« ♪二年振りにo(^o^)o | トップページ | ただいま~!!の前に 悲しいお知らせ・・・・(>_<) »

2013年7月16日 (火)

♪死者の魂が集まる霊場 恐山 (゚o゚;      

     2013,  7, 16 (火)

昨日は出航前にフェリーふ頭のドックランで ひと遊び (^_^)  この船 に乗るですよ!!              undefined 函館から大間まで90分!   無事本州IN! 下北半島にある恐山に行ってみました(^_^)               undefined 比叡山や高野山とともに 日本の三大霊場のひとつで この世 にいながらに あの世 に近づける場所だそうで・・・(*_*;                undefined 三途の河や地獄や極楽浜の様子は帰ってからアップします! 昨夜は岩手県のSAに車中泊し今東北道を走っています!  午後1時頃には帰宅予定ですよ~   帰ってからコメントのお返事しますね!! 旅ブログ見てくれてありがとう~     写真の整理してまたアップしたいと思いますので、またみてくださいね!!  皆 元気に帰れる事に 感謝!(^^)!   ポッチ!! とね~(^_-)-☆  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                                           

|

« ♪二年振りにo(^o^)o | トップページ | ただいま~!!の前に 悲しいお知らせ・・・・(>_<) »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

無事 本州上陸~~~っgood
埠頭にドッグランあるなんて いいね~~
気持ち良さそうっhappy02

恐山っっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
怖いけど どんな感じか
みてみたいーーーーっsign03

投稿: まろんごぅ | 2013年7月16日 (火) 10時52分

恐山・・・・・
どんなに暑くても、ここに行ったら寒くなりそう・・

背筋が凍る・・・!?

違う世界に迷い込んだようで気が張り詰めませんか?

常に視線を感じる(誰か見てる?)

ここでchocoちゃんやひなっちが
クゥーンとか言ったらドキッとするよね・・coldsweats02

もう見慣れた街が見えてるかな・・・・
もうすぐ
懐かしの我が家ですね・・・・
どんな花が咲いてるのかな・・・・note

投稿: アンマン | 2013年7月16日 (火) 11時49分

こんにちわ
  ママさんのちの行動力尊敬です
  白内障来年やってもミルタママはhiohopおどっていて
たまにでるかなーーーー

   おうちかえられてゆっくりされてから
  またアっプしてね
  すこし涼しい関東です先週はもあちーーーでした
  ポチ2個と!

投稿: ミルタママ | 2013年7月16日 (火) 11時52分

恐山、一度でいいから行ってみたいです。
なんだか怖いような、でもパワーがありそうな。
もう無事にご帰宅かな?
旅の報告楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2013年7月16日 (火) 20時00分

おかえりなさぁいpaperあっという間でしたね。ひなちゃん ドッグランして いいね。note
今回は chocoくんも いっしょの 北海道 
ヽ(^。^)ノ写真 かわいかったぁheart
恐山って こういうとこなんだ。
険しい山かと思ってた。死後世界は あるんだよね。

投稿: acefeel | 2013年7月16日 (火) 22時45分

恐山・・・ひぇ~~~~怖いよぅcoldsweats01

もうお帰りになられたでしょうか?!
chocoママさん、長旅お疲れ様でした!!
そんでもってお帰りなさいhappy01
今日は関東方面はrain模様ですね。
ちょっと涼しいかしら?!
また、ゆっくりされて写真UP待ってます~paper

投稿: 夢. | 2013年7月17日 (水) 05時27分

長旅お疲れ様~ゆっくりされてください
久々のお家はどうですか?
ちょっとだけ、涼しいでしょ
恐山、昔心霊番組で必ず登場していた場所
とっても興味津々です

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月17日 (水) 12時45分

dogまろんごぉ様
ただいま~~
皆元気に帰ってきましたよscissors
いつも旅ブログにコメありがとうheart

恐山のアップお楽しみにsign05coldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年7月19日 (金) 22時40分

dogアンマン様
元気にただいま~~~デスhappy01

恐山 はむか~~し行ったことがあるのですが
その頃のイメージと全く違っていましたcoldsweats01
後からまたアップしますネ

投稿: chocoママ | 2013年7月19日 (金) 22時47分

dogミルタママ様
いつもありがとうございます~
無事帰ってきました!!
とっても楽しい旅になりましたよ

投稿: chocoママ | 2013年7月19日 (金) 22時50分

dogすみこ様
お返事とっても遅くなってしまいまして
ゴメンネ!!
帰ったら パソコンの調子も悪いの~~
突然消えてしまったり~~coldsweats02
買い替え時なのかな???

恐山って昔はとっても不気味~~~なイメージだったのですが!!
今回お天気も良く昔とイメージが違っていたよ!!

投稿: chocoママ | 2013年7月21日 (日) 19時55分

dogacefeel様
ホントにあっ!!と言う間に過ぎたよ~~
やっぱり 何度行っても
北海道はイイよ~~scissors
後から 資料送るね!!

chocoも元気に行って来られて良かったよhappy01

投稿: chocoママ | 2013年7月21日 (日) 19時58分

dog夢様
ただいま~~
無事帰ってきましたよ!!
帰ってきたらPCの調子が悪いの~~coldsweats02
どうしましょう~~~
困っちゃうわ~

帰って来たと同時に
関東も涼しくなって良かったわ~

投稿: chocoママ | 2013年7月21日 (日) 20時01分

dog湘南えみりー様
ただいま~~
帰ってきたら 思っていたより涼しくって~
北海道の延長!!って言う感じ~~

恐山は後ほどゆっくりアップしますネwink

投稿: chocoママ | 2013年7月21日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57347103

この記事へのトラックバック一覧です: ♪死者の魂が集まる霊場 恐山 (゚o゚;      :

« ♪二年振りにo(^o^)o | トップページ | ただいま~!!の前に 悲しいお知らせ・・・・(>_<) »