« ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) | トップページ | ♪オフ会服 どうする?!の話 »

2013年8月 6日 (火)

♪日テレ取材編 ♪

      2013,  8,  6  (火)

先日のブログで日テレの取材を受けた事をアップしましたがsign03

昨日 5日は その放映日でした~heart02  どなたか見た方いらっしゃいますか~sign02

6時半から日本テレビで放映と聞いたものの 朝??? 夕???を聞き忘れてまして~

まずは 朝6時半 tvの前に  eye   この時間は×

では では 夕方ね~ということで・・・・  18時半にtv 前に スタンバイ scissors

キャンピングカーの取材だったのですが、 お父しゃん『わんこ中心に映してくださいね~』

ってcoldsweats01   何言ってんだか~~happy02  おそらく没になっているよね~っと話ながら・・・・

  始まったよsign01 道の駅 富士吉田に集まるキャンピングカー bus

とっsign02  あれsign03  最初に一瞬流れた映像 お母しゃんと choco  だぁflair

Photo

キャンピングカーの良いところは?の質問に対して 『自由気ままですsign01』って答えるお母しゃん ですwink

chocoも一緒に写ってたよ~happy01  残念ながら ひなっち 映っていなかったcatface

ほんの一瞬だったけど 良い思い出となりました!!

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回の記事でchocoの体調の事をアップしましたが  アップした日からメキメキ元気を取り戻し choco 完全復帰ですsign01

心配してくれて ありがとうhappy01  これからまだまだ頑張れそうですrock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) | トップページ | ♪オフ会服 どうする?!の話 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ママさん、CHOCO君と一緒に!良いですね~
ひなちゃん、残念!
こんな機会は滅多にないので、記念ですね

CHOCO君、良くなって本当に良かったです

投稿: 湘南エミリー | 2013年8月 7日 (水) 11時36分

良かったです。チョコちゃん。安心しましたよ。
TV放映、残念でしたが、観て無いです。本当に残念。

投稿: Windyママ | 2013年8月 7日 (水) 17時40分

あ~、残念、TV見てなかった~wobbly
すごいですね、chocoちゃんとバッチリ一緒だnote
いい記念になりましたねwink
chocoちゃんも元気になってきてよかったhappy01

投稿: すみこ | 2013年8月 7日 (水) 19時44分

わぁ ママさんとchocoくんだぁ ヽ(^。^)ノ
よかったねぇ。朝かと思ってたぁ。こっちでは やらないのかな?と。
自由気ままです って いいねぇ。拍手 good
chocoくん 元気 よかったよかった (*^。^*)

いただいた パンフ持って 行ってきまぁす。
最終日は バンプメモのラッピとお風呂 行こうかな。感謝 notes 

投稿: acefeel | 2013年8月 8日 (木) 00時10分

chocoちゃん 元気になってよかったーーっっ
TV バッチリ映ってるーーーーっっ
すごいね~~~~happy02
自由気まま。。 いいコメントーーーーっっgood
ふふっ chocoちゃん有名にっちゃうよ~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年8月 8日 (木) 17時53分

こんばんわ
 取材うけられてchocotちやんでられました
  みてなくてすいません
  ひなっちはつぎでてね
   chocoちやん元気になってよかぅた

  また旅みんなでできるのんね☆
  ポチ2個と!

投稿: ミルタママ | 2013年8月 8日 (木) 20時44分

dog湘南エミリー様
ほんの一瞬でしたが
いい記念になりましたhappy01

ひなっちは大きすぎて入らなかったね~(笑)

ネットが繋がったと思ったら!!
インターネットエクスプロラーの異常か
エミリーさんのブログに行けないの~~coldsweats02
あとからスマフォで見てみますね~

投稿: chocoママ | 2013年8月 8日 (木) 22時00分

dogウィンまま様
choco 完全復帰しました~
やっぱり我が家のペースでの旅が一番ねgood

投稿: chocoママ | 2013年8月 8日 (木) 22時04分

dogすみこ様
ほんの少しだったけどchocoと一緒に放映されて
嬉しかったよ~~
良い記念になりましたscissors
パソコン戻ってきてやっとインターネット繋がった
と思ったら!!
どうもインターネットエクスプローラの調子が悪く
すみこさんのブログも見れない状態coldsweats02
スマフォから遊びに行くね~

投稿: chocoママ | 2013年8月 9日 (金) 10時22分

dogacefeel様
は~い!!
chocoは完全復帰だよ~
良かった!良かった!!

ついについに北海道出発だねship
無理せずのんびり楽しい旅をしてね!!
時々mobilephone入れるからね~
ドコモ同士いっぱい話しても大丈夫だよscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月 9日 (金) 10時26分

dogまろんごぉ様
たぶん没だな~なんて見ていたらtv
chocoと一緒に映像が出てきたよ~
良い記念になりましたscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月 9日 (金) 10時29分

dogミルタママ様
chocoと一緒によい記念になりましたvirgodog

choco完全復帰して また旅犬できますよ~
のんびり~ゆっくり旅でねscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月 9日 (金) 10時32分

 見ましたよ!!!
「あれ?いつだったかな?」と思って
料理しながら、見ていたら…運良く
見れました!うちは、いつもこの時間
日テレ見ていますから=

 good

投稿: いんち | 2013年8月 9日 (金) 17時44分

dogいんち様
あや~~
見てたんですねsign03
ほんと最初だけでしたcoldsweats01
よく行くアウトドアーの店員さんにも
『見ましたよ~』言われましたcoldsweats01
全て没にされず良かったわぁ~~

投稿: chocoママ | 2013年8月10日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57939882

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日テレ取材編 ♪:

« ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;) | トップページ | ♪オフ会服 どうする?!の話 »