« ♪日本最東端 納沙布岬♪ | トップページ | ♪下居辺でハスカップ狩り♪ »

2013年7月 1日 (月)

♪週末はシマエビ祭りでウマウマo(^o^)o

      2013,  7, 1 (月)

先週末は別海の尾岱沼漁港でシマエビ祭りに参加したよ!!       お祭りがはじまる前にひなchoco記念撮影(^o^)          undefined 鹿児島のキャンパー ナナロクさん ともここで再会出来たよ(*⌒▽⌒*)    ナナロク ぱぱのテキパキとしたお買い物とお料理で たらば蟹やらほっけを炭火で 焼き焼き~  ウマウマ尽くし o(^o^)o              undefined お祭りでは シマエビすくいや あさりすくいゲームに参加し たくさんのあさりやカレイやなまこも もらえたよ!! 最後にはシマエビのつかみ取り(@_@)        ナナロクままと一緒に参加!!   凄まじい(@_@) 頭の上にシマエビが降ってきた!!!!!             undefined 生きがいいのでピチピチ跳ねるよ!    エビはお刺身とボイルで~なまこは酢漬けで あさりは ワイン蒸しで カレイは煮付けで これまたウマウマ尽くしよ~ o(^o^)o   本当に贅沢三昧ダヨネ☆★☆ 翌日 ナナロクさん達はお祭り会場に残り ジロ家一緒に釧路方面へ!             undefined ナナロクさん kさんお世話様 (^_-)-☆   またどこかで 会えるといいね!              今日は しほろ温泉近くでハスカップ狩りをしたよ! ひなchoco旅にポッチ!!とね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                 

|

« ♪日本最東端 納沙布岬♪ | トップページ | ♪下居辺でハスカップ狩り♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

シマエビ祭りーーーーっっshine
なんて豪華な お祭りなんだぁ~~
エビ大好きだから うらやまし~~っ(≧∇≦)
カニにエビにほっけにアサリにカレイになまこぉ~
どんだけだーーーーっっ
m9(^Д^)プギャー
北海道って ハンパない~~~sign03

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 1日 (月) 19時31分

えび 大好きだよぉ。なまこは 嫌いだよぉ。
新鮮で美味しいのなら 食べられるかも。
カニも すごいな。
ひなちゃんが ちょこらんと 座ってて かわいいlovely
記念撮影 の 雰囲気 いいね。(*^。^*)
楽しそう。

投稿: acefeel | 2013年7月 1日 (月) 22時50分

海老ではなく、なまこに反応しちゃいました・・・。
食べれないんです。なまこ。
とはいえ、ウマウマ前回で幸せそうですね。
鹿児島からの方たちもいらっしゃるんですね。
広域なお付き合いですねえ。

投稿: Windyママ | 2013年7月 2日 (火) 06時36分

北海道\(^o^)/

順調で何よりです

ひなちゃんchocoくん元気そうだ(*≧∀≦*)

ボーダーの女子は
chocoママさん?
ナナロクままさんかな?

シマエビ祭り!
何もかもが新鮮だshine

ハスカップ狩り!
ハスカップ!美容にいいよね?
羨ましいぞ!!!

投稿: ここな | 2013年7月 2日 (火) 09時56分

ひなママ〜
ホントお世話になりましたぁo(^▽^)o
あれから摩周の900草原に移りましたよ。霧で真っ白(@_@)
ハスカップもう獲れたんだo(^▽^)o
またどこかで会いましょうね\(^o^)/
お互い気を付けながら旅しましょっ^ ^

投稿: ナナロク | 2013年7月 2日 (火) 11時46分

エビいいな  新鮮だから最高ですね
 運転はママさんもされるんですか?
  移動ないときだと  ビールなんかあるとまたいいですね

  やだーーーひなっち人間の女の子みたい
  みたいでなくてそうかごめんね  ひなっち
  きをつけて旅つづけてね  ポチ2個と!

投稿: ミルタママ | 2013年7月 2日 (火) 12時04分

ひなっちもテーブルについて
ビールにご馳走を食べてる・・・・!?
ひなっちは客人が似合ってる☆

シマエビ祭り・・とか
旨い情報収集が優れてますねぇ^^
鼻が利く(いい)♪
旅行の楽しみは当地の旨いものを食べるのも
魅力の一つよね☆(アンマンはこれが一番だけどぉー)

新鮮な魚介類でエネルギーを補充できましたね・・

次はどこへ行くのかな・・・・♪

投稿: アンマン | 2013年7月 2日 (火) 12時30分

dogまろんごぉ様
始まる前は出店も多く
普通のお祭りと同じ~~
っておもったけど・・・
あさりすくいやシマエビすくい!!dog
最後は取り放題で(@_@)
凄い豪華なお食事になったよ!(^^)!
★acefeel様
北海道はお祭りが多い所だよ~~
新鮮な魚介類ウマウマだもんね(^_-)-☆今週末は
池田のワイン城でワイン祭りだよ~~o(^o^)o

投稿: chocoママ | 2013年7月 3日 (水) 19時31分

★ウィンまま様
最高のお祭りでした!(^^)!
九州のキャンカーさんって結構多いんですよ!
数ヶ月北海道生活するキャンカーさんが
たくさんいます!
★ここな様
は~い!  みな元気に楽しんでいますよ~
chocoも家にいるときより元気!元気(^O^)
気候もいいし~
最高!(^^)!
ちょっと寒いくらいなのでわんこにとってはいいかもscissors

投稿: chocoママ | 2013年7月 3日 (水) 19時50分

dogナナロク様
先日はこちらこそ大変お世話になりました(._.)アリガト
ぱぱさんの手際の良さにびっくり!
見習わなくては!!
エビの掴み取り楽しかったね~~
先日士幌でハスカップ摘みして
あまりの暑さにオホーツク海側に逃げてきたよ!
またどこかで会えるのを楽しみにしているね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年7月 3日 (水) 19時59分

dogミルタママ様
生きたエビや魚をすぐお料理して食べる!!
最高でしょー(^O^)
もちろんbeer wineでね(^_-)-☆
ひなっちもお晩酌!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ

投稿: chocoママ | 2013年7月 3日 (水) 20時07分

dogアンマン様
シマエビ祭りはナナロクさんからの情報でねー
北海道inする前から楽しみにしていたの~(^O^)
こんなに豪快なお祭りだったとはo(^o^)o
無料でこんなにいいの!!??
状態coldsweats01
九州ではこんなお祭り無いのかな?

投稿: chocoママ | 2013年7月 3日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57629113

この記事へのトラックバック一覧です: ♪週末はシマエビ祭りでウマウマo(^o^)o:

« ♪日本最東端 納沙布岬♪ | トップページ | ♪下居辺でハスカップ狩り♪ »