« ♪朝はラジオ体操から~(^o^) | トップページ | ♪那須ロープウェイと温泉のお話♪ »

2013年6月 4日 (火)

♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ!

      2013, 6, 4  (火)

お天気にも恵まれた週末  sun 

栃木県那須烏山市の河原で キャンカークラブ合同 鮎オフ会に参加してきました~

532

鮎  あゆ  アユ  sign03   鮎の炭火焼きダヨsign04

524
鮎 協会の方があゆの串の挿し方を教えて下さいました!

534_2

炭火で焼いた 鮎 ウマウマよ~\(-o-)/ 焼きたてを アフアフ~~食べたよdelicious

Dsc_2689
かき氷 や 生ビール beer 焼き肉 どんどん飲んで~食べて~~ 本格的でしょsign03

521

暑かったので生ビールやかき氷が美味しかった~

522

夜は天ぷらとお蕎麦も ~~ ウマウマ~

加山雄三とハイパーランチャーズの上原さんも参加して下さり~note notes~~

 

527

528

ひなっちも ご機嫌ネnote

夜はみんなでバスに乗って 温泉へspa  キャンカー御一行様 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

538

翌朝 みんなでラジオ体操の後は 鮎釜めしと筍とわかめのお味噌汁

541
どれも これもとっても美味しく頂きました!!

今回集まったキャンカーもみな大きなキャンカーで 圧倒されちゃうよー

中見せて頂いたのですが 天井は高く 車巾が広いので ゆったり~これぞsign01動く応接間shine(中は持ち主さんの了解を得ていないのでお見せ出来ず残念・・・)

520_3

おまけに横から  ド~~ン sign03

519_2

大きいでしょう  (@_@;)

今回はたくさんの方と知り合えてとっても 楽しいオフ会となりました!!

中には 今月から北海道へ~とい方も数人いらして また北海道で お会い出来るかと・・・!

お帽子姿が大人気だったひなっちにポッチ!!とよろぴくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪朝はラジオ体操から~(^o^) | トップページ | ♪那須ロープウェイと温泉のお話♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

鮎の炭火焼き美味しそう~~up
北海道には,もちろん鮎はいませんが
以前いただいた鮎の塩焼きの味が忘れられませんsign03
凄い豪華なキャンカーですねshine
キャンカーオフ会,沢山の仲間と一緒で
美味しいビールもすすみますねhappy01

投稿: さくら | 2013年6月 4日 (火) 23時59分

鮎鮎鮎鮎、すごい~~、こんなに鮎が並んでいると、
豪快ですねshine
流石鮎オフ会。
うまうまいっぱいだし、ライブまでnote
楽しいオフ会でしたね。
キャンカーすごいcoldsweats02
中が見れないのが残念ですが、
外観だけでも相当すごそうだと想像出来ます。

投稿: すみこ | 2013年6月 5日 (水) 07時55分

こんにちわ
ひなっちーーーおおきいこどもさんね
  ママさん音楽楽しめた?
  ワンコフレンドさんはキヤンプされる方もいて
  また車でこういう風にまわられるのもたのしいですね

  鮎いっぱいビールでおいしいすね
  みんなでワイワイいいな 最高ね
  ポチして2つーーーと

投稿: ミルタママ | 2013年6月 5日 (水) 10時44分

おぉ^^
鮎づくし・・・・豪快ですねぇ~
いつも
ご馳走ばかりで・・・・うらやまちぃーーーーー
(ママが太ってないのが不思議)←むかつくぅーーー
みんなでワイワイ言いながら食べると
また美味しいのよねぇ~♪

パパに抱っこされたひなっち・・・ノリノリじゃんnotes
楽しそうなのが顔から体から出てるよ・イェ~イscissors

choco&ひなっち家は青春真っ盛りだぁ~good

投稿: アンマン | 2013年6月 5日 (水) 12時19分

鮎がこんなに並ぶの初めて見ました
おいしいですよね~
キャンプに行った時はとくマスや鮎の塩焼きにして食べました
ひなちゃん抱っこされて、子供みたいね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月 5日 (水) 14時47分

鮎 解禁になりましたよね。^^*
我が家の旦那も張り切って行ってます!!

見事な鮎料理,串焼きは見事ですね。
炭火焼の鮎は きっと 皮がパリパリで美味しかったでしょうね♪

皆さん とっても素敵な車,走る応接間ですね。(いいな!!)

投稿: マウンチョ!! | 2013年6月 5日 (水) 17時13分

アユ三昧~~shineshine
とっても楽しくて美味しいオフ会だったんですねnote
すっごいキャンカーばかりだ~~!!
ひなちゃん、音楽にノリノリだね~~heart

投稿: カメ | 2013年6月 5日 (水) 18時59分

わぁ 鮎が いっぱいだ。釣りも楽しんだのかな。オフ会は 鮎協会主催してくれたの?
芸能人も呼んで すごいねぇ。
いたれりつくせりで 楽しそう。
ベンツ カッコイイなぁ。欲しい (笑) 
 

投稿: acefeel | 2013年6月 5日 (水) 21時26分

chocoママさん、おはようございます♪
鮎づくし、豪華ですねぇheart04
鮎ごはん?!
食べたことないけど、きっと美味しいんでしょうねぇ。
ここんとこ暑い日が続いていますから
かき氷にbeerよかですねぇhappy01
ひなちゃんも抱っこされて、
ノリノリ~~~~note
次は北海道ですか?!
夏の北海道もいいですよねnotes
どんどん広がるキャンカー仲間の輪。
北海道でもまた会えるといいですねwink

投稿: ぴあの. | 2013年6月 6日 (木) 02時44分

sportsさくら様
鮎の炭火焼き凄いでしょsign01
美味しかったですよ~
合同のオフ会は始めてだったので
また たくさんの仲間が出来ましたsign01

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 22時38分

dogすみこ様
鮎~鮎~鮎~っていっぱいでhappy02
美味しかったよ~~
いつも盛りだくさんの内容で
幹事さんに感謝です!!

キャンカーも大きくてビックリネ~

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 22時54分

dogミルタママ様
キャンカパーさんは皆ベテランで
企画も凄いです!!
わが家はまだキャンカー歴3年の
ひよっこ組chick
色いろと情報も教えてくれて
助かります!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 22時57分

dogアンマン様
美味しい物尽くしで困っちゃうな~~heart
pigになっちゃって~どおしよお~
なんですよ!!
今だ成長中よ~scissors
え~up
アンマンさんも同じ~happy01

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 23時03分

dog湘南エミリー様
たくさんの鮎が並んで!!私もこんな光景始めてです!!
炭火焼き最高でしたよscissors
また野外で食べるのって格別ヨネ!!

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 23時16分

dogマウンチョ!!様
マウンチョさんのご主人は鮎釣りするんですね!!
解禁になって たくさんの人が釣りしてました~

私はやっぱり~釣るより食べる人かな??

投稿: chocoママ | 2013年6月 6日 (木) 23時20分

dogカメ様
合同の鮎オフ会は、至れり尽くせりでした!
幹事さんに感謝(^o^)
ミニライブも最高よ~o(^o^)o

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 18時56分

dogacefeel様
合同のキャンカーオフ会は始めての出席でしたが!

容器だけ持参でお腹いっぱいのご馳走(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
幹事さん方に感謝です!
ベンツキャンカー 大きかったよ~~(@_@)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 19時04分

dogぴあの様
たくさんの鮎! すごいでしょうupsun
とっても美味しかったですよ~~
始めてお逢いした方達とも楽しくお話出来
楽しい時間が過ごせました!
今週末は富士山麓でキャンカーフェスティバルがあり
その後は北海道かな~
って!
遊び中心の我が家ですね(*⌒▽⌒*)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57524124

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ!:

« ♪朝はラジオ体操から~(^o^) | トップページ | ♪那須ロープウェイと温泉のお話♪ »