« ♪大間発! | トップページ | ♪ひなchocoトロッコに乗る♪ »

2013年9月 4日 (水)

♪ニセコはハロウィン♪

      2013, 9, 4 (水)

関東周辺では竜巻が起こったり、強風が吹いたり、南の方では台風の上陸や大雨洪水警報がでたり!!!  皆様の地域は大丈夫でしょうか!?          こちら北海道も今日は一日雨が降ったり晴れ間が見えたり変なお天気でした!         お天気が良くないときは、のんびりと走るのが一番!!  undefined 今朝は 道の駅 ニセコビュープラザに寄って 野菜と果物のお買い物(^O^) 北海道はかぼちゃの名産地だけあって~  ニセコの 道路沿いには黄色いかぼちゃが並んでいるの~~  ここの道の駅にもゴロゴロと~~~  もう ハロウィン!?  (~。~;)?             undefined 本日の道の駅でのお買い物   メロン・トウモロコシ・キュウリ・サンチェ・トマト・ブロッコリー・サツマイモで1680円なり~~安いでしょう!    真っ赤に熟したトマトが安くってウマウマなのよ~埼玉の半額以下~!(^^)!   大好物のトウモロコシも 3種類買ったしね~o(^o^)o            undefined ニセコから 札幌を通って 北にむかって~石狩平野の上の方 にいますよ!   道の駅 サンフラワー北竜での写真ですが、2年前のここで写した赤い目の竜のアップ 覚えている人いるかな?     この竜の門 !凄いよね~~(@_@)      明日はもっと北の美深のキャンプ場に行って 帯広のジロー家と合流するよ!! また 見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

                                  

|

« ♪大間発! | トップページ | ♪ひなchocoトロッコに乗る♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

でっかいカボチャ┗(-_-;)┛
Chocoくん潰されちゃいそう~(  ̄▽ ̄)
野菜安いね~
北海道は雨も適度に降って野菜育ったのかな。
あんまり北海道で日照り被害とかきかないもんなぁ。
いい季節だね(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2013年9月 4日 (水) 21時18分

もうすっかりハロウィンですねnote
カボチャがいっぱい、いいなぁ~。
雰囲気抜群good
chocoちゃんより大きいshine
龍の門すごいかっこいいheart04

投稿: すみこ | 2013年9月 4日 (水) 22時08分

こんにちわ わあ すごい もう ニセコですか 昔 スキーで 一回 いったことあります かぼちゃ たくさん すごいな 野菜が 安いいいな 野菜は たくさん たべるので いいな きをつけて 旅つづけてね

投稿: ミルタママ | 2013年9月 5日 (木) 09時36分

ハロウィン~~~
かぼちゃおっきいね!

chocoくん
ひなちゃん
元気だ!

気温はどのくらいなんだろ?
朝はヒンヤリかな?

新鮮野菜~
お料理するのは
パパさんかな?

キャンカーでの
食事メニューも
見てみたいなぁ~~~

投稿: ここな | 2013年9月 5日 (木) 14時42分

ハロウィン、数年前まであまりメジャーじゃなかった
けれど、今は日本でもだいぶ盛り上がって来ていますね。
お店に行くと可愛い置物や飾り付けにうっとり(笑)
ようやく自分達のお家も持てたのでハロウィンに
クリスマス…少し何か飾り付けでもしようかと
考えています===

投稿: いんち | 2013年9月 6日 (金) 09時13分

でかぼちゃが ゴロゴロしてるぅ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう ハロウィン気分ですねーーーっgood

北海道は 大雨とか大丈夫なのかな
関東はすごかった!!竜巻なんてビックリですよね~

竜の門 かっこいいーーーーーっっshine

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 6日 (金) 15時43分

dogじゃまいここ様
今朝の美深の気温18度でした!
わんずにとっては最高ね~▽・w・▽
都内はまだ暑いでしょーσ(^_^
秋の北海道は観光客も少ないし最高です!(^^)!

★すみこ様
北海道かぼちゃって我が家の方だと結構いい値段なのに~~
さすがこちらは安い!
ニセコの街は本当にカボチャだらけでなんだか不思議!?
この黄色いかぼちゃは飾りカボチャみたいです!

投稿: chocoママ | 2013年9月 6日 (金) 19時26分

dogミルタママ様
いつもありがとうございます!
はい!
ニセコから北へ向かって

稚内まで来ました!
旅ブログ続き見てね(^_-)-☆

★ここな様
新鮮お野菜いつもがっつり食べているんですよ~(^-^)
トマトも完熟して採っているのでとってもーおいしいの!(^^)!
いつもは菜食中心なんですよ!
そしてたまには美味しい物(^_-)-☆
美味しいもの三昧は年寄りにはよくないもんね(>_<)

投稿: chocoママ | 2013年9月 6日 (金) 19時38分

dogまろんごぉ様
さすが カボチャの名産地の北海道☆★☆
黄色いのは
飾りカボチャみたいです!
こんなのが道路沿いにあるんですよ!!

★いんち様
そうそう~~今年からは
ハロウィンやクリスマス飾りをして楽しんでね!!
季節ごとにハウスカラーをかえると素敵デスヨネ!

投稿: chocoママ | 2013年9月 6日 (金) 20時17分

ハロウィン記念撮影だ (*^。^*) 
楽しいねっ。野菜 いっぱい 買ったねぇ。
とうもろこし こっち 売ってなくなったぁ。

投稿: acefeel | 2013年9月 7日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57998799

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ニセコはハロウィン♪:

« ♪大間発! | トップページ | ♪ひなchocoトロッコに乗る♪ »