« ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ | トップページ | ♪大間発! »

2013年8月31日 (土)

♪これから夏休み!?

       2013, 8, 31  (土)

あひゃ~~ 今日で アツアツだった sweat01 8月も終わりですね~

8月はお休みなく働いた(??)我が家sign01

明日から夏休みに入りますよ~

何処に行くsign02     って~~~寒い位の所sweat01   

そう~flair   また行くよsign01 北海道  busdash

えっ upupup  また行くの~~sign02って言われてしまいそうですが・・・・

また行くど~~~でっかいどう~~ 北海道~~~へsign03  (笑)

今回は道北方面へ行くよdash   道北にいるキャンパーさんの情報によると 道北は寒い位だってsweat01

お母しゃんの大好きな北海道のトウモロコシ  この時期最高scissors

013

020_2

008


ということで 明日夕方から北海道へ向けて また 走ります bus dash

北海道のお友達待っててね~~happy02

今回はどんな旅になるのかなsign02

旅途中のアップ  また~~~と言わず bleah  また見てね~  paper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村             にほんブログ村

|

« ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ | トップページ | ♪大間発! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

これからが北海道の良さがわかるんですよね。
もろこしはいよいよ旬ですよねぇ
カラフトマスの次は秋アジですね
ああ オホーツクが呼んでいる
釣りたいなぁ・・・
はやく来年にならないかな
とりあえず
いってらっしゃ~い

投稿: arex papa | 2013年9月 1日 (日) 06時07分

マジですかーーーっっcoldsweats02
すごいーーーーーっ(笑)
でも 冬になっちゃう前に
もう1度ですねーーーっ
あ~~~ うらやましいなぁ(≧∇≦)
気をつけて いってらっしゃ~~いnote

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 1日 (日) 13時39分

( ^ω^)おっおっおっ すご~
行くからには楽しんできてね。
chocoパパさん、運転に気をつけてね。

投稿: ひろりん | 2013年9月 1日 (日) 16時37分

こんばんわ
  猛暑8月はたらいただんだもん
  いってらっしゃい

   さむくなるかな――――支度もばっちりの
  ママさんだももんね
  アップたのしみです
  ぽちして!

投稿: ミルタママ | 2013年9月 1日 (日) 18時50分

わぁ~~ 羨ましいです♪
2回目のでっかいど~~~ 楽しんで来て下さい^^/

投稿: いがちゃん | 2013年9月 1日 (日) 20時19分

また北海道に行くんですね。
いいなぁ~happy01
これからいい季節になりますもんね。
楽しい夏休みですねnote

投稿: すみこ | 2013年9月 1日 (日) 21時00分

chocoママさん
ひな&choco君そしてパパさんの運転で北海道に
大きい広々した北海道はワンコの友達が沢山だものねhappy01
さくらさんのコジロー君にも会えるかなsign02
今頃は、北海道に着いて楽しんで帰って来てねheart04

投稿: mikko | 2013年9月 1日 (日) 22時47分

北海道だぁ(*^。^*)とうもろこし 甘くて 美味しいもんねぇ。どこに 行くか すっごい 楽しみ。
いってらっしゃい paper もう 寒いのかぁ。風邪かないようにね。

投稿: acefeel | 2013年9月 1日 (日) 22時58分

ようこそ(o^-^o)と言うか お帰り(◎´∀`)ノ       先週根室釧路に行ってきたけど もう20度下まっわてましたよ
わんちゃんには 過ごし易い感じで良かったです。     とうきびは たくさん種類が出てるから食べ比べしてみてね。  どれもとっても甘くて美味しいですよ。                             道北は  きっと寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね。また連絡します。(o^-^o)

投稿: ウトナイでのアメコカとプーリーママ | 2013年9月 2日 (月) 13時48分

dogarex papa様
今大間のテントサイトにいますよ!
今日は東北道をひたすら走って、ここまで来ました!
テントサイト泊は初めてですが、
こんなに大間崎の近くだったとは!!!
明日朝のフェリーに乗ります(^^)
道北方面寒そうです!(^^)!
秋アジ釣れているようですよ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年9月 2日 (月) 19時09分

dogまろんごぉ様
まじっすよ~~~(^_-)-☆
今大間にいますよ~
明日朝7時のフェリーに乗って北海道IN!
道北は寒そうです(^.^;


★ひろりん様
はい!5回目の北海道旅出発です!!
今日は東北道走って大間にいますよ!
明日朝のフェリーに乗って北海道IN!!!
秋の北海道も最高よ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年9月 2日 (月) 19時21分

dogミルタママ様
ちょっと涼しくなったな~と思ったらまた暑さがぶり返して
しまいましたよね~~
今青森本州最北端の大間にいますよ!

明日のフェリーで北海道へいきます!

★いがちゃん様
今年二度目の北海道は道北方面へ行こうかと!
今回で5回目の北海道なので
のんびりと秋の北海道を楽しみます!

投稿: chocoママ | 2013年9月 2日 (月) 19時30分

dogすみこ様
またまた北海道へいきます(^O^)
秋の北海道もいいんですよね~~
まずは
なんといっても大好きなトウモロコシの丸かじりかな~!(^^)!

★mikko様
北海道は5回目ですが~~~
もう北海道病にかかっていますね!!
秋の北海道もまた格別です!!

投稿: chocoママ | 2013年9月 2日 (月) 20時17分

dogacefeel様
今大間にいますよ(^^)今日は那須高原から
ひたすら東北道走って~~
明日の朝7時のフェリーで北海道へいきます!
今回は道北方面へ行こうかと思っているよ(^^)
道北は寒いって(>_<)アップ見てね(^_-)-☆

★札幌のプーリ&コッカまま様
また行きます!  ただいま~~って(^_-)-☆
まさに北海道病にかかってる!?
秋の北海道もまた格別ですもんね~~
またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ(*^^*)

投稿: chocoママ | 2013年9月 2日 (月) 20時27分

本当に?
この間まで行ってた気がしますけど?
その内に北海道に移住しちゃいそうですねえ・笑
とうもろこし、今年は食べずに終わりそうです。美味しいんですけどねえ。

投稿: Windyママ | 2013年9月 3日 (火) 06時14分

dogウィンママ様
はい!
今ニセコ羊蹄山の麓にいますよ(^O^)
本当だったら夏は北海道で過ごすのが理想なのですが・・・
そう言う訳にもいかず・・・
いったんかえってまた!と言うことで~~~(^_-)-☆
秋の北海道も最高よ~~!(^^)!

投稿: chocoママ | 2013年9月 3日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58098796

この記事へのトラックバック一覧です: ♪これから夏休み!?:

« ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪ | トップページ | ♪大間発! »