!
宜しくお願いしますネscissors

ひなchocoと一緒に出かけられるって
幸せな事ですheart04
来年も 再来年も一緒に行けたらいいな~

そうそう~~
ラムネは無理だわ~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年6月13日 (木) 22時03分

昨日はコメント入れて貰って有難うございました!
きっと会場のどっかですれ違ってたでしょうね。。
来年は探して遊びに行かせて貰いますネ(^^♪

ちょこちょこブログにも遊びにこさせてもらうのでこれからも宜しくお願いします☆彡

投稿: もっちゃん | 2013年6月14日 (金) 12時44分

dogもっちゃん様
遊びに来て下さってありがとうございますup
キット何処かですれ違っていたんでしょうね~
昨年もね~happy01
来年こそはキットsign01
会えますよ~にhappy02

旅ブログの多いブログですが
また遊びに来てくださいネ~
こちらこそ これから宜しくお願いしますhappy01

投稿: chocoママ | 2013年6月14日 (金) 21時03分

 富士山は、残念だけど…
又、遊びに来てね~と言う事ですよhappy01


 あぁぁ~こんな素敵な環境でピザ!!!
絶対美味しい筈!!!こーゆうの憧れます!!!

投稿: いんち | 2013年6月16日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57566087

この記事へのトラックバック一覧です: ♪トイ ファクトリー キャンプフェスタ 2013 ♪:

« ♪Mt. Fuji ♪ | トップページ | ♪ひなっち 遊具でお遊び 編♪ »