« 死者の霊が集まる霊場 (;一_一) | トップページ | ♪犬の白内障の薬って・・・ »

2013年8月22日 (木)

♪自転車で日本一周!(^^)!

    2013, 8, 22  (木)

北海道に行くと 車で日本一周・ バイクで日本一周・  自転車で日本一周を目指す人 

を多々目にしますが・・・

夏の北海道は いろんな目的を持って旅をする人たちで溢れています!!

一番応援したくなるのは 自転車に日本一周制覇!!の旗をなびかせて 上り坂道を懸命に漕ぐ姿bicycle sweat01 sweat01

長万部から少し北にある 道の駅 くろまつない で出会った関西方面から来た 自転車で日本一周制覇を目指して北海道に来た青年shine

046
ここの道の駅が宿泊場所だったそうです!

こんなお天気の良い日は良いですが rainや 風の強いときは大変ですよね~sweat01sweat01sweat01

ちょっと お話をして記念写真をひなchocoと写して ブログアップするね~って別れて早1ヶ月半近く過ぎてしまってcoldsweats01

今頃のアップになってしまったけど 北海道制覇は出来たのかなぁ~~??

050


雲のかかることが多いと言う ニセコの羊蹄山は いつも クッキリ~ハッキリ~とした姿で我が家を迎えてくれ 帰る時も見送ってくれるんですよヽ(´▽`)/

この羊蹄山が目の前に見える 道の駅 真狩フラワーセンターは北海道に来た時と 帰る時の車中泊場所!!

ここにはドックランがあって いつもここで貸し切り状態で遊びます!!

052_2
朝のお散歩コースはここsign03

988_2

毎年 羊蹄山から始まる北海道の旅 今回は 16歳になったchocoと一緒ですhappy01

旅途中で少しずつアップして行きましたが 次回からは 北海道ダイジェスト版で ムービーなどを入れながら アップしていきたいと思いますので 見てね~wink

Dsc_3384


choco 16歳の初北海道旅に ポッチ!!とよろしくねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« 死者の霊が集まる霊場 (;一_一) | トップページ | ♪犬の白内障の薬って・・・ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

自転車で 日本一周制覇っっ
すごすぎですーーーーっっ
晴れの日ばっかりじゃないですもんね~~
根性あるなぁ~~coldsweats02
旅してると いろんな出会いがあるんですね~~
chocoママさん すっごくフレンドリーだなっ
私 ちょっと 人見知りなので
同じように旅しても
出会いなさそう・・・(;´д`)トホホ…

北海道記事 楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年8月22日 (木) 17時30分

airplaneで日本へ海外からもこうして自転車で
トライされる方も見えますね
海外組とも会われたりされましたか

ムービー楽しみです!

広大さに吸い込まれそう!!!

投稿: ここな | 2013年8月22日 (木) 18時15分

自転車少年 いいねっ。
羊蹄山 カッコイイ。
羊蹄山の寄るかなも 悩みどころだったな。
chocoくんも いっしょに いい写真 撮れたっcamera
北海道旅 楽しみっnote

投稿: acefeel | 2013年8月22日 (木) 22時13分

 自転車青年。。。まだ、若い気がしますが
頑張っていますね!!!昔は、世界一周!
日本一周!と、聞くと宇宙に行ってるかの様な
遥か遠くの話に感じていましたが、最近は
自転車の性能も上がり…目標もって旅をする方が
少し増えたのかもしれませんね。

投稿: いんち | 2013年8月23日 (金) 10時45分

こんにちわ
  ご家族と一緒でも16歳での旅はすごいな
  chocoちやん
   山きれいね
 ひなっちだけーーのだ!け!のランすごいな

  なんせ旅されてたのしそうーーーーミルタママは(-_-;)ーーー
  ポチ2つと!

投稿: ミルタママ | 2013年8月23日 (金) 13時27分

chocoくん、16歳!!おめでとう!!
私が知ってるダックスの中で最長老じゃないかな?
まだまだ元気ありあまってるよね。
頑張れ!!

北海道、涼しそうだな~
自転車少年、清清しい。
無目的の放浪旅もいいけれど、目的をもって旅をする人も魅力的だね。
抱っこされて、ますますパワーUPしそうじゃん?(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: じゃまいここ | 2013年8月24日 (土) 14時07分

dogまろんごぉ様
自転車旅は大変ですよね~~
オートバイ派も多い中結構いるんですよbicycle
上り坂大変そう~~sweat01sweat01

旅の出会いって楽しいよ~happy02
特にわんこ連れはすぐ仲良しさんheart04

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時19分

dogここな様
います!います!!外人さんの自転車旅の人~
いろんな目的を持って過ごす旅
2倍も3倍も楽しい旅になるよねwink
ムービー1個完成したよ!
アップ見てね!!

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時22分

dogacefeel様
羊蹄山 いつも見る時は綺麗な姿shineなんだよ!!
人によってはいつも雲がかかってる~
って言うよ!!

acefeelさんもまたきっと行けるから
それまで北海道研究隊だよねwink

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時25分

dogいんち様
夏の北海道はあちこちから観光客などが集まって
北海道人口も増えてるよねsign01
自転車で日本一周は体力と根気勝負ですよねsweat01

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時28分

dogミルタママ様
chocoも昨年夏から旅犬して1年になります!!
九州~北海道制覇scissors
まだまだ元気で 一緒に旅がしたいなぁ~

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時31分

dogじゃまいここ様
昨年15歳から旅犬して1年経ったよ!!
この1年間で北は北海道
南は九州と凄いよねhappy01
ダックスご長寿犬として頑張ってもらいたいよ~scissors

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 15時35分

今年も暑い夏を北海道で過ごされてよかったですね。
キャンピングカーもずいぶん距離を稼がれたかな。

投稿: ひろりん | 2013年8月24日 (土) 15時58分

dogひろりん様
そうですね~
遠出するたびに5000キロ以上なのでオイル交換してます!!
キャンカーはあっ!!という間に走行距離がimpact

投稿: chocoママ | 2013年8月24日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58036433

この記事へのトラックバック一覧です: ♪自転車で日本一周!(^^)!:

« 死者の霊が集まる霊場 (;一_一) | トップページ | ♪犬の白内障の薬って・・・ »