« ♪函館フェリー乗り場 台風大丈夫かな~ | トップページ | ♪曼珠沙華♪  »

2013年9月17日 (火)

♪ハラハラ!ドキドキ!!台風18号(@_@)

      2013,  9, 17  (火)

昨日 函館 16:30発のフェリーに乗って 大間着 !8:00    台風の影響でかなり船が揺れるだろうと覚悟し、いつか・・いつか・・・とハラハラドキドキしてたら?・・!!  ????アレ!?       大間に着いた~~(^^)  undefined 大間の空は夕焼け空と黒い雲と(☆。☆)   異様な感じ★★★     とにかく無事に大間まで着いたものの~  台風情報聞きながら 何処まで走ろうか?   丁度フェリーに乗っている間に 台風は 北海道の日高方面へ行ったらしい!     道路には台風で落ちた小枝や葉っぱがたくさん(@_@)    きれいなお月様が出ていたよ(^-^*)  大間からとにかく 東北道までは行きたいと5時間!  岩手山SA着(-_-)zzz             undefined 朝起きて 外を見たら(*^▽^*)    岩手山がくっきり!と綺麗☆☆☆素晴らしいお天気o(^o^)o              undefined ひなchocoとっても元気に今日午後には 家に着きそうです!  お父しゃん 安全運転で東北自動車道 走行中(*^_^*) 旅ブログ いつも見てくれて ありがとう!(^^)! 今回は 動画を多く写してきたので編集してアップしたいと思っていますのでお楽しみに(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

                                    

|

« ♪函館フェリー乗り場 台風大丈夫かな~ | トップページ | ♪曼珠沙華♪  »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

もうそろそろ 到着かなぁ~
お庭が心配ですよねcoldsweats01
お花とか 無事でありますように!!

船中で台風遭遇じゃなくて
よかった~~~shiptyphoon
私とまろんだったら リバースだよ(笑)

今日は ゆっくり休んでくださいね~
旅記事 楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年9月17日 (火) 14時11分

ヽ(;▽;)ノよかった

昨日家の娘が
大荒れの中フェリーが荒れた海を航海している
動画見てて@@

ほんとにすごくて

生き地獄状態

よかったほんとに

帰ったらお仕事たくさんかな~
少しは旅の疲れ休められるといいね

投稿: ここな | 2013年9月17日 (火) 15時05分

フェリー、影響出なくてよかったです~。
すっごい揺れたんじゃないかと心配だったんです。
丁度通り過ぎててほんとにラッキーでしたね。
もうお家でのんびりしてるのかなぁ~。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: すみこ | 2013年9月17日 (火) 20時51分

こんばんわ 良かった 揺れないで まあおうちついたら やることも たんとあるきします アップゆっくり たのしみにしてます お帰りなさい

投稿: ミルタママ | 2013年9月17日 (火) 22時08分

フェリー大丈夫でよかった。
南部富士 くっきり きれい fuji 
お庭は 無事かなぁ  

投稿: acefeel | 2013年9月17日 (火) 23時50分

おうちでゆっくりしてますか?
それとも大忙し?
ほんと、お庭、大丈夫でしょうか。
岩手山、くっきり綺麗に見えてますねshine
フェリー揺れなくてよかった。
chocoくん、ひなちゃんはおうちでまったりしてるのかなclover

投稿: カメ | 2013年9月18日 (水) 13時30分

dogまろんごぉ様
みんなで元気にただいま~
出来て嬉しいですhappy01
旅ブログにいつも温かいコメントありがとねwink

投稿: chocoママ | 2013年9月20日 (金) 08時51分

dogここな様
元気にただいま~
chocoは旅に出るといつもみんなから
パワーを一杯もらって帰ってきて
益々元気になりますrock
来年も元気に北海道行けるように
頑張るよ~~scissors

投稿: chocoママ | 2013年9月20日 (金) 08時53分

dogすみこ様
元気いっぱいでただいま~~happy02
台風をよけて帰ってきた様な感じcoldsweats01
関東もこれから良い季節happy01
chocoも朝夕の散歩もできるようになって
良かったconfident

投稿: chocoママ | 2013年9月20日 (金) 08時56分

★ミルタママ様
帰ったらまずする事は庭の花の確認(^-^*)
写真の整理もしないと~
いつもコメントありがとうございましたo(^o^)o

★acefeel様
台風をすり抜けて帰ってきたよ~~
すご技でしょ!!   (^_-)-☆
我が家の方も被害なく良かったです!

★カメ様
台風の中無事帰ってきたよ~~!(^^)!
えっ!!台風は何処???って~~
フェリーに乗っている間に北海道へ行ったみたい(^^)
こちらももう秋ですね~
これからはまた紅葉の季節だね!!

投稿: chocoママ | 2013年9月21日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58036455

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハラハラ!ドキドキ!!台風18号(@_@):

« ♪函館フェリー乗り場 台風大丈夫かな~ | トップページ | ♪曼珠沙華♪  »