« ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! | トップページ | ♪準備万端!! »

2013年6月20日 (木)

♪今年も北海道へ行くど~~♪

       2013,  6,  19  (水)

今年もムシムシの季節がやってきた~

この時期になると・・・  やっぱり 北海道  heart04へ GO~~~dash

040
北海道行きも 今年で3年目happy01

039

ひなっち ページをめくりに来たよsign01

ひなっちは 4回目の北海道ですがsign01    

今回はchocoも一緒に参加デスよhappy01   春に九州も一緒に旅犬のchoco!

16歳になって 始めての北海道へ行ってくるよ~

004

今回は明後日から来月中旬までの予定なので お庭のお花もアップしなきゃね!!

百合が綺麗に咲いているよnote

023

ラベンダーもいい香り~~ 北海道では来月 満開のラベンダーを見られるかな~~

いつも富良野に行く時期がチト 早いんだな~~

002

035
ウエルカム花壇のインパチュエンスもたくさん咲いてきたし~

033

額紫陽花も綺麗でしょsign01

これらの庭の花達が帰ってくる頃には がらりと変わって・・・・

またまた 浦島太郎 状態になってしまう お母しゃんcoldsweats01

北海道の旅ブログアップしますので また見て下さいネ~

今回 また秋田の友人宅へチト 寄ってから 北上する予定dash

今回はどんな旅になるかな~~ 楽しみ happy02

ポッチ!!と応援も宜しくネhappy02   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! | トップページ | ♪準備万端!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーー北海道ですかheart04
この季節になると、梅雨のない北海道へ逃避したいと思うみなみですhappy01
イイナイイナ!!
今回はchoco君16歳も一緒に行くのですね。
気を付けて行ってらっしゃーーーいnote
旅ブログ、楽しみにしているdog

投稿: みなみ | 2013年6月20日 (木) 00時56分

うわぁ~~~~~^^
いいなぁ^^

でっかい道は涼しいかな!?
今度はどこどこどこ???

chocoちゃんは初参加
ひなっちは4回目かぁ~(すごいなぁ~)
(アンマン、2回しか行ってないよ)

で、今回も
あの豪華料理の友人宅に・・・・・
美味しそうな料理がずらーり・・・
見ては<箸>を持って待ってますが、、、、、
声が掛からない・・・・(ガックシ)

明後日出発ね、

気を付けて言ってらっしゃ~~~~~い♪

楽しみがいっぱいup

投稿: アンマン | 2013年6月20日 (木) 12時38分

やっぱり この時期は 北海道なんですね~~
うらやましいーーーっっsign03
今年は chocoちゃんも一緒っ
うれしいですねーーーっっ(≧∇≦)note
どんな出会いと ウマウマが待ってるのかなぁ~~
acefeelさんも 北海道上陸だし
まろん家も いつか 行ってみたいですぅ~note

投稿: まろんごぅ | 2013年6月20日 (木) 15時30分

わぁ~北海道ですか~いいな~♪
今回はCHOCO君も参加でみんな一緒ですね
気をつけて楽しんできてくださいね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月20日 (木) 16時17分

北海道に行くんですね。
夏に北海道って最高ですねup
しかも、chocoちゃんは初北海道shine
楽しみだね。
また旅報告楽しみにしてま~すnote

投稿: すみこ | 2013年6月20日 (木) 18時21分

わーい 北海道だぁ ヽ(^。^)ノ 
chocoくん ひなちゃん 匂い 残してきてね。
北海道 いいなぁ もう いっしょに 行きたいよぉ。
どこ行こうかなぁと 見てたら あまりに 
広くて 遠くて sweat01
どうしよー って なってました(笑) 
お土産話 いっぱい 待ってるよぉ。
chocoくん 鏡になってて おもしろい。
百合 黄色だぁ。きれいだなぁ。

投稿: acefeel | 2013年6月20日 (木) 22時50分

chocoママさん
今日はお受け取りありがとうございました

北海道へ出発いよいよですね

旅報告今ここ~~元気報告
見に~ヽ(*≧ε≦*)φ
ちょくちょくお邪魔しますね

投稿: ここな | 2013年6月20日 (木) 23時25分

lovely北海道~~ですかぁ♪ なんて素敵な人生なのですか お庭のお花たちは見事に咲いているし でもぱぱさんままさんはあちらこちらへ~~で  きっと専属の庭師いますよね^^

秋田へ寄られるのなら 時間があれば是非またRUNしたいなぁ♪  芝生の広々~な場所探しておきますよぉ♪

投稿: fu★fu★muffin | 2013年6月21日 (金) 00時55分

今回は長期の旅なんですねsign01
初夏の北海道をのんびり~いいですねclover
ラベンダーは来月中旬頃が見頃かしら☆
ぐるっと北海道1周で帰り頃に寄られるとイイかもcute
今回はchocoちゃんに会えるかしら~楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2013年6月21日 (金) 02時08分

3週間近くですよね?
初夏の北海道、いいですねえ。
そんなに長旅は経験したことが無いんですが、みなさん元気で楽しんできてくださいね。

投稿: Windyママ | 2013年6月21日 (金) 05時40分

dogみなみ様
この時期は北海道へGO!
今回はchocoも一緒に行って来ます!
旅アップ見てね(*^^*)
dogアンマン様
そうそう~
秋田の友人宅=ごちそう!(^^)!
よく分かっていらっしゃる!
ちょっと用事があって立ち寄る事に☆
今、宮城県のSAです!!
明後日のフェリーで本州離れますship

投稿: chocoママ | 2013年6月21日 (金) 21時29分

dogまろんごぉ様
今年も行って来ますね~~
北海道へship
今回はchocoもいっしょで嬉しいよ(^o^)
旅ブログ見てね(^_-)-☆
dog湘南エミリー様
chocoもいっしょに北海道へ行けるなんて思ってもみなかった事なので、とっても嬉しいです(*^^*)
思い出いっぱい作ってくるね!!
旅ブログ見てね~~

投稿: chocoママ | 2013年6月21日 (金) 21時37分

北海道ですか いいですね
chocoちゃんは初の北海道旅行ですか すごいなあ
気をつけていってらっしゃい
向こうでのブログも楽しみにしてます。

投稿: おーぺいこ | 2013年6月21日 (金) 23時16分

dogすみこ様
この時期は恒例行事となった北海道旅☆
今年はchocoも初参加で嬉しいよ~~
旅ブログ見てね!!I
dogacefeel様
お先に北海道旅行って来ますね~!(^^)!
今回はchocoもいっしょで嬉しいよ!!
道中なるべくたくさんアップ出来るように
頑張るね~~

投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 07時19分

 ホント、ホント!!!北海道のどちらか?
楽しみです=富良野??でしょうか??
まっ、楽しみはとっておきます(笑)

 広い北海道~どのくらい行けば、存分に制覇
出来るのか謎ですね。。。

投稿: いんち | 2013年6月22日 (土) 10時44分

ここな様
素敵な作品ありがとうございました!
今 秋田の友人宅にいます!dog
明日のshipで北海道IN~
旅ブログ見てね☆

投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 10時50分

dogfu★fu★muffin様
今、秋田の友人宅にいます!!
今回は逢えず残念ですが・・・
また来るからね~~
返信メールアリガトウ(*^^*)

投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 11時07分

dogさくら様
この時期は恒例の北海道旅が定着coldsweats01
4回目の北海道になりますが
まだまだ 見ていない所が一杯あるので~

どう廻ろうかな~!?
お逢い出来たらいいですね!


投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 12時21分

dogウィンママ様
だんだん長期になる我が家の旅coldsweats01
ゆくゆくは
数ヶ月単位でキャンカー旅をしたいなあ~
dogおーぺいこ様
今回の北海道旅はchocoが一緒に行くことが出来るのが
とっても嬉しいです!(^^)!
みんなで楽しい思い出いっぱい作ってくるね(^_-)-☆
旅ブログも見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 19時36分

dogいんち様
今回で4回目の北海道ですが!!
大ざっぱには廻ったものの
まだまだ見るとこいっぱい☆☆☆
今回ものんびり楽しみます!!
ブログ見てね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年6月22日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57626374

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年も北海道へ行くど~~♪:

« ♪恐怖の287段 (@_@;)と 温泉効力!! | トップページ | ♪準備万端!! »