« ♪北海道旅総集編 本州から北海道へ~ | トップページ | ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) »

2013年7月26日 (金)

♪明日はビッグなドウードルオフ会の前にルキたんとo(^o^)o

      2013,  7, 26  (金) 

パソコン壊れて入院中なんです>_<   北海道の旅写真がアップできず!!!・・・・・(+o+) パソコンが治ったらまたアップしますね!!            明日はビッグなドウードルのオフ会が山中湖のwoofであるので 一足先に富士吉田に来ました!    undefined ルキたん家が1日早く富士に来たとの連絡が入り 富士吉田の道の駅で合流しました!             undefined choco  カメさん(ルキたんママ)に抱っこ~~ 初めまして~ ルキたんも立派なレディーになって(*^^*)   10カ月振り~~ ってブログアップしていたら!!!    車の外で・・・!!!    キャンカーの取材(@_@)   日テレの報道局の方が!!!    インタビュー★☆★ひなっちもカメラに!!!  8月5日  6:35からキャンピングカー番組だそうで~  どんなに写って入るのか!!!   没にされるのか????楽しみ~~(*^^*)            undefined インタビューの後はキャンカーの中で 色んなお話をして 楽しい時間でしたよ(^_^)v   また 何処かでお会いできるといいですね~    Hさんもお子様と一緒にキャンカー生活しましょ!!          さて!   明日はドウードル100頭!! というビックなオフ会(@_@)   どんな事になるやら!!

            

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

                                        

|

« ♪北海道旅総集編 本州から北海道へ~ | トップページ | ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoくん ままぁって 見てるの かわいいlovelyひなちゃんもるきたんも ちょんまげ
かわいいねっheart
山中湖のwoofに 100頭って すごいねぇ。
楽しみですね。
キャンカーの取材karaoke わーい どんな 番組かなぁ。楽しみ。富士吉田の道の駅に 行ってみたいなぁ。

投稿: acefeel | 2013年7月26日 (金) 22時29分

日テレに、ひなっちデビューですか〜!
楽しみです。
オフ会に行けなくなってしまったので、みなさんのブログにオフ会の様子がupされるのを心待ちにしています。
ワクワク♪

投稿: Miho | 2013年7月27日 (土) 10時19分

 こんにちは!
ここ数日、雨が突然降ったりとかで読めない天気が
続いていましたね。洗濯物も外に出せず…乾かず~
結構苦労しました(苦笑)

 富士吉田!!!良く行きますよ~。
日テレの取材!??凄いですね!!!
チェックしておきます(・∀・)イイ!

投稿: いんち | 2013年7月27日 (土) 10時32分

Woofに100頭。。
すっごい 光景になりそう~~(笑)
ルキたん家と合流したんですね~~
まろん家 いつもそこの道の駅で
野菜買ってますぅ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

TVのインタビュー??
すご~~~いっ
絶対 チェックしますねーーーっっhappy02good

投稿: まろんごぅ | 2013年7月27日 (土) 13時32分

えっ!!!
今日じゃん・・・まだ賑わってるかな・・

100頭・・とは凄い・・・数えきれないよ・・
誰が誰か・・さっぱり???
挨拶しきれない人もでるんじゃないかな・・・・

新しい仔は全然、分からないよね・・・

アン家だって顔見知りは5人いないよ・・・

今日も暑いけど、屋内でした?

ブログアップ、待ってるよ❤

あ、日テレも詳しく教えてね☆

投稿: アンマン | 2013年7月27日 (土) 15時45分

パソコン入院中ですか、アイタタbearing
早くなおるといいですね。
dog並んで大人しく記念撮影camera
すっごいup 憧れの光景です。
一度だけ行った富士吉田、落ち着いてる時間もなくて。
また行きたいなぁ。
woofもね、のんびり遊びたかったなぁ~。

投稿: すみこ | 2013年7月29日 (月) 08時04分

パソコン入院中とは心配ですねdown
楽しかった思い出は無くならないので
後日ゆっくりですねnote
ドウードル100頭凄かったでしょうね☆
取材放送,こららでも番組見られるのかしら~楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2013年7月30日 (火) 23時15分

dogコメントしてくれた皆様
いつもコメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってスミマセン(+_;

オフ会ではとっても悲しい出来事があったり
パソコンはまだ使えず・・・・
chocoの体調がよくなかったりで・・・
今はchocoも元気になり一安心!(^^)!

明日はテレビ放映日だけれど・・・ひなchoco映っているかな?
それともカットされているかな!?没になっているかな~~σ(^_^;

投稿: chocoママ | 2013年8月 4日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57837557

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日はビッグなドウードルオフ会の前にルキたんとo(^o^)o:

« ♪北海道旅総集編 本州から北海道へ~ | トップページ | ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) »