« ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! | トップページ | ♪ハロウィン!? »

2013年9月30日 (月)

♪やっとMajistoでアップ!!

      2013, 9, 30     (月)

今日で9月も終わり 10月 本格的な秋の始まりです maple   行楽の季節 ですねwink

先日秋の味覚 ブドウ狩りをした時の可愛い 葵ちゃんとのムービーをアップしましが!!

その時の様子を もう一度movie  今回は ドゥードル ダンディ君ママがアップして教えてくれた

アプリ magisutoを使ってのアップですよ~~まず見てね sign01

動画と写真を選ぶだけで 作れちゃうsign02  なんと不思議な ムービーmovie

携帯で写した動画をどうアップするか???? と思っていたので作ってみたよ!

なんかGoogle のGメールを設定変更したりしてしまったので パスワードがごちゃごちゃになって意味解らなくなって~~

やっとアップ出来た~~   複雑に考えすぎてたみたい(;´д`)トホホ…

動画の写し方が下手なのですが ひなっちと葵ちゃんの様子が可愛いでしょ!!

慣れてひなに近寄ったら~ ひなが逃げた~~dash  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また作ってみるので見てね!!happy02

先日ブログ友のここなさんから お菓子が届きました~

坂角総本舗の海老せんべい大好きですdelicious ありがとう!!

011

ここなさん ありがとうheart04

007
初めての magisto にポッチ!!とネwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! | トップページ | ♪ハロウィン!? »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

わ〜、Magisto可愛く仕上がりましたねっ(#^.^#)
ひなちゃんと葵ちゃん、可愛いツーショットに見とれていたら……
次の瞬間、ひなちゃんがビックリして動いたんでしょうか?
なんだか笑っちゃいました(*^_^*)

Magistって、ホント楽しいですよね。
また新しいMovieもアップして下さいね!

投稿: marippe | 2013年9月30日 (月) 23時47分

初めまして、ピンタワです。

拙いブログにご訪問下さいましてありがとうございます。

なんか、嘘の話みたいですが今日「chocoママ」さんのところにお邪魔しようかな?って思っていたところだったのでびっくりしました。

時々お邪魔して読み逃げしていましたが ごめんなさいね。

これからもよろしくお願いしますheart04

あっ!このアプリすごくいいですねshine
Googleのアプリ機能にあるのかな?
ピンタワもやってみたくなりました!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月 1日 (火) 14時05分

lovelyすっんごくLOVELYに仕上がってますね♪
ひなっちママしゃん やる~~note
実はねmuffinママも試してみたのだけれど まず携帯にアプリを取り込めないの?  PCではできないのかしら?   もういちどチャレンジですねそれで×なら marrippeさんに聞きにいきまぁすheart04

chocoさんも元気で嬉しいよぉ オフ会行こうねぇ^^

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月 1日 (火) 14時43分

(*^.^*)chocoママさん

わざわざ^^;
記事に登場させてくれてありがと

ちょびっとでcoldsweats01

えっ何これすごいね

アプリ magisuto
なんちゅうクオリティー高いの
音楽も最高だし

わたしのことだからすぐに検索^^;
パソコンでもできる方法の動画みつけた
さてできるのかsign02

もし出来たらやってみたい
素敵な情報ありがと

投稿: ここな | 2013年10月 1日 (火) 15時55分

magisuto すっごくいいですねーーっっsign03
私も やってみようかなぁ
PCでもあればいいのになぁ~~
ここなさん あれっ PCでもできるの??
できるかなぁ。。やってみよっと
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2013年10月 1日 (火) 16時33分

dogmarippe様
magisto 楽しいですね~happy01
いくつか作ったものの~
you tubeにアップ出来なくて時間がかかってしまいました!
you tubuはいつも使っているのに・・・
なんで!なんで!!状態で登録し直してのアップ!!
やっとすっきりした~~confident
スマフォで動画をあまり写さなかったのですが
これからはスマフォで!!
また見てねwink

投稿: chocoママ | 2013年10月 1日 (火) 19時49分

dogビンタワちゃん様
早速のコメありがとうございますdog
いや~~テレパシーが通じたsign02
不思議だね~

magisto楽しいですよ!!
動画と写真を選ぶだけでムービーが出来るmovie
スマフォでアプリをダウンロードしてみてね!!
Googleのアカウントとyou tubu の登録してあれば
OKですよ!!
自分で作るムービーとはまた違ってイイカンジ~~heart04

投稿: chocoママ | 2013年10月 1日 (火) 20時01分

dogfu★fu★mufinn様
あれ~マー君ママの携帯ってiphoneだっけ?
アプリが入らない・・・・
私もPCでは出来ないものかと・・・思ったけどサ~
私が調べた限りではスマフォで!みたいだけど~
ぶろぐ友が何か 探したような~

PCで出来ると便利だよね!!

オフ会行けるように予定を組まなきゃねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月 1日 (火) 20時28分

便利なアプリがあるんですね~up
すっごく可愛く出来てるnote
さっと逃げちゃうひなちゃんに笑っちゃったhappy01
素敵な動画が簡単にできるのっていいな。
試してみたいけど、PCでも似たようなの出来るんあるといいなぁ~。

投稿: すみこ | 2013年10月 1日 (火) 21時26分

素敵なムービーに出来あがりましたねshine
やっぱり動きがあると新鮮です☆
色々新しい事にチャレンジするchocoママさんを
見習って私もガラケー卒業しなきゃ(笑)
ぶどうは毎日美味しくいただいてますhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 1日 (火) 23時28分

dogここな様
え~upPCで簡単に作れるムービー見つけたのupすご~~いshine
私もいろいろ調べてみたんだけど・・・・
ここなさん~~やってみてねmovie
そして 教えて~~

坂角総本舗の海老せんはお父しゃんの大好物なんですよ!!

名古屋名物 ういろう も久しぶりに食べたよ!!
ありがとねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月 2日 (水) 14時12分

dogまろんごぅ様
magisto 凄いでしょうhappy01
やり始めると ハマっちゃいますよ~
パソコンでもこんなのがあれば・・・
と思ったら・・・・
なんだかここなさんが発見したらしいsign02
楽しみだね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月 2日 (水) 14時14分

dogすみこ様
いろんなアプリがあるよね~
アプリと携帯の相性とかあるって言うので
躊躇していたのですが
入れてみたら 面白くってハマってますhappy02
携帯で動画ってあまり写さないので
写し方がヘタッピでね~~

投稿: chocoママ | 2013年10月 2日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58102901

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やっとMajistoでアップ!!:

« ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! | トップページ | ♪ハロウィン!? »