« ♪牛肉食べ放題・ワイン飲み放題のワイン祭り♪ | トップページ | ♪ラベンダーの香りに包まれた富良野♪ »

2013年7月11日 (木)

♪美瑛~富良野だよ~~♪

        2013,  7, 11 (木) 

今年もやって来ました!! 美瑛~富良野   o(^o^)o   昨年よりラベンダーがたくさん 咲いています (*⌒▽⌒*)   先ずは旭川にある上野ファームから~~~              undefined 昨年は丁度休館日の月曜日だったので 見学出来なかったんです(x_x)   今年は見ることが出来たよ!(^^)!  英国の庭をベースに作られたガーデン☆★☆ とっても素敵よ~風のガーデン風の感じかな~ 帰ったらたくさんアップしたいと思います!             undefined ぜるぶの丘では 昨年 稚内で会った 柴ちゃんのマメちゃんとスズちゃんにバッタリ☆☆☆ 再会の記念撮影o(^o^)o   今年もまた会えて嬉しいね!! 今回は chocoも一緒で嬉しさ倍増o(^o^)o ぜるぶの丘はカートがあって わんこも乗れて、大人500円 わんこは無料ですよ(^_-)-☆                 undefined かんのファーム は夏のお花はもう少し株が大きくなりと 見ごたえあるね!               undefined 美瑛にはね お花だけでなくて こんな素敵な 青い池 もあるのよ☆☆☆ 先日行った 神の子池とどっちが素敵かな!    どちらも神秘的でしょ!!   富良野のラベンダーは次回にアップしますね! 待っててね~~   美瑛とひなchocoに ポッチ!と今日も宜しくね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                   

|

« ♪牛肉食べ放題・ワイン飲み放題のワイン祭り♪ | トップページ | ♪ラベンダーの香りに包まれた富良野♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ぜーんぶ 行こうと 思ったとこで 嬉しいな。
上野ファームと風のガーデンは ワン ダメってことで 寝て待って休める 気温だったら って
ことにしよー。ガーデン写真素敵だぁ。lovely
神の子池は 遠い かなぁ。
なんて きれいな 青い池 見たい見たい。
フリーなポーズがいいね。good
花の丘になってるとこ 見たいっ。

投稿: acefeel | 2013年7月11日 (木) 21時24分

noteず~~っと北海道旅行見学してましたよぉ
ついに来ましたね 素敵~♡イングリッシュガーデンに美瑛の湖面がまた素敵~o(*^▽^*)o

北海道のぜ~んぶをまわったような気分ですよ 

   

投稿: fu★fu★muffin | 2013年7月11日 (木) 21時27分

うわ~~~~!!
懐かしの美瑛~富良野だぁ。
私も昔はよく行ったんですよhappy01
ガーデン綺麗ねshine
お花もたくさんでステキ。
あ~~~私も北海道に行きたい~~happy02
今年はchocoちゃんも一緒で
皆にも会えてよかったですねwink

投稿: 夢. | 2013年7月12日 (金) 05時28分

ラベンダー いいなぁ~~
きれいなんだろうなぁ~~
お友達とも再会できて うれしいですね~note

青い池 幻想的できれい~~~~っshine
北海道って 見所満載ですごいなぁーーーっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2013年7月12日 (金) 12時46分

英国風ガーデン・・素敵よね☆
ひなっちのお庭も素敵だよ❤

chocoちゃん・ひなっち
暑そうに見えないけど涼しいのかな・・・!?

美瑛の青い池・・・神の子かと思った・・

北海道は宝石箱だね・・・
キラキラ目を奪われる素晴らしい所がいっぱい☆

柴ちゃんのマメちゃんとスズちゃんにも会えたし
嬉しい事ばかりだねぇ^^

投稿: アンマン | 2013年7月12日 (金) 13時56分

ラベンダーの香が送られてきたようです
それになんと幻想的な湖、素敵なブルーですね
CHOCO君今回は一緒で、良かったね!
kojimu@live.jp

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月12日 (金) 14時31分

英国風ガーデン、すっごい綺麗だなぁ~。
雰囲気抜群ですねshine
柴ちゃんとの再会もいいhappy02
今年はchoco君も加わって、
ますます楽しい旅になってますね~。

投稿: すみこ | 2013年7月13日 (土) 09時34分

dogacefeel様
美瑛・富良野は今回2日間に分けて見たよ!
見所たくさんあるから 絞り込まないとね~
今日は札幌方面からニセコ方面に下りて来ました!ring
今北海道はジャガイモの花が一面に咲き
綺麗ですよ!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年7月13日 (土) 19時55分

dogfu★fu★muffin様
旅ブログ見てくれてアリガトー!!
あっ!!という間の3週間で もうそろそろ帰る準備で
札幌方面からニセコ方面へ~
関東は暑いらしいから恐怖 (>_<)
★夢様
今年は富良野はラベンダーが綺麗でしたo(^o^)o
毎年まだ蕾状態だったの~
北海道は日中の暑さが嘘のように朝夕は涼しくて
過ごしやすいですね(^-^*)
夏はやっぱり北海道が一番よね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年7月13日 (土) 20時11分

dogまろんごぉ様
北海道に来るキャンパーさんてだいたい毎年来る方が多いので
バッタリ!!が結構多いんですよ!
バッタリあえると嬉しさ倍増です(^O^)
青い池 かなり観光地になってます!
★アンマン様
北海道は日中晴れると暑いけど、日陰にはいると
涼しいですよ~
そして朝夕は涼しいというより 寒いときもあります(*_*;
青い池も神の子池のような色で素敵です!

投稿: chocoママ | 2013年7月13日 (土) 20時28分

dog湘南エミリー様
今日はさくらさんに会ってから
またニセコ方面に戻って来ましたよ!
北海道の旅ももうすぐ終わりです>_<
今回の旅はchocoもいっしょに 北海道に来れたことが
一番嬉しいですo(^o^)o
★すみこ様
上野ファーム素敵でした(*^_^*)
毎年来る美瑛~富良野ですが今回はラベンダー咲いていて
最高でしたよ(*^_^*)
お天気にも恵まれ お友達にも会えて楽しい旅です!!

投稿: chocoママ | 2013年7月13日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57629370

この記事へのトラックバック一覧です: ♪美瑛~富良野だよ~~♪:

« ♪牛肉食べ放題・ワイン飲み放題のワイン祭り♪ | トップページ | ♪ラベンダーの香りに包まれた富良野♪ »