« ♪ choco16才初めての北海道 ムービーで~♪ | トップページ | ♪これから夏休み!? »

2013年8月28日 (水)

♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪

      2013, 8, 28  (水)

2~3日前から 朝晩急に涼しくなったひなchoco地方ですconfident

日中の日差しはまだまだ強いですがね・・・・

前回のムービーはたくさんの方に見て頂きありがとうございました´ω`)ノドモ

今回は北海道 釧路~野付半島~小清水の 北太平洋~オホーツク海側の大自然をお楽しみ下さいねwink

408

ここは お母しゃんの大好きな小清水の原生花園heart04 昨年も原生花園をムービーでアップしましたが 今回はひなchoco一緒の原生花園を  見てね~movie

馬の親子可愛かったでしょう~

ジロとひなを 見て お母さん馬が仔馬を守っていましたhorse  春に生まれた仔馬だそうですよ!!まだ3カ月位かな??? 

親子馬の後ろ姿 ほのぼの~~heart04  horse  horse

今回も最後まで見てくれてありがとう~

ひなchoco ムービーに今回もポッチsign01とよろしくですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ choco16才初めての北海道 ムービーで~♪ | トップページ | ♪これから夏休み!? »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

自然の中で 出会う 花 動物 いいですねぇ。
ここ 行きたいなぁ。かなり 遠いんだねぇ。
こんな 景色みたい。ムービー感動した。
ちょこくん お花 きれいだよ。いい写真 撮れたね。cameragood

投稿: acefeel | 2013年8月28日 (水) 23時25分

お馬さんが 普通にいるってこと自体
すごい光景だーーーっっhappy02
今回は みんな一緒だから
うれしいですねーーーっっヽ(´▽`)/note
きれいなムービー 堪能しましたぁーーっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年8月29日 (木) 15時42分

こんばんわ  ゆったりたのしく北海道の自然たのしまれていてきれいでなごむムービーでした
  ありがとう  もちポチ2個して!

投稿: ミルタママ | 2013年8月29日 (木) 20時43分

最近は朝晩涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなってきた~happy01
北海道いいなー、ホントに自然が一杯shine
子馬さん可愛いですねheart01
キツネがーーsign01
私も激写したいーーcamera

投稿: すみこ | 2013年8月29日 (木) 20時58分

なんともほほえましい!
馬の親子のほのぼのとしたしぐさや表情に癒されました。
特にあのやさしそうな馬のまなざしが大好きです。

キタキツネのあのアクビの一瞬のショットはさすがです。
プロの動物カメラマンも真っ青・・・と思えるほどの
すばらしい画像ですね。

あらためて北海道を満喫できました。

投稿: arex papa | 2013年8月30日 (金) 07時56分

ただただ感動!

動物たちが目の前に
自然
おもわず深呼吸~

フォトムービーありがとうshine


投稿: ここな | 2013年8月30日 (金) 18時17分

dogacefeel様
北海道の大自然 heart04
それが私たちの大ご馳走ですhappy01
自然いっぱいのでっかいどう~北海道heart04
今回は悔しかったけど・・・
来年はキットsign03

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時28分

dogまろんごぉ様
そうだよね~
馬も放し飼いだもんね~
ジローとひなを見たお母さん馬 仔馬を守ろうと
必至だったよ!!
オオカミにでも見えたのかな??

これ以上ワンたちが近くに行ったら危なかったかも~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時32分

dogミルタママ様
いつもポッチ!!とありがとうございます!!
自然いっぱいの北海道
そんな北海道はgood

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時38分

dogすみこ様
涼しくなったな~~と思ったら
今日はまた日中36℃sign03
アチチ!!!!coldsweats02

北海道の自然は素晴らしいですよ~~
北キツネ エゾシカは行くたびに会えますよhappy01

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時44分

dogarex papa様
馬の親子可愛かったですよ~
なんせ放し飼いですから 触ったりも出来てhappy02
ひな達は警戒されたので即!!
車でお留守番となりましたが・・・
自然いっぱいの北海道へ
また来週から行く予定ですbleah

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時50分

dogここな様
ムービー見てくれてありがとうhappy01
この自然がたまらないのです~
一度行くと北海道病にかかりますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年8月30日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58082032

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北海道 『自然いっぱい編』 ムービー♪:

« ♪ choco16才初めての北海道 ムービーで~♪ | トップページ | ♪これから夏休み!? »