« ♪日テレ取材編 ♪ | トップページ | 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! »

2013年8月 8日 (木)

♪オフ会服 どうする?!の話

      2013, 8, 8  (木)

記事が前後してしまいますが・・・・

春のオフ会は出席できませんでしたが 皆さん工夫されて名前を明記されていたのを思い出し~~

オフ会に着る洋服どうするsign02  ってお父しゃんに聞いたら 洋服着せたら暑いっしょsign03

と言うことで、何も考えずに・・・オフ会前々日 姉妹犬のLinoちゃんブログ見たら!eye

『オフ会にはこれを 着て行くよt-shirt』ってsign01『名前も付けたよ!』って sign01

その後 数人のブログ見たら やっぱり 名前入りのt-shirtshine

あらsign03 大変と・・・・ 急遽ひなっち も お母しゃんメイド服t-shirt 作ったよnote

M_photogrid_1375016509603915e71                (アポロ家のブログからひな写真お借りしました~)

家にあったレース布地でチョキチョキhairsalon  ガシャガシャと~

やり始めると  やめられない止まらないの お母しゃん なので ついでにお揃いで帽子も作っちゃえ~  という事で 出来上がったのが これ up

680 大きく『ひな』と名前も入れてねwink

これならあまり活動しない おっとりひなっちも みんなに 分かってもらえるかな~っとflair

集合写真も一目瞭然だね~shine

660

と!! まずは Lino&ひなの姉妹の写真から~camera

続きはまたね~paper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« ♪日テレ取材編 ♪ | トップページ | 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

わぁ お洋服 すっごい かわいいねぇ。
笑顔に 似合うねっ。
お名前入りなんだ good
帽子も おそろいで いいねっ (*^。^*)

パソコンの修理は あちゃあ moneybag
たいへんだったぁsweat01 wobbly

投稿: acefeel | 2013年8月 8日 (木) 23時32分

ひなちゃんのレースのお洋服、涼しげだったし、とっても似合ってましたheart
おっとりひなちゃん、可愛かった~~lovely
                         
パソコン復活良かったですねshine

投稿: カメ | 2013年8月 9日 (金) 11時57分

っていうか。。
そんなに チャチャっと洋服を作れちゃう
chocoママさんが すごいんですけどーーっっsign03

ひなちゃん すっごいかわいいね~~
名前も入ってるし バッチリだねgood

投稿: まろんごぅ | 2013年8月 9日 (金) 13時30分

こんにちわ
  ママさんすごいなささささと洋服もできちやって
  すごすぎ
  ひなっちおともだちとーーーてもかわゆくとれてるわよ
  すてきよ!ポチしてと

投稿: ミルタママ | 2013年8月 9日 (金) 14時36分

 か、かわいいぃぃ~
器用なchocoママさんだから
出来る技です!!!
やっぱり、ハンドメイドってイイですね!!!


 着る服~ご自分達より、やっぱり愛する
わんちゃんの為!!!になる所が、素晴らしいです=

投稿: いんち | 2013年8月 9日 (金) 17時42分

こんなの作れるなんて。。
売れますね
サンバイザーいつもホント感心します
可愛過ぎる〜

投稿: mayumayu | 2013年8月 9日 (金) 21時35分

chocoママさん、か~んたんにハンドメイドしちゃうから
すごいです。
女の子らしく、、、
chocoちゃん、元気取り戻してよかったね。

投稿: ひろりん | 2013年8月10日 (土) 13時33分

dogacefeel様
びっくりしたよ~~weep
怪我なくって ほんとに良かった!!
ほんとに ほんとに良かったよ~

投稿: chocoママ | 2013年8月10日 (土) 21時29分

dogカメ様
ゆずドリンクありがとう!!
冷蔵庫で冷やしてgood
ゆず大好きだからとっても嬉しいhappy02

お母しゃんメイド服褒めてくれてありがと!!

投稿: chocoママ | 2013年8月10日 (土) 21時32分

dogまろんごぉ様
褒めてくれてありがと!!
いや~いや~ひなの体に合わせながら
超雑なのよ~coldsweats01
名前も大きく入れたよeye

投稿: chocoママ | 2013年8月10日 (土) 21時36分

dogミルタママ様
何でもやり始めるまでが億劫ですが・・・
始めるとあれもこれも~
作りたくなちゃう派なんですよwink

投稿: chocoママ | 2013年8月10日 (土) 22時56分

dogいんち様
ありがとうございます!!
女の子はかわゆくがお父しゃん好みねwink
なにを着せても 
被せても嫌がらないひなっちだから
出来るんですがねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年8月11日 (日) 20時29分

dogmayumayu様
いやいや~
近くで見ると雑なんですよhappy02
いつもこの場限りでいいか~という具合に
簡単な物しか作らないんですよ!!
サンバイザーはりこ&チャコママから型紙を送ってもらって ちょっとアレンジしましたよ!!

投稿: chocoママ | 2013年8月11日 (日) 20時34分

dogひろりん様
いつも簡単な物しか作らないんですよ~
始めるとあれもこれもと考えついて!!
こうしよう~ああしよう~
がまた楽しい時間ですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年8月11日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57947571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オフ会服 どうする?!の話:

« ♪日テレ取材編 ♪ | トップページ | 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!! »