« ♪地球は丸いよ~北海道枝幸にて♪ | トップページ | ♪キタキツネとピンクキャンカーさん♪ »

2013年9月11日 (水)

♪ひまわりとコスモスの共演♪北海道西興部にて

      2013,  9  11 (水)

北海道はまだまだ夏のお花の真っ盛り~~かと思うとアジサイが咲いていたりするんですよ~   前回来た時はルピナスが至る所に咲いていたのですが・・・・さすがルピナスは見当たらないなぁ~~    今はコスモスがきれい★☆★     まだ ひまわりも咲いていたり~  undefined ここは西興部(にしおこっぺ)     ひまわりとコスモスの共演です(*^▽^*)           undefined ひまわりとコスモスの中で  (*^_^*)             undefined ひなっちはどど~~~ど~んと ひまわり娘  o(^o^)o      本当はこの近くの遠軽と言う所に 日本最大級のコスモス園があるのですが ここはワンNG!なので お母しゃんだけ行ってきましたよ!      この様子は後日アップしますね (^_-)-☆ 最後に  オホーツク紋別にある蟹の大きなモニュメントの前で~  今回はchocoも一緒にね☆☆☆              undefined ひなchocoがちいさ~~く見えるね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

                                            

|

« ♪地球は丸いよ~北海道枝幸にて♪ | トップページ | ♪キタキツネとピンクキャンカーさん♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

北海道はまだひまわり~夏ですね ひなっちのひまわりのドアップ写真 カレンダーオーディション夏いいんじゃないですか♪♪

旅行先での2ショット どうやったらお利口にポーズとれるのですか^^;  まぁくんは とにかくすぐ動いて全然だめなのですよ(;´д`)トホホ…

投稿: fu★fu★muffin | 2013年9月11日 (水) 21時27分

ひまわりとコスモス きれいだね。
日本最大級のコスモス園 楽しみぃ。
カニのはさみ どんだけ でかいんだ。

投稿: acefeel | 2013年9月11日 (水) 22時32分

こんにちわ
  chocoちやんコスモスとすてきよ
  ひなっちkひまわりと共演ねすてきよ

  さくらさんと週末たのしみですね

   お元気で旅つづけてね!ポチ!

投稿: ミルタママ | 2013年9月12日 (木) 11時17分

dogfu★fu★muffin様
ひまわり娘 ひなっちですよ!
コスモスとひまわり綺麗でしょうo(^o^)o
最近はchocoも旅慣れて写真も上手に撮れる様になったよ
▽・w・▽
まー君も旅犬になる?!

投稿: chocoママ | 2013年9月12日 (木) 19時15分

chocoちゃんも ひなちゃんも
お花に囲まれて かわいい~~~っっ
(≧∇≦)heart04
ひまわりとコスモスって・・・
こっちじゃ ありえないですよね~~(笑)

カニ爪のお化けだ~~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013年9月12日 (木) 19時17分

dogacefeel様
遠軽はコスモスと春は
芝桜で有名な所なの~
でもわんこは入れないのよ(+o+)残念・・・・・
なので
西興部の道の駅そばのお花畑で写したよ(*^^*)
綺麗でしょ!!

投稿: chocoママ | 2013年9月12日 (木) 19時25分

ひまわりとコスモス、夏と秋が一緒にnote
いいですね~、いいとこ取りだgood
カニの巨大モニュメント、大きいーcoldsweats02
流石北海道、スケールが違うhappy02

投稿: すみこ | 2013年9月12日 (木) 20時28分

dogミルタママ様
ひまわりとコスモスの共演綺麗でしょう☆★☆
こんなの素敵な場所でのchoco!
良い記念になるよね(*^^*)

★まろんごぉ様
今年はchocoも一緒に蟹爪大きなモニュメント前での撮影
嬉しいよ~~(*^^*)
ひまわりとコスモスの共演も素敵でしょ(*^_^*)

投稿: chocoママ | 2013年9月13日 (金) 07時13分

dogすみこ様
秋と夏の花の共演いいでしょ!!(^-^*)
こちらのひまわりもいろいろで・・・
もう種になっているところのほうが多いんですが
たまたまひまわりとコスモスが一緒に咲いていたのo(^o^)o
蟹爪モニュメント 大きいでしょ!

投稿: chocoママ | 2013年9月13日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58036446

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひまわりとコスモスの共演♪北海道西興部にて:

« ♪地球は丸いよ~北海道枝幸にて♪ | トップページ | ♪キタキツネとピンクキャンカーさん♪ »