« ♪ばんえい競馬やったじょ~♪ | トップページ | ♪美瑛~富良野だよ~~♪ »

2013年7月10日 (水)

♪牛肉食べ放題・ワイン飲み放題のワイン祭り♪

     2013,  7, 10日 (水)

池田ワイン城でのワイン祭りはとっても良いお天気で暑かった!   ワイン祭りの後は北へ移動し 層雲峡へ!!    途中の道の駅で 昨年かに祭りで知り合った sさんやkさんにバッタリ(^O^) 皆さんお元気で何よりね  (^_-)-☆                 サテサテ!!    ワイン祭りのアップしなきゃね~~               undefined 池田ワイン城は高台に建つ お城なの~☆★☆     見晴らしもバッチリ(^_-)-☆   ひなchocoも記念撮影★             undefined こんな 顔出しパネルがあったので(^o^)   やっぱり これ! やらなきゃね(^_-)-☆          そして  これ!   見てよ(☆。☆)             undefined 牛の半身焼きだよ☆・☆★☆★   (゚◇゚)ガーンこれが3つもあって!!   カットしてくれて 食べ放題なのよ~   おいしいの何のって   o(^o^)o     この 様子は帰ってからじっくりとアップします! なぜか 携帯で写した写真綺麗じゃないでしょ!!  タブレットは写真もたくさんアップ出来ないし~~ ばんえい競馬の結果は・・・・・残念でしたが優勝ならず  >_<   一生懸命 頑張ったお馬さん達に大拍手です!!   皆さんも 応援ありがとうね~ 今日もひなchocoの旅に ポッチ!と宜しくね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村          にほんブログ村

                                        

|

« ♪ばんえい競馬やったじょ~♪ | トップページ | ♪美瑛~富良野だよ~~♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

顔出し パネル いいなぁ。こーゆーの できないから とっても うらやましい。
牛焼き 豪快だぁ。 まぐろみたい (笑) 
タブレット欲しいなぁと思ってるけど 
けっこう 不便なのかな (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013年7月10日 (水) 21時57分

タイトル見ただけでヽ(´▽`)/
いいなぁ~、食べ放題めっちゃ羨ましいですsign01
綺麗な青空のしたでワインを飲みながら牛肉だなんて・・・
くっついて行きたいです。
って食い気maximpactになっちゃったcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年7月10日 (水) 22時23分

chocoママさん、初めまして。夢と申します。
以後お見知りおきをお願いしますhappy01
食べ放題大好きな夢ですが
牛肉にワイン・・・
なんて素晴らしい食べ放題なんでしょうshine
北海道の食べ物は美味しいから~~!!
chocoママさん、どのくらい食べられましたdelicious

投稿: 夢 | 2013年7月11日 (木) 05時16分

でたーーーーーっ
恒例の顔出しパネル~~~
かわいいーーーーーっっheart04

ワイン祭り
お肉も食べ放題????
うらやましすぎるーーーーーーっっ
北海道って すごくないですか??
太っ腹だぁ~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2013年7月11日 (木) 11時30分

dogacefeel様
顔出しパネルは2人いても
2ワンとなると一瞬のシャターチャンスだからね~(^-^)
今年は池田ワイン50周年祭りだったから
チケットもいつもの半額だったそうですよ!
ラッキー☆☆o(^o^)o
★すみこ様
牛の丸焼き(☆。☆)でなく、半身焼きだけど!!
びっくりよ(@_@)
牛肉とワインで贅沢三昧ね!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年7月12日 (金) 19時28分

dog夢 様
はじめまして!
こちらこそ宜しくね!!
北海道は食べ物も美味しいし最高ね~
何よりも雄大な景色がご馳走です(^-^)
★まろんごぉ様
池田ワイン城の50周年祭りでチケットもいつもの半額だったそうですよ!!
凄いでしょ!!
牛の半身焼き(☆。☆)
これを削いでくれるんですよ!!
ウマウマ~~~o(^o^)o

投稿: chocoママ | 2013年7月12日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57629352

この記事へのトラックバック一覧です: ♪牛肉食べ放題・ワイン飲み放題のワイン祭り♪:

« ♪ばんえい競馬やったじょ~♪ | トップページ | ♪美瑛~富良野だよ~~♪ »