« ♪神の子池と裏摩周湖♪ | トップページ | ♪スウィートメモリー?!?めぐりo(^o^)o »

2013年7月 5日 (金)

♪小清水原生花園から女満別めるへんの丘♪

 

      2013, 7, 5 (金)

昨日は雨降りの朝でしたが、出発する頃は晴れてきたよ(^O^)  さすが! 晴れ男の父しゃん!!(^_-)-今日も朝からいい天気!(^^)!        週末池田ワイン城でワイン祭りがあるので  今十勝方面に向かってます~~            undefined 浜小清水の駅でのひなchoco (^o^) 北海道はいたる所に ルピナスが綺麗に咲いているの~~☆☆☆       北海道の気候に合うのかな~といつも思うです!!  釧網本線沿線は原生花園が広がって 大好きな所です o(^o^)o   昨年も原生花園をムービーで紹介しましたが、今年も帰ってから!              undefined 小清水原生花園のインフォメーションセンターに居るお姉さんと今年も会えて ひなっち大喜び o(^o^)o 今年はchocoも一緒に記念撮影   (*^_^*)  この時期蝦夷スカシユリが見頃! 今年はハマナスがちょっと遅いみたい!!   帰ったらアップしますよ~                undefined 網走方面から女満別へ!    ここはめるへんの丘ですよ~   美瑛に負けないくらいのナイスビュー☆★☆    ここも 今年はひなchoco とのめるへんの丘だよ~~   ちなみにこの近くの道の道 めまんべつめるへんの丘 はドッグランがあり綺麗な道の駅です! ドッグランは狂犬病の証明書が必要です!        undefined 最後に 昨夜、 車中泊した温根湯の道の駅!!  世界一のカラクリ時計があります!ここも昨年アップしたね~  今朝のchoco☆☆ 今日も元気いっぱいのひなchocoにポッチ!と宜しくです(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                     

|

« ♪神の子池と裏摩周湖♪ | トップページ | ♪スウィートメモリー?!?めぐりo(^o^)o »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

メルヘンの丘
景色最高ですねーーーっっshine
こんなとこ行ってみたいなぁhappy02
お姉さんとまた会えて うれしそうだねーーっ
どんどん お友達が増えて
すごいなーーーっっ
週末は ワイン祭り??
北海道って お祭りだらけだぁ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 5日 (金) 15時28分

dogまろんごぉ様
気に入った場所は何度も行きたくなるよね~~
小清水原生花園は自然そのもの!なので大好きです!!
めるへんの丘も美瑛顔負け(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年7月 5日 (金) 20時10分

お天気いいですね~。
晴れ男sun
いいですね、最高じゃないですかヽ(´▽`)/
温根湯の道の駅、格好いいup
道の駅というよりも何かの名所みたいですね。
からくり時計いいな~。
ナイス撮影ポイントだcamera

投稿: すみこ | 2013年7月 5日 (金) 21時06分

十勝方面にぃ 行く行くhappy01 神の子池も行けるかなぁ。ルピナス咲いてるとこ 見たいと思ってたよぉ。きれいだねぇ。そっちこっち あっちこっち 咲いてるのかぁ。ガーデンたくさん 行かなくて 良さそうね (笑) 
道の道 めまんべつめるへんの丘 行こうかなぁって チェックしてたよ。ドッグラン 狂犬病の接種済票いるのぉ。ありがとう。メモしましたscissors温根湯の道の駅 からくり時計いいね。調べてみまぁす。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: acefeel | 2013年7月 5日 (金) 21時31分

道東は寒さに耐えながら花開く原生花園が綺麗です☆
ルピナスは特に丈夫で至る所咲いてるでしょうsign01
ワイン祭りは,里が近いので何度か行きましたよwine
牛の丸焼きがメインですから
ワインと共に満喫してくださいねhappy01

投稿: さくら | 2013年7月 6日 (土) 08時04分

 こちらは、じめじめと蒸し暑い日が続いております。
北海道行きたいよーーーー!!!(笑)

 世界一のからくり時計!凄いですね!!!

投稿: いんち | 2013年7月 6日 (土) 10時38分

お祭り三昧ですねぇ^^
 ↓
ワクワクするなぁ~

chocoちゃん
キレイなお姉さんに抱っこされて
お目目がキラキラだheart02

<メルヘンの丘>なんかをみると
どこまでも大草原・・・
北海道・・ってデカいなぁ~とつくづく思います。

世界一のからくり時計・・見に行きたいup

投稿: アンマン | 2013年7月 6日 (土) 12時55分

こんにちは。
原生花園インフォメーションセンターの津田です。

楽しい旅を続けている事と思います。

先日は原生花園に来てくださりありがとうございました。
今年もひなちゃん、chocoちゃんに会えて嬉しかったです。

お花もいっぱい咲いていて喜んでいただけたと思います。

また来年お待ちしてます!

投稿: 津田 美紀 | 2013年7月 6日 (土) 13時07分

今晩は、お久し振りです~
ひなちゃん&chocoちゃんは北海道の
原生花園のルピナスが綺麗に咲いてちょうど見ごろですmaple
インホメーションセンターに居るお姉さんにまた
会えたんですねhappy01
chocoちゃんはお姉さんに抱っこされて嬉しそうdog
ひなちゃんもニコニコ顔ね(◎´∀`)ノ
ワイン祭りもあるという事十勝に向かってwine
めまんべつメルへンの丘はドッグランがあるのはいいねscissors
世界一のからくり時計が道の駅に元気いっぱいな
ひなちゃんとchocoちゃんねheart04

明日は七夕だけど今年は会えるかしらね.今日はピー助に
腫瘍が見つかった日の事を思い出しますねchick

投稿: mikko | 2013年7月 6日 (土) 21時40分

!:dog]すみこ様
カラクリ時計は昼間は時間ごとにコビトサンが出て来たりで可愛いの~o(^o^)o
動画で帰ってから紹介するね!!
今日もいい天気sunです

投稿: chocoママ | 2013年7月 7日 (日) 09時28分

dogacefeel様
北海道はあちこちにルピナスが咲いているの!
私もルピナス買ったことあるけど翌年はだめだったのに~
からりとした北海道に適しているんだね~~
昨日は六花の森にいったけど、ペットは
NGです!!
dogさくら
今、池田ワイン城にいますが暑いですσ(^_^;
ワイン祭りが終わったら
また涼しい場所に移動かしら~?
どこかで会えると良いのですが・・・
また連絡しますね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年7月 7日 (日) 09時53分

★いんち様
北海道も今日は暑いですsweat02
今、池田ワイン城にいますが・・・
予想気温33度だそうですσ(^_^;
ワイン祭りが終わったらまた
涼しさ求めて移動します!
★アンマン様
今日の池田地方は暑いよ~~
今ワイン祭りの時間待ち!

温根湯のカラクリ時計は凄いっしょ!!!
昼間は時間ごとにコビトサンが飛び出すよ~~
北海道に来たときは寄ってみてね~

投稿: chocoママ | 2013年7月 7日 (日) 10時04分

dog津田 美紀様
先日は世話様でしたo(^o^)o
一年ぶりにまたお会いできとっても嬉しかったです!
今年もお花いっぱいの小清水原生花園を見れて良かったわ~
また来年も素敵な原生花園をわんこ共々見られるように(^_^)v
小清水原生花園は大好きな所なんですよ~~heart04

投稿: chocoママ | 2013年7月 7日 (日) 10時18分

dogmikko様
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(^-^)
北海道は地域によって気温差が!!
今池田地方ですが暑いです!
今まで涼しい方面に 逃げていたので・・・
このイベントが終わったらまた涼しさ求めて移動しますよ~~

投稿: chocoママ | 2013年7月 7日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57629332

この記事へのトラックバック一覧です: ♪小清水原生花園から女満別めるへんの丘♪:

« ♪神の子池と裏摩周湖♪ | トップページ | ♪スウィートメモリー?!?めぐりo(^o^)o »