« ♪オフ会服 どうする?!の話 | トップページ | ♪オフ会 やっぱりワン!より人好きひなっち♪ »

2013年8月11日 (日)

金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!!

     2013, 8, 11  (日)

昨日の午後1時頃  東北自動車道 岩手県柴波インター付近で 青森方面へ向かった 多摩ナンバーの金色のシトロエン を探しています!!

絆友でもありキャンカー友でもあり ワン友でもある acefeel さんが昨日愛犬ダックスと一緒に北海道旅に 行く途中の東北道で交通事故にimpact

201308101422551

追い越し車線からきた金色の多摩ナンバーのシトロエンがぶつかりそうになったので急ハンドルを切った途端 テントムシキャンカー 横転impact

話によるとそのシトロエンいったん止まったものの そのまま逃げ去ったとsign03

ひどい話でしょangry

幸いにして ワンコも acefeelさんも怪我は軽くて済んだものの・・・

高速道路の事故は一歩間違ったら命はないよねcoldsweats02

何か月も前から 北海道キャンカー旅を楽しみにして準備万端で出かけた矢先の出来事で ほんとに ショックweep

でも 命が守られたことは 神様に感謝!!

逃げ去ったシトロエンは手配中sign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

|

« ♪オフ会服 どうする?!の話 | トップページ | ♪オフ会 やっぱりワン!より人好きひなっち♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひどい!!

「金色の多摩ナンバーのシトロエン」 絶対に捕まえて欲しいね。。

ネットの力で どうにかならないのかな?

投稿: マウンチョ!! | 2013年8月11日 (日) 22時03分

心配ありがとweepそして 記事にも ありがとweepやっともらった休暇で げんたもはんとも 高齢になってきたから、笑顔いっぱいの夏休みにしたかったのに。ものすごっく はしゃいで 出かけたのに 怖い思いさせて 暑いなか ほんとに 
かわいそうな思いさせちゃったよweep
多摩の方は、やれやれ 何事もなかった 車も
自分も 無傷で 楽しい夏休みなのかな crying

投稿: acefeel | 2013年8月11日 (日) 22時57分

絶対に捕まえて欲しいよね!!
高速だから、どっかにカメラとかで写ってないのかな?
自分が何もなかったからってそのまま走り去るなんてヒドイよannoy

投稿: すみこ | 2013年8月12日 (月) 08時10分

ほんとに その写真見たとき
腰ぬかすかと思ったよ~~crying
acefeelさんもげんちゃんもはんちゃんも
みんな 無事でよかったけど
せっかく 楽しみに出かけた 北海道・・

クソ金色の多摩ナンバーのシトロエンのせいで!!
( ゚皿゚)キーッ!!

テントむしが みんなを守ってくれたんですよね~

投稿: まろんごぅ | 2013年8月12日 (月) 13時36分

拡散しちゃってもいいかな?
頭にくる。
ひどい。
逃げる瞬間、理性は戻ってるはずなのに。。( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: じゃまいここ | 2013年8月12日 (月) 16時23分

ほんと、びっくりしました!!
楽しみにしていた北海道旅行だったのに!!
ゲンタくん、ハントくん、トラウマにならないかな・・・

投稿: カメ | 2013年8月12日 (月) 22時01分

せっかくの北海道旅でしたのに
大変な事でしたね・・・
でもご無事で良かったですね。
これに懲りずにまた北海道旅の予定して欲しいですclover

投稿: さくら | 2013年8月12日 (月) 23時12分

dogマウンチョ様
高速道路での事故impact
怖いですよね!!
大事故にならずほんとに良かった・・・

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 20時58分

dogacefeel様
高速道路の事故・・・
今考えただけでぞぉ~~~coldsweats02
大きな事故にならずほんとに良かったと思うしかないですよねthink
げん・はんも無事で神様ありがとう
ですね!

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時06分

dogすみこ様
ほんとにひどい話ですよねangry
嫌がらせだったのか??
居眠りだったのかsign02

一度 止まって走り出したsign02
考えられないangryangryangry

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時09分

dogまろんごぉ様
そろそろ~青森着いたかな??
と思ってブログ見てびっくりimpact
信じられませんでしたcoldsweats02
でもみんな無事でほんとによかったねthink

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時35分

dogじゃまいここ様
一応acefeelさんに聞いてからアップしました~
分かっていながら
逃げ去ったangry
ほんとに許せないよねsign03

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時38分

dogカメ様
数か月前から準備して楽しみにしていたのに・・・weep
こんなことになるなんて~
でもみんな 無事でいられたことに感謝ですねthink

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時42分

dogさくら様
そうなんですよ~
とっても楽しみにしていた北海道旅heart02
がこんなことになるなんてimpact
みんな無事でほんとに良かったです!!

投稿: chocoママ | 2013年8月13日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57971492

この記事へのトラックバック一覧です: 金色の多摩ナンバーのシトロエンを探せ!!:

« ♪オフ会服 どうする?!の話 | トップページ | ♪オフ会 やっぱりワン!より人好きひなっち♪ »