« ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! | トップページ | ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) »

2013年6月 6日 (木)

♪那須ロープウェイと温泉のお話♪

      2013, 6,  6  (木)

キャンカーオフ会の後は 栃木に来たからには やっぱり温泉入って帰らなきゃね~

と言うことで 那須高原へdash

那須に来たらここに 車中泊は いつものコースscissors

道の駅 明治の森・黒磯の駐車場はキャンプ場サイトの様で好きなんだよね~good

ワンちゃんのお散歩の方も多く また 会えたピレちゃん達

Photo

ひなっちは 数回 会っているのに ビビリ~なひなは 大きいワンちゃん怖いsign04って腰が引けてるcoldsweats01  ( だって~ あたちは小さなワンコなんだもの~~と思っているみたいcoldsweats01

その反面 始めて 会ったchocoは どんな大きなワンちゃんでも 物おじしない逞しさsign01(だって 俺は大きな体で強いんだぞsign03と思っているみたいcoldsweats01

大小 逆転してる 感じ~~coldsweats02  っていつも思うんですよね~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

550

この日もお天気良かったのでワンコも乗れると言うロープウェイに乗ろうと向かったのですが・・・・

562

がっ・・・impact   とんだ間違いsign03 那須岳のロープウェイはワンコはゲージに入れなきゃNGとの事sign01  仕方なく ・・・・ワンズは矢印の車中でお留守番となりました・・・・bearing

570


ワンズと一緒にと思っていたので・・・残念・・・・

よく調べたら ワンズと一緒にゴンドラに乗れるのは別の場所だったの~coldsweats02

Mtジーンズスキー場のゴンドラだったcoldsweats01  紅葉の頃にリベンジだねwink

皆さまもお間違えのございませぬように・・・・

この後 は温泉 タイム~~spa

今回は温泉博士 6月号を持っていたので 無料券を使って 新那須温泉 『ホテルサンバレー 那須』

色んな泉質の温泉があって あちこちウロウロcoldsweats01

ここはプールもあってお子様がいる家族は 一日遊べる感じですよgood

前日は まっとうな温泉本の無料入浴手形を使って『 おおるり山荘 』でspa

標高1100M からの露天風呂の展望は抜群でした\(-o-)/

ホテルの温泉も良いのですが・・・

どちらかと言うと・・・やはり レトロ感覚の温泉が好きだな~~

今週末 トイファクトリーのキャンプフェスタで富士方面に行くよdash

イベント続きのひなchoco家  遊びで大忙し~coldsweats01

また見てねwink

今日もよろしかったら ポッチ!!と

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! | トップページ | ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん かわいいlovelyおっきぃから  怖いよぉって。chocoくんは、おっきぃワンコは 
優しいって わかってるんだよね good
自分は ゴールデンだと思ってる?
げんはんの兄犬は、ゴールデンから産まれたと
思ってるようだったよ。coldsweats01
道の駅 明治の森・黒磯 いいね。泊まったことは まだ ないんだけど。いつか 泊まってみよ。
那須のロープウェイから つつじがみたいと 
思ってたんだけど 行けないなぁsweat02
つつじの頃は 終わってるけど 7月に 行こうかなsweat02
chocoくんとひなちゃんは、紅葉にリベンジなんだね good
那須岳の山ツツジは 終わっちゃってたかな?
標高1100M からの露天風呂の展望 
おぉぉぉお いいねぇ spa

投稿: acefeel | 2013年6月 6日 (木) 23時29分

ひなママ~お久し振りです!
キャンカーの旅を存分に楽しまれてますねscissors
5月末に両親を連れて那須旅行に行きました。
Mt.ジーンズのゴンドラでワンコ達も登りましたよ。
山頂はごようツツジが満開!の筈でしたが、残念ながら今年は早すぎたようで少し見れただけでした。
山頂にはドッグランもあるのでうめ吉とえびすは楽しめたかなdash
車で移動して満開の山つつじを見に行きました。綺麗に咲いていて両親も楽しんでいたようです。
しかし天気の良い日のゴンドラは暑かった!ワンコ達には注意が必要ですsweat01

投稿: えびやん | 2013年6月 7日 (金) 00時10分

ピレニーズ大きい~~coldsweats02
ひなちゃんがホント、小さく見える。
腰がひけてるひなちゃんって珍しい~。
流石に自分より大きい子にはビックリなんだね。
でもchocoちゃんは流石good
ロープウェイ、残念でしたね。
ワンズ、お留守番お疲れさま~。
紅葉の頃に是非乗れる所でリベンジをwink

投稿: すみこ | 2013年6月 7日 (金) 08時11分

ピレちゃん、白くまさんみたいpig
                   ↑
            アンマンじゃないか!

えぇぇぇーーーーー
ひなっち、大きいワンコがだめなの・・・・
アンと同じじゃん(アンは小さいのもダメだろ)

chocoちゃんはお兄ちゃんだねぇ~good

ロープウェイは残念でしたね・・・・
上に登ったら涼しさが違うでしょう・・・。

そして
またまた、温泉三昧spa
ママ、それ以上美肌になってどうする・・・・

あぁ、温泉に行きたくなったよ
「上げ膳据え膳」が目的だけどぉー
ママは旅行にでたら、それこそ
ひなちゃんと二人で<お姫様>←ribbon上げ膳据え膳

投稿: アンマン | 2013年6月 7日 (金) 12時38分

ビビリなところはマールと同じ!
chocoちゃんは、かっこいい♡
マールは、小さくても勇敢な男子が大好きですよ。

楽しい旅ですね♪ルンルン♪

投稿: Miho | 2013年6月 7日 (金) 13時58分

こんにちわ
  那須はワンコダメなところもありますね

  暑い時期でなければいいですがーーー

温泉楽しまれていいな


 キヤンピングカーのお仲間とあえるの
  たのしくていいですよね  ポチ2個!

投稿: ミルタママ | 2013年6月 7日 (金) 14時18分

那須って 温泉いいですよね~~
サンバレーって 前よく行きましたーーっ
水着で入れるから 楽しいんですよね~~note
冬は 激寒だった記憶が・・(笑)

ロープウェイ わんこケージじゃないとなんですね~
残念~~っdown

お~~~ 白クマみたいな わんこだぁ
かわいいーーーっ
chocoちゃんは びっくりしちゃうよねsweat01
まろんも きっと 見えないフリするよ(笑)
あいかわらず ひなちゃんは 度胸あるなぁ~good

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 7日 (金) 15時53分

dogacefeel様
カーナビではMtジーンズスキー場を打ったのに、
途中に那須岳のロープウェイがあり混乱(@_@)
御用ツツジの見頃ってあったのに~cloud!
何処にあるの???
ってきいたら、ここではない!と!!>_<
残念(T.T)
山ツツジはもう少し早い方が良かったみたい!
明治の森道の駅最高だよ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 19時32分

dogえびやん様
ほんとにお久しぶり~~
パパ&ママそしてうめえび兄弟も元気かな?
ご両親と那須旅行したんですね!!
御用ツツジを見たかったのに・・・・
丁度満開だったらしいです!!
何を間違えたのか~ざんねん>_<

プールの季節になったね(^_-)
また遊ぼうね~~

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 19時51分

dogすみこ様
ピレちゃん60キロだって!
ひなっちの3倍位あるよ~~
ひなが小さくみえるよね(@_@)
秋にはワンズがゲージ無しで乗れるゴンドラ
にリベンジするよ(^_-)-☆(>.<)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 20時25分

dogアンマン様
上げ膳据え膳の旅にまた出ています!(~o~)
明日富士山麓でキャンカーフェスティバルがあるの~
今日は途中のSAで車中泊ですsleepy

ひなっちは超びびりっこですよ~
その点chocoはどんなワンコでもOK!
こんな所も対照的です(^o^)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 20時41分

dogMiho様
ひなっちは大きいわんこは見て見ぬ振り~が
得意(^-^;)
chocoはどんなわんこにも挨拶上手よ(^o^)
マールは逞しいワンコがお好きなのね~(~o~)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 20時49分

dogミルタママ様
いつもポッチ!!2つ ありがとー
今度はワンコ達と一緒に乗れるゴンドラに
乗ってみようと思っていますscissors

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 20時54分

dogまろんごぉ様
那須サンバレーに行ったことあるのね!
いろんな種類の温泉あってどれがいいかな?状態(^o^)
広くってビックリ!!

今談合坂のSAにいるよ!
明日は富士山麓のふもとっぱらでキャンカーフェスティバルです(*^^*)

投稿: chocoママ | 2013年6月 7日 (金) 21時03分

ピレちゃんず、でけぇ~~~っ
chocoくん、勇敢だね~w
ひなちゃん、腰引けちゃった?
意外な展開だ~~(≧∇≦)
chocoくん、お尻の位置が高いのに、
一所懸命くんくんしようとしてて
いじらしいよ(*^m^)

那須、黒磯、いいところいっぱいあるよね。
ロープウェイ、ワンと一緒に乗れたら
楽しそうなのになぁ。
あ、ココは無反応かもw

投稿: じゃまいここ | 2013年6月 8日 (土) 11時31分

dogじゃまいここ様
chocoは自分は大きいと思っているみたいだからね~happy02
対照的なワンズですよ~
ピレちゃん60キロ!!
大きいよね(*^_^*)

投稿: chocoママ | 2013年6月 9日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57537507

この記事へのトラックバック一覧です: ♪那須ロープウェイと温泉のお話♪:

« ♪キャンカークラブ合同 鮎オフ会だよ! | トップページ | ♪富士山麓 ふもとっぱらにキャンカー138台(@_@) »