« ♪犬の白内障の薬って・・・ | トップページ | ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ »

2013年8月26日 (月)

♪ choco16才初めての北海道 ムービーで~♪

      2013,  8,  26  (月)

久しぶりにムービー作ったよ!!

昨年も北海道ムービーをいくつか紹介したけど 今回はchocoは初めての北海道だもんね~

やっぱりムービーで残したくってhappy01

まずは お船編 です ship 

133


 

標高約800mという高い位置にある原始林が茂っている山々に囲まれた湖 『然別湖(しかりべつこ)』で貸し切り遊覧船に乗った様子が入っているので見てねwink

北キツネさんにも会えたよ~

如何でしたかsign02 湖水の上で 気持ち良さそうでしょう~~

ホントはネ~ここでワンズと一緒にカヌー体験したかったのですが ここはsadワンズはNGでしたsad 

次回もムービーで紹介したいと思いますが・・・・

どんなのかなsign02  またお楽しみにねwink

ひなchocoムービーにポッチsign03としていただけたら嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

※追伸 先日探していた 金色の多摩ナンバーのシトロエン 見つかったそうです!

      情報を送ってくださった皆様 ありがとうございました(._.)アリガト

|

« ♪犬の白内障の薬って・・・ | トップページ | ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

北海道の旅 気持ちよさそう!!
最初のひなちゃんとchocoちゃん 本当に笑顔いっぱい楽しのが伝わってきます。
↓,白内障の目薬 効果があるといいですね。
チョコを診てもらってる先生も,こっちが言わないと提案いないタイプの先生で
薄毛になって困っていた時 私が頼んで血液検査をして甲状腺の値が少し悪いのが分かりました。

投稿: マウンチョ!! | 2013年8月26日 (月) 12時26分

やっぱり いいなぁ~
北海道っっ
ますます 行ってみたくなりましたぁ~
音楽もなんか雄大な感じで
ピッタリーーーっ(≧∇≦)good
今回は chocoちゃんも 一緒だったもんね!!
遊覧船も すっごく 気持ち良さそうーーっっ
ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2013年8月26日 (月) 13時27分

だめだ~><
まろんくんとこの動画もそうだったけど、
こちらの動画も観れない!!
ってことは、わたしのパソコンがおかしいんだ!!

投稿: カメ | 2013年8月26日 (月) 13時45分

chocoちゃんも ひなちゃんも いいお顔してるね~
本当に 気持ちよさそうhappy01

山中湖で ひなパパさんに 北海道のお話聞いてから、 うちのパパは 「いいなぁ~北海道行きたいなぁ~」って! 北海道行きたい病、前からかかってたんですが、ますます 悪化したみたいでcoldsweats01
この ムービー見たら すぐにでも 旅立ちたくなるかも?
次のムービーも楽しみにしてますねwink

投稿: マリママ | 2013年8月26日 (月) 15時43分

うんうん、気持ち良さそうでしょう~~♪
ムービーだと楽しい雰囲気が一層増して伝わってきますね
いいなぁ~ でっかいどう~~!行きたいです(=^・・^=)

投稿: いがちゃん | 2013年8月26日 (月) 20時32分

九州と言い、北海道と言い、わたし一緒に旅行している気分ですhappy01
chocoちゃんもひなちゃんも、とっても楽しそうで幸せですね♪
キタキツネさんにも出会えるなんて・・・

素敵なムービーで何度も観ました!!
続きも楽しみにしていますねnote

投稿: りこ&チャコ | 2013年8月26日 (月) 20時57分

北海道いいなぁ~。
一度はリクと行ってみたいんだけど、何せ遠いbearing
chocoちゃん、いい旅をしたねgood

投稿: すみこ | 2013年8月26日 (月) 21時30分

こんにちわ
  ママさんミルタンチンせかせか動画とちがいすごい
  音楽も素敵

  ワンコをくらして旅できるとこういう幸せあるんだと
 あらためて痛感しました
  ありがとう   すんんんーーばらしいい!

  ポチしていきます!!

投稿: ミルタママ | 2013年8月27日 (火) 10時59分

いいねぇ (*^。^*) 行けなかったけど 
下調べしたから だいたい どこか わかって
嬉しいな。
遊覧船 気持ち良くて よかったねぇ。
いいね。乗ってみたいっ。
chocoくん 帽子 かわいいなぁ。
げんた 抱っこして ムービーみたよheart

投稿: acefeel | 2013年8月27日 (火) 21時50分

年齢とは言ってもchocoちゃんのおめめ心配ですね。
わんこも家族なのにお医者さんには
そこの認識が薄いのかもしれませんねsweat01
お薬で少しでも白内障の進行が抑えられるといいですね。
ムービーは北海道の自然の美しさと
ひなちゃん,chocoちゃんの可愛いコラボで
素敵な出来あがりですね☆
沢山撮った写真,またどんどんご紹介してくださいねsign01

投稿: さくら | 2013年8月27日 (火) 23時16分

dogマウンチョ様
北海道初めてのchocoのムービーも作ってみましたよ!!
ひなもchocoも遊覧船は昨年長野の野尻湖で乗ったので
2回目でしたが 湖水の上はやっぱり気持ち良かった様ですship
白内障の目薬 もう少し早く出してくれれば良かったのに~!!
と思います!!
何でもしつこいくらいに言わないとだめですね~think

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 10時44分

dogまろんごぉ様
chocoは初めての北海道旅なので
ムービー作ったよ!!
ムービーだと画像アップいっぱいできるからgood
次のムービーもお楽しみにねwink

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 10時47分

dogカメ様
アラララ・・・・
動画が映らないの~coldsweats02
私もこのパソコンがやっと本調子になって・・happy01
修理出して戻ってきたのは良いのだけれど~
初期設定してあったので ここまでするのに苦労したよ~~~
試行錯誤でやっとムービー使えるまでになったよ~~

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 10時51分

dogマリママ様
北海道病の我が家ですから~~~coldsweats01
パパさんも北海道行きたい病にかかったsign02
伝染したかな happy02
ホントに良いところだよ~~ 北海道sign03
内緒の話なんだけど・・・・ (笑)
また来週から北海道INだよ~~

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 10時55分

dogいがちゃん様
コメントありがとね~~
北海道 最高だよ~scissors
是非是非 ニューキャンカーで行ってみてsign03
北海道でカヌー最高だと思うよ~scissors
今度カヌーのいろは 教えてねwink

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 10時59分

dogりこ&チャコ様
いや~~そう言ってもらえると嬉しいですhappy01
今回はchocoは初めての北海道だったので
またムービーにしましたmovie
何度も見てくれて嬉しいな~~happy01

今朝は早い時間にphonetoごねんね!!
パパさん冷凍庫入れてくれたかな~??

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 11時02分

dogすみこ様
ハイ!choco初めての北海道sign01
連れて行けて良かったわ~~
昨年からキャンパー犬になって
九州~北海道と行けて良かったよwink
いつか すみこさんもりく君と一緒に行ってねsign01

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 17時14分

dogミルタママ様
ムービー楽しんでいただけましたかsign02
2年前から始めたムービーmovie
結構楽しくって作るたびに昔のを
振り返って見てますeye
音楽選びも楽しいですnote

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 17時17分

dogacefeel様
げんた君も一緒にムービー見てくれてありがとう!!
あ~~ひなっち!choco!!って解ったかな~heart04
ムービーも作り始めると楽しいんだけど・・・
写真いっぱい載せれるから
良いよね!!
また作ったので見てねmovie

サプリ今日もOKだよ!!

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 17時22分

dogさくら様
北海道はやっぱりムービー作りたくなります!!
今回はchoco 初上陸だものね~
さてさて 
また来週は北海道INです!
9月3週目(14~16日)の週末予定が合えば是非wink

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 17時27分

我が家も北海道の余韻がまだ残ってるみたいですが、
懐かしいですね、思い出します。

choco&ひなちゃんも自然の中で楽しそうですね。
然別湖は時間が無くて行けませんでしたが、次回は
行こうと思っています。

それにしても1年に2回も北海道に行くなんて
羨まし過ぎますよ~

投稿: しんすけワンパパ | 2013年8月28日 (水) 20時28分

dogしんすけワンパパ様
北海道病にかかっている我が家ですcoldsweats01
一昨年も秋にもう一度行ったんですよ!!
秋の北海道のトウモロコシは最高ですよscissors
鮭の川上り見れるかな~~
サンゴソウも楽しみですheart04
途中アップするので見てねwink

投稿: chocoママ | 2013年8月28日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58051670

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ choco16才初めての北海道 ムービーで~♪:

« ♪犬の白内障の薬って・・・ | トップページ | ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ »