« ♪可愛い お嬢ちゃま はじめまして♪ | トップページ | ♪やっとMajistoでアップ!! »

2013年9月27日 (金)

♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)!

     2013, 9, 27  (金)

今日 いつも行くホームセンターでPiccola ファミリーさん にバッタリsign03

『Piccola 産ですかsign02』と尋ねられ~ 『 はい!ひなですsign03 』

旅犬ひなっちのブログを見て下さっていて『旅から 帰ってきたんですか?』って happy02

お話を聞くと 隣の市に住む 9か月のドゥードル ビビちゃんのママ&パパさんだったんですhappy01

髪を ひなっち みたく ちょんまげにしたいそうで~

そういえば ひなっちが ドゥードル元祖 ちょんまげ ちゃんかな~~??

こんなところで ドゥードルファミリーさんに会えるなんてビックリです~~

Picsart_1380284962286ビビちゃんママと記念撮影camera  ビビちゃん も一緒なら良かったね~

お隣の市同志なので これからよろしくねwink

ここのホームセンターは良く行くのでまた会えるかな!

Dsc_4273

ひなっち いつものように キョロキョロ~~eye  『今日は何買うの???』

Dsc_4270

そして 必ず寄る ペットコーナー heart04  ひなっちの場合 dogより catちゃんheart02

大好きなんだよね~  じっと見つめ eye ときどき  ちょっと~ ちょっと~~~と大きな手が出てくるsweat01 sweat01  『にゃんちゃん  可愛いワンheart04 』

Dsc_4267

あれsign02  顔を突っ込んで   なにsign02  と思ったら!!

Dsc_4268
中には catのヌイグルミが 入っているよ~

ホームセンターは ひなのお気に入りの場所だよhappy02

ホームセンターの帰りに立ち寄るのは アウトドアショップの 『W●LD』

Dsc_4279

このお店もいつも来ているので ひなっち 店員さんとも仲良しですhappy01 

ここでも 『帰ってきたの~ お帰り~~』皆様 よくブログを見てくれて ありがとうhappy01

もうすっかり 秋冬物だね~

Dsc_4283_2

これから 行楽の秋  さて sign01 何処に行って どんな楽しみ方をしましょうかね~

旅犬 ひなchoco 何処に行く~~  と!!

今日もポッチ!とよろしくねwink

 
にほんブログ村         にほんブログ村

|

« ♪可愛い お嬢ちゃま はじめまして♪ | トップページ | ♪やっとMajistoでアップ!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

偶然に 嬉しいね。
仲間が 増える増える (*^。^*)
楽しいですねっ。
ひなちゃん どこでも 人気ものだ。
アウトドアグッツみると キャンプ 行きたくなるな。

投稿: acefeel | 2013年9月28日 (土) 00時31分

ひなちゃんは 有名犬だね~~っhappy02
ドゥードル元祖 ちょんまげ ちゃんなの??
すごいっsign01 ファッションリーダーだぁっgood
またまた ファミリーに遭遇っ
どんどん輪が広がりますね~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2013年9月28日 (土) 13時58分

 私もホームセンター大好きです!
ペットショップも必ず寄ります=
ボストンテリアが、いないかどうか!?(笑)

 メール有難うございます
確認して又、ご連絡させて頂きます===

投稿: いんち | 2013年9月28日 (土) 14時31分

こんばんわ
  ひなっち有名じんね
  首つこんで何みてるの?
 ホームセンタも楽しいですね!ポチして

投稿: ミルタママ | 2013年9月28日 (土) 20時44分

偶然出会えるってすごいですね~。
そんな近くに同郷の子がいてるなんてshine
今度はビビちゃんと会えるといいですねhappy01
ホームセンター楽しそうだなぁ~。
ちゃんとカートに乗って、偉いgood

投稿: すみこ | 2013年9月28日 (土) 21時08分

ひなっちの関係でワン仲間がどんどん増えていくね。
行楽の秋、どこへまたおでかけするんですかぁ。
楽しめる時はしっかり楽しんでくださいね。

投稿: ひろりん | 2013年9月28日 (土) 22時39分

dogacefeel様
いつも思うけど・・・
出会いって不思議だよね~
北海道の色彩の丘でも九州ドゥードルのお友達にバッタリ!!
ホントにビックリだよね~~

アウトドアーグッズも進化しているね~confident

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 17時54分

dogまろんごぉ様
最近はドゥードルでも ちょんまげちゃんがたくさんいますが・・・
ほとんどのワンズが前髪もカットしていて~
ちょんまげひなちゃん!と言われたこともあったな~~

多いがけず バッタリ!!って 嬉しいですねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 18時02分

dogいんち様
ホームセンターで時間つぶし最高ですscissors
ペットコーナーは特に好きですheart04

loveletterの件いつでも良いですからね~~

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 18時06分

dogミルタママ様
ひなは ワンOKの場所は一緒に行くので~
いろんなところで仲良しさんにheart04
 
いつもポッチっとありがとう!!

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 19時46分

dogすみこ様
ひな お買いもの大好き!
カートも大好きっ子なんですよ!!
大きいワンコがカートに乗るって
結構目立ってsweat01
ホームセンターでも店員さんのお友達が
出来ちゃうんですよwink

近くにドゥードルが来てくれて嬉しいですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 19時50分

dogひろりん様
友達の輪が広がるって嬉しいことですhappy01
ワンコ繋がり~キャンカー繋がり~
ブログ繋がり~~
いろんな出会い大切にしたいです!!

今年の紅葉はどうなんだろうね~???

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 19時52分

こんにちは!某ホームセンターでお会いしたびび母のニシモリです。
突然 呼び止めて写真まで撮らせてもらい 笑顔で応えてくださったママさんパパさんひなちゃんありがとうございました。
お隣の市に住んでいるのは知っていましたが、まさか会えるなんて思ってなかったので、嬉しさと感動で鳥肌が立つほどでした。
夏のオフ会ではご挨拶に行けませんでしたが、秋のオフ会 街の何処かでお会いできたら嬉しいです。
びび共々宜しくお願いします。

投稿: ニシモリ | 2013年10月 1日 (火) 14時46分

dogニシモリ様
コメントありがとうございます!!
先日は ホントにビックリでしたね~
お会いできて嬉しかったですhappy01
今度びびちゃんとも是非会いたいですdog
ダックスも飼っているのも奇遇だわ~~
このブログはダックス友もたくさんいますので~
お気兼ねなくどんどんコメしてね~
待ってま~~すpaper

投稿: chocoママ | 2013年10月 1日 (火) 19時13分

Greetings! Really beneficial guidance on this informative article!

投稿: r4 pour 3ds xl | 2013年10月12日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58277529

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)!:

« ♪可愛い お嬢ちゃま はじめまして♪ | トップページ | ♪やっとMajistoでアップ!! »