« ♪ 大間から津軽海峡フェリーで函館へ~ | トップページ | ♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)! »

2013年6月24日 (月)

♪北海道 支笏湖だよ~

     2013,  6, 24 (月)

また スマフォの調子が悪いの~(>_<)    函館に着いたらまず!!   ドコモ店を探し飛び込んだよ!!!!          何故か 旅にでると調子が悪くなるのには困っちゃう(ToT)/~~~ また初期化して・・・・・        どうにか治ったけど写真設定が一番大きいサイズになっていたので、タブレットに送れず・・・・・・       困ったなぁ(>_<)ヽ               どうにか  1枚アップできるかな???                       undefined ここは 支笏湖です!   ひなchoco 元気ですよ~~ いっぱいアップしたかったのに残念(>。<) 明日は十勝方面へ向かいます! また見て ポッチ!と応援してくださいね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

            

|

« ♪ 大間から津軽海峡フェリーで函館へ~ | トップページ | ♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

写真 ばっちり 見れたよぉ。北海道だぁぁぁ。
早いね。もう 支笏湖なんだ。
どのぐらいで 行けるのか 高速行くのか
下行くのか 広すぎて coldsweats01
スマホ 調子悪いね。私のも 悪いよ(^_^;) 

投稿: acefeel | 2013年6月24日 (月) 22時07分

スマホ、どうも旅と相性が悪いみたいcoldsweats01
なんででしょうねぇ。
お写真ばっちりアップ出来てますよgood
次は十勝方面、楽しみにしてますnote

投稿: すみこ | 2013年6月24日 (月) 22時32分

北海道,無事上陸ですねsign01
スマフォの調子戻って良かったけれど
写真のサイズ上手く変更出来るといいですね。
支笏湖お天気に恵まれ,ひなちゃんchocoちゃんも
元気で良かったわぁsun
コースはどちらチョイスかしら~☆
札幌は大通公園で花フェスタ開催中ですhappy01

投稿: さくら | 2013年6月24日 (月) 23時18分

支笏湖の写真綺麗ですよ。^^*
旅先で調子が悪いのは 困りますね・・・。
北海道,行ったことのある所 ない所,UPを楽しみにしています。♪

投稿: マウンチョ!! | 2013年6月25日 (火) 10時50分

支笏湖ですか・・・・

ctocoちゃんもひなっちも景色も綺麗に写ってますscissors
スマホは必需品ですからね・・
故障が多いと困ります・・・うんうん。

明日は十勝・・・・
十勝・・と言えば<小豆>sign03
おはぎが食べたいなぁ・・・(食べる専門)

今はどこにいるのかな・・・・・?

投稿: アンマン | 2013年6月25日 (火) 12時35分

無事 北海道上陸ですねーーーっ
あれ でも スマホが調子悪くなっちゃった?
なんで 旅にでるとそうなるんだ~~sweat01
でも 支笏湖写真 バッチリですgood
chocoちゃん ひなちゃん
いっぱい 楽しんでるかなぁnote
次は 十勝方面
楽しみーーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年6月25日 (火) 13時42分

chocoちゃん、、ひなちゃん可愛くて、バッチリですよhappy01

スマホも調子が悪いとどうしていいか困ってしまいますよねsign02
私、まだまだ使いこなせていないので、大変ですsad

北海道の涼しい様子を待っています

投稿: りこ&チャコ | 2013年6月25日 (火) 19時47分

dogacefeel様
今使っている スマフォはだめだね~~
怖くてはアプリも入れられないよ[E:sweat0]
今の時代は必需品だものね~
写真もタブレットに送ってからアップも面倒だし
ココログとの相性も良くないみたい・・・・
後1年使わなきゃ!だけど ながいな~sad

投稿: chohoママ | 2013年6月25日 (火) 20時03分

☆すみこ様
旅の途中でスマフォの不調には参りました(x_x)
まだ函館だからよかったものの
山の中だったら大変でしたsad

投稿: chocoママ | 2013年6月25日 (火) 20時15分

dogさくら様
今日は摩周湖温泉まで来ました!
週末は野付半島付近で シマエビ祭りがあるのでring
そちらに行く予定になっていますよ(^-^)
北海道はお祭りいっぱいで楽しいね(^_-)-☆

投稿: chohoママ | 2013年6月26日 (水) 17時27分

dogマウンチョ!!様
元気に北海道につきましたよ!☆
携帯だけが不調で困りましたがring
どうにか なおって一安心(^_^)
今日は摩周湖温泉まできましたよ!
また旅ブログ見てね(^_-)-☆

投稿: chohoママ | 2013年6月26日 (水) 17時42分

dogアンマン様
今日は摩周湖温泉まで来ました!
朝晩は涼しいよ~というより寒いsweat02
週末は野付半島付近で
シマエビ祭りがあるので行きますよ~
エッsign03アンマンさんも食べたいって!?

投稿: chohoママ | 2013年6月26日 (水) 17時53分

dogまろんごぉ様
旅先で携帯やカメラの調子が悪いと
ほんとに困ります(>_<)
どうにか直ったけど・・・
またいつどこでと思うと気が気じゃないよ~(x_x)

投稿: chohoママ | 2013年6月26日 (水) 18時04分

dogりこ&チャコ様
おはよー!
摩周温泉道の駅の朝ですよ~
摩周温泉っと言ってもここに温泉はないの>_<
キャンパーの朝は早いです!!

chohoも帽子OK!ですよ(^o^)

投稿: chohoママ | 2013年6月27日 (木) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57622422

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北海道 支笏湖だよ~:

« ♪ 大間から津軽海峡フェリーで函館へ~ | トップページ | ♪苫小牧ウトナイ湖での出逢い!(^^)! »