« 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! | トップページ | ♪夏のお母しゃんガーデンはどうなってる?! »

2013年8月14日 (水)

♪オフ会 やっぱりワン!より人好きひなっち♪

      2013, 8, 14  (水)

ブログヘッダーもやっと梅雨バージョンから夏バージョンに変えられましたcoldsweats01

だいぶ遅れてのオフ会のお話ですが・・・・

参加ドゥードルファミリーの皆さんがたくさんアップして下さっているので簡単に わが子中心にcoldsweats01

まずは 兄妹犬のパル兄しゃんとパル父しゃん

656

そして初めまして~のノエル&テオ&ゆずちゃんとLino &ひな姉妹&choco

668

この写真Linoちゃんとchocoが テオポンの後ろ向きのお尻を見ているのが面白いhappy02

『写真撮るときは前向きでしょう~~』って思ってるのかなsign02



673_3


今度はゆずちゃんが!!  困り顔のLino ちゃんが可愛いネhappy01

3頭一緒の写真撮りはなかなか難しいよねsign01

685_2
九州の宮崎から出席の ミント ちゃんsign01 背中に背負ってるお猿さんんは 誰が見てもお名前分かるように ドゥードルファンの会社の人たちが 作ってくれたそうですscissors

中には保冷剤が入るようになってるの~ 素晴らしいgood

725_3

ミントちゃんは今年の春九州旅に行った時キャンプ場に訪ねてきてくれて2度目の再会です!  また会えて 嬉しかったよ~happy02

来春 また九州に行った時に会おうね~と約束paper

723




初めまして~のルーちゃん(左)と トボッチ君兄妹に囲まれて にっこり~~happy01

会いたかったよ~トボッチ!!  こう並んでみると やっぱり トボッチ 大きくってカッコイイgood

692

Woof


モフモフ軍団   2009年組は 初めてお会いしたファミリーさんもいましたが

お声掛けいただいたりで何となく分かりますが・・・・

新しいファミリーの皆様はほとんど分からず・・・・ごめんなさいcoldsweats01

なんせ100頭近いドゥードルsign01 並んでも無理!!写せない~のでここは2009年生まれ組のみです!

プールも混んでいるのかな?と思いきや うまく入れ替わっていたのか空いていましたよ!

744

真ん中を泳いでいるのが ひなっちですよ!

736

woofに来たら ここで写さなきゃねscissors   ひのき と ひな とchoco

翌日は『モンターニャ』へ移動

751
初めてのモンターニャですが ウッドチップのランとプールも有りでgoodアジサイも奇麗だね!

757
Piccola爺嬢と遊ぶひなっち

755_2

ボノ君とひなっちheart04  ボノ君と会ったのは2年前?だったかな???

まだ ボノ君 パピーの頃だったよね~  立派な青年(?)になってびっくりだよ~~

今回はお話もたくさん出来とっても楽しかったですhappy01

750

ひなっちの妹分の ルキたんですよ~

2013

Photo_3

モンターニャでの集合写真   みんな入っているかな~~???

759_2

ひなっちは高いところがお好き~note   

高い所は安全だと思っているのhappy01   モンターニャのランでもここに乗って高みの見物eye

年寄りと老犬がいるので おとなしい仔を!っとPiccola爺にお願いしたら ほんとにおとなしく おっとりひなっちがやってきて 早3年半sign01

益々のんびり ~ おっとり~ マイペースで ワンコよりも人大好きheart04

今は老犬choco兄ちゃんと一緒に日本中を旅犬して いろんな人にナデナデして可愛がってもらっている 幸せひなっちhappy01

またどこかで出会ったら 触って~攻撃しますので ナデナデして下さいね~

今回のオフ会で 『旅ブログ見てますよ~』 ってたくさんの方が言って下さって ~

ほんとのお家はどこですかsign02って???

ほんとのお家は 埼玉ですhappy02  (笑)

これからも旅犬 ひなchocoをどうぞよろしくwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! | トップページ | ♪夏のお母しゃんガーデンはどうなってる?! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

楽しんでますね。
ワン仲間がどんどん増えて。
chocoちゃんも元気になってよかったね。

投稿: ひろりん | 2013年8月14日 (水) 23時04分

こうして改めて見ると
たくさ~~~~んいても
ひなちゃんは女子ってことが
すぐにわかるね
女の子のお顔だもの

これだけの出会い
どんどんどんどん~~~~繋がって
素晴らしいです!

>woofに来たら ここで写さなきゃね
わぁ!まろんちゃん&リクちゃん思い出すなぁ   

sun素敵なお葉書ありがとうございました。

投稿: ここな | 2013年8月15日 (木) 00時02分

たくさん集まって、すごいですね~note
ケンカしないでみんな仲良しにいられるのも素晴らしい!
ひなちゃん、お洋服いいですね。
やっぱり着ていると直ぐに発見出来て、いいhappy02
ほんとのお家は何処( ´艸`)プププ
確かに、キャンカーで旅をいっぱいしているから、分からなくなりますね~。

投稿: すみこ | 2013年8月15日 (木) 08時08分

こんにちわ
  今日もあついですね
  キヤナピングカーであちこちまわられて
  ひなっちも人がすきでいいですね
  chocoちやんも無理しなければ家族とまだまだ たび
  つづけられてますね!ポチ!

投稿: ミルタママ | 2013年8月15日 (木) 10時29分

 本当のお家…
確かに、分からない方もいらっしゃるかも(笑)

 凄い大規模なオフ会ですね!!!
ジェシカは、箱入り娘なのでオフ会参加した
事がないです。。。

 秋になったら色々連れて行こう計画が
あります(笑)

投稿: いんち | 2013年8月15日 (木) 11時08分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Woofのプールが エラいことになってる~(笑)
ドライヤールームもすごそうっhappy02
でも こんなに大集合って
ほんと すごいですよね~~っっhappy02

集合写真
ほんとだ~~
chocoちゃんが おちり見てるぅ~(笑)

Woofのひな壇。。
まろんいっつもスルーだぁ(笑)
だって ひなちゃんやchocoちゃんみたいに
上手にモデルしてくれないんだもんcoldsweats01

夏~~な写真っ いい感じーっscissors

投稿: まろんごぅ | 2013年8月15日 (木) 14時04分

まじめに読んだけど 誰が誰か わからなぁい。
すごい いっぱいだね。ひなちゃん 真ん中のコース 上手に 泳ぐねぇ。
ひな壇 撮影 記念写真も 上手に できた。
ほんとのお家 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: acefeel | 2013年8月15日 (木) 17時38分

オフ会、楽しかったですね~~!
今になってまだ新しいオフ会記事を見れるとは!
時間差攻撃、いいですねぇ(*^ω^*)v

ひなちゃんのお洋服、急ごしらえだったんですか!?
めちゃくちゃビックリです!あんなに凝ってかわいいデザインで~!
しかもキャップもオソロで~~!
ままさん、(@@;)すごすぎです!

ひなちゃん、ほーんとにおとなしくって(*´`)♡
そうでしたか~、最初から大人しいコってリクエストされてたんですね^^

ほんとのおウチ!(笑)
私も分からなくてオフ会の時に聞いちゃいました^^
東海地方へお越しの際は、ぜひ一緒に遊んでくださいませ~^^

投稿: グーママ | 2013年8月16日 (金) 00時41分

楽しかったですね~~happy01
パパさんママさんともゆっくりお話ができて
よかったです。
盛りだくさんな2日間
思い出しました~clover

投稿: カメ | 2013年8月16日 (金) 10時15分

dogひろりん様
chocoもすっかり元気になり
また旅犬出来ますよscissors
 
たくさんのお友達作って若返らなきゃねscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 20時53分

dogここな様
先日はloveletterありがとね!!
モフモフいっぱいすごいでしょ!!

前までは ちょんまげ=ひな だったんですが~
最近ちょんまげチャンが増えてきたので
よく分かるように帽子も作ったよscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時04分

dogすみこ様
あちこち行ってアップするので・・・
ほんとの家はどこなんだろう???
っていう疑問 分かりますよね~coldsweats01

集合写真も ひな すぐ分かるでしょscissors

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時06分

dogミルタママ様
chocoもすっかり元気になって~
また旅犬出来ますよscissors
無理せず のんびり旅でねhappy01
いつもポッチ!!とありがとうhappy02

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時09分

dogいんち様
すごいオフ会でしょ!!
ドゥードルファミリー 皆パワフルですrock
いつも みんなからパワー一杯もらって
帰って来るんですよ~happy01

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時12分

dogまろんごぉ様
Woofがドゥードルだらけでしたhappy02
でもね 不思議とプールも思ったほどでもなく
ドライアールームも待つことなく・・・
うまく交替になっていたのかな~

ひな壇の写真 まろん君なかったっけsign02
以外だなあ~

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時17分

dogacefeel様
モフモフいっぱいで誰が誰だかわかんなくなっちゃうよね~
濡れたらもっとわかんなくなっちゃうんだよ~coldsweats01

ひな壇 写真はwoofの記念写真scissors

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時22分

dogグーママ様
コメントありがと!!
うんうん楽しかったねscissors
ひのきもかわゆかったし~
また会おうね~

そうなのよ~ おとなしいわんこを!!ってねbleah
先代のゴルがやんちゃな男のこだったから ひなが来て
あまりおとなしいのでどこかが悪いのかと思ったほどだった~

母しゃんメイド褒めてくれてありがとう~
ひのきの 『ひのき』もグッドアイディアだったよgood

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時30分

dogカメ様
先日はゆずドリンクありがとう~

オフ会からもう3週間も経つんだね~
やっとアップできたよ!

またどこかで会おうね~ ルキたんsign03

投稿: chocoママ | 2013年8月16日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57971483

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オフ会 やっぱりワン!より人好きひなっち♪:

« 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! | トップページ | ♪夏のお母しゃんガーデンはどうなってる?! »