« ♪明日はビッグなドウードルオフ会の前にルキたんとo(^o^)o | トップページ | ♪日テレ取材編 ♪ »

2013年8月 2日 (金)

♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;)

       2013,  8, 2  (金)

オフ会当日のお天気は雨が降ったり 晴れ間が見えたりで変なお天気でした(*_*;   ルキヤ家のタープにお邪魔して殆どタープの中で過ごしたchocoですが・・・・  暑くなるとお水をガブガブと!!                 undefined 夕方には下痢ピーになり  体調を崩してしまったの~>_<   一旦は治ったものの・・・・     帰ってから病院通い・・・・・食いしん坊のchocoが食欲がなく 足腰フラフラになって・・・・・ このまま歩けなくなちゃうの かと・・・(x_x)   やっぱり16才のchocoには外でのオフ会はきつかったよね… キャンカー旅での移動はいつもぐっすりお昼寝なのに お昼寝も出来なかったものね~   昨日まで3日間 点滴と吐き気止めと下痢止めの注射(ToT)/~~~    もしかしたらこのまま ・・・・(>_<)ヽ

病院通い4日目の今日は少しづつ目にも輝きが出てきて☆☆☆☆             undefined 夕方には体調もだいぶ戻って しっかり歩けるようになったよ(^_^)/             undefined 良かった~~!(^^)! 本当に 良かった~~~これからは気をつけようね!!   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村
 

                                     

|

« ♪明日はビッグなドウードルオフ会の前にルキたんとo(^o^)o | トップページ | ♪日テレ取材編 ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたsweat01
お逢いできて、そして 色々とお話出来て 楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
chocoちゃん 疲れちゃったんですね、ワンコには 暑さは大敵ですからねsweat02
マリーも疲れたのか翌日はグーグーでしたsleepy
頑張って この暑さを 乗り切りましょうねsign01

また ひなちゃん chocoちゃん パパさん ママさんと
どこかで お会いできるの楽しみにしてますheart04
今度は信州で 逢えればいいですねhappy01
(chocoちゃんとマリーのツーショット ありがとうございます!うれしいlovely

投稿: マリママ | 2013年8月 3日 (土) 10時33分

chocoちゃん 疲れちゃったのかな?
心配でしたね,点滴やお薬が効いてよかった。^^*
何気に見ているお昼寝?も 大切なんですね。
まだまだ暑い日が続きますが,お互い頑張りましょうね♪

投稿: マウンチョ!! | 2013年8月 3日 (土) 12時38分

 暑さだいぶ和らいで来ましたが、まだまだ
辛い日々が、続きますね。

 わんちゃんにとって特に辛い夏かと思います。
う~ん、元気になってホント良かった~!!!
ジェシカもこの暑さでゲーゲー~辛い呼吸しています。
一応、冷房付けているんですが。。

投稿: いんち | 2013年8月 3日 (土) 13時11分

先日のオフ会で久しぶりにお会いする事ができ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!きちんとご挨拶もできず帰って来てしまいました事を主人と共に気になっておりました。申し訳ございません。もっともっと旅行のお話をうかがいたかったですぅ。次回お会いした時にはまたぜひお聞かせくださいね。楽しみにしてま~す!chocoちゃん元気になって良かった~!!happy01

投稿: コーディまま | 2013年8月 3日 (土) 13時26分

CHOCO君、体調崩していたんですか~
今年の暑さは侮れませんね
特にシニア犬には辛い夏です
回復してきて本当に良かった~
まだまだ長生きしないとね!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年8月 3日 (土) 14時28分

chocoちゃん
体調崩しちゃったんですね・・
でも 良くなってよかったーーーーーっcrying
そうですね 夏はやっぱり
外はキツいのかな
でも 本当に良くなってよかった!!
chocoちゃん えらかったね!!

投稿: まろんごぅ | 2013年8月 3日 (土) 15時23分

良かったですね。チョコちゃん、本当に回復してよかった。水のがぶ飲みも要注意ですよね。
例年ほど暑い夏ではないけど、ワンたちは訴えられないからなあ。気をつけないとですね。

投稿: Windyママ | 2013年8月 3日 (土) 16時39分

chocoちゃん大丈夫?
暑かったからちょっとバテちゃったかな。
持ち直してよかったー!
夏は無理しないでゆっくりした方がいいかな。
今年はホントに酷暑だよ~sad

投稿: すみこ | 2013年8月 3日 (土) 17時42分

たったいまカメさんところでオフ会の様子、見てきたところなんだけど・・・
まさか、そのあとでchocoくんに異変が起きていたとは・・・
持ち直してくれてほんとによかった。。
体力も若い頃のようにはいかないもんね。
もしかして、熱中症だったのかな?
食欲戻った?

投稿: じゃまいここ | 2013年8月 3日 (土) 20時03分

オフ会、お疲れさまでした!!
あの日は突然雨が降ってきたかと思えば、お日様が出て暑くなってきたりで・・・変なお天気でしたね。
chocoちゃん、大変だったのですね(・・;)
徐々に良くなってるようで一安心ですね!!

お大事にしてくださいね。

投稿: りこ&チャコ | 2013年8月 3日 (土) 20時09分

off会では少しの時間でしたが、ご一緒できて楽しかったですhappy01

off会の後、chocoちゃん大変でしたねwobbly
でもchocoちゃんがんばりましたね!!良かったですconfident
これからもchocoちゃん、ひなちゃんの旅のブログ楽しみにしていますnote

投稿: アポロまま | 2013年8月 3日 (土) 20時43分

あぁ びっくりした。快復して ほんと よかったよかったヽ(^。^)ノ 
元気戻ったら のんびり また 北海道 旅に 
行くんだもんね。
頑張ったねぇ。ほんとに よかった。
涼しいとこで また 遊ぼうね。
げんたも ちょっと 暑いと はあはあして 
心配です。
カートだと 地面から 少し高くなるし 
保冷剤や氷入れて 外でも 涼しく お昼寝
出来るよ。あまりにも 炎天下では ダメだけど。

投稿: acefeel | 2013年8月 3日 (土) 23時14分

chocoくん、大変でしたね。
お昼寝してる時間も起きてたし、
お外でず~っとだったから
疲れちゃったんですね。
よかったです、良くなって。
また一緒に遊べることを楽しみにしています。

投稿: カメ | 2013年8月 4日 (日) 08時25分

CHOCOちゃん 大変だったんですね><
でも回復したようで良かったです^^
ウチも老犬だから夏のお出かけは、特に気をつけなくっちゃ。
って思いました。

投稿: いがちゃん | 2013年8月 4日 (日) 12時19分

お世話さまでした。
chocoちゃん 心配でしたね。疲れちゃったんですね。

初めてご対面 しました。ひなちゃんとも写真撮れたしありがとうございました。
女の子らしくって うちのとぼとは大違い(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: Tokyo | 2013年8月 4日 (日) 12時51分

こんばんわ
 chocoちやんいかがですか?

16才でいつもお元気で旅されてるから
  でもすぐ病院いかれたからよかった
  あついですもんね
 ママさんもむりしないでね  ポチ2個!

投稿: ミルタママ | 2013年8月 4日 (日) 19時07分

dogマリママ様
先日はお世話様でした!
やっと会えて嬉しかったよ~~
マリちゃん真っ白で可愛い(^-^*)
今度そちら方面へ行った時には遊んでね!!
chocoの体調も戻り 食いしん坊chocoになったよ☆

投稿: chocoママ | 2013年8月 4日 (日) 22時28分

★ マウンチョ様
ご心配おかけしました!
この記事をアップしてからメキメキと元気になりました(^-^)
いつも涼しい所でお昼寝わんこなので
やっぱり疲れたんですね~

★ いんち様
choco回復しました(*^_^*)
なんせ年なので心配しましたが食欲が出てきて元気に
なりました!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年8月 4日 (日) 22時49分

★ コーディママ様
こちらこそ帰りのごあいさつもせず失礼しました~
ママのお元気な姿に安心しました(^-^*)
お話もあまりできず残念でした>_<
今度ゆっくりとね(^_-)-
パパ~今度一緒に乾杯しましょ!!

投稿: chocoママ | 2013年8月 5日 (月) 20時03分

★ 湘南エミリー様
ご心配おかけしましたが
choco元気になりました(*^_^*)
いつも涼しい所にいるので
外はこたえたんでしょうね~

★まろんごぉ様
choco 食いしん坊に戻ったよ!!
心配したけど元気になって良かった!
これからは気をつけてあげないとね・・・

投稿: chocoママ | 2013年8月 5日 (月) 20時36分

★ ウィンママ様
心配かけました~
今はすっかり元気になって
食いしん坊chocoになったよ!(^^)!


★ すみこ様
きっと疲れちゃったんですね~
16歳のchocoだものね(>_<)
今は元気なchocになりました!

投稿: chocoママ | 2013年8月 5日 (月) 22時34分

びっくり~でも少し調子が戻ったようで良かったclover
人間も暑いと体調崩しますよね・・
またchocoちゃんと会いたいから,
ずっと元気でいて欲しいですconfident

投稿: さくら | 2013年8月 5日 (月) 23時12分

★じゃまいここ様
暑さ負けだったようで
今はすっかりよくなったよ!!
心配かけました~
食欲モリモリです!(^^)!

★ りこ&チャコ様
先日はお世話様でした!
ご心配おかけしましたが食いしん坊choco復活です!!
やっぱり元気が一番ね!!
また遊んでね~~

投稿: chocoママ | 2013年8月 5日 (月) 23時32分

★ アポロまま様
先日はお会いできて嬉しかったです!(^^)!
浦和周辺にもドウードル6~7頭いると思うので
今度浦和オフ会しましょうね~~
パンケーキのおいしいお店今度いってみるね~~(^_-)-☆

★acefeel様
ご心配おかけしました!
すっかり元気になって~
ご飯くれ~~!ってうるさいくらい(^o^)
元気が一番だね!!
先日はながなが携帯ごめん!
ワンズ お腹すいたよ~~だったのにね>_<


投稿: chocoママ | 2013年8月 6日 (火) 10時58分

★カメ様
カメさん~色々お世話様でした!
ルキたん すっかりなついてくれてうれしい!(^^)!
ひなもルキパパママ大好きだもんね(^_-)-☆
chocoもすっかり元気になったよ!
また会おうね!!

★いがちゃん様
いつも元気なchocoだけにびっくりしました!!
やっぱり年には勝てないですね!
老犬はやっぱりお昼寝必須!(-_-)zzz

投稿: chocoママ | 2013年8月 6日 (火) 11時11分

dogtoko様
先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
やっと会うことが出来ました~
隣県なのになかなかお会いすること出来なかったですもんね!!
とぼっち大きくってカッコイイgood
おっとり ひなっちのボーイフレンドになって~~(笑)
今度ゆっくりお会いしたいです!!
これからよろしくですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年8月 6日 (火) 20時19分

dogミルタママ様
ご心配おかけしましたが
choco完全復活しました~
年齢を考えると無理できない歳ですが
これを機に気をつけて
もっともっと長生きしてほしいですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年8月 6日 (火) 20時22分

dogさくら様
いつも元気なchocoなので・・・
とっても心配しましたが
元気になってよかったです!!

完全に食欲も戻り 食いしん坊choco
がやっぱり健康な証拠かな~

投稿: chocoママ | 2013年8月 6日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57837593

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オフ会後のchocoの体調( ・_・;):

« ♪明日はビッグなドウードルオフ会の前にルキたんとo(^o^)o | トップページ | ♪日テレ取材編 ♪ »