« ♪秋桜♪ | トップページ | ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! »

2013年9月25日 (水)

♪可愛い お嬢ちゃま はじめまして♪

      2013, 9, 25    (水)

先日のブドウ狩りの様子を ムービーにしようと思って取りかかったら・・・・・sign01

動画が開けないsign02    え~~~down????なんで~~~

先日 PC修理の時に 初期化して 購入時の状態になってしまってwobbly 苦労して 何とか使えるようになったと 思っていたのだけれど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この2~3日暇さえあれば PCに向かい 試行錯誤・・・・・(なのでコメ返信も出来ず・・・)

なんせ我が家でPC使うのはお母しゃんだけで・・・・ 聞ける人がいないのよ~~゚゚(´O`)°゚

前に習っていたPC教室に行って 聞いてきたよear  動画を解凍するコーディックとやらをインストールすれば良いとのことsign01

ハア~~やっと出来たので見てね~

この可愛い女の子はお友達のお孫さんで2歳の葵ちゃんvirgo

お顔だしOKの許可をもらったよmovie

Dsc_42441

ひなっちを見たとたんeye あまりの大きさに大泣きsweat01  お家にはパピヨンを飼っているとの事で動物大好きちゃんなのですが、 自分の想像していたdogよりはるかに大きかったんでしょうね~~

でもネ~~ほらhappy01  すぐ仲良しになったよheart04

ブドウ園でたくさん遊んだら帰りの車の中でぐっすりsleepy

その間に 友人のご主人がおそばを打ってくれて ウマウマ~~

026
そば粉も 吟味されて そばを打つshine  久しぶりにまた美味しいお蕎麦を頂きましたdelicious

いつもご馳走様ですhappy01

ご馳走様といえば・・・

先日 ドゥードル友の りこ&チャコさんから 噂のキワーノが届きましたよpresent

007

ワンズのおやつまで送って頂きありがとうございましたhappy01

丁度お彼岸ということもあり とっても珍しいので親戚の仏様にもお供えさせて頂きました!!

我が家ではヨーグルトをかけて頂いていますが さっぱりしていて美味(?)ですwink

りこ&チャコまま ありがとう~~happy01

最後に仲良し 葵ちゃんとひなっちにポッチsign03

014

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪秋桜♪ | トップページ | ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

試行錯誤後pc教室へ~~
おつかれさま
動画開けてよかった

可愛いお嬢ちゃま
ちっこい手でひなちゃんなでなで
それも手のひらじゃなくて
手の甲側でvirgo
なでなでがなんともかわいすぎるわ

キワーノ
珍しいですね
初めてみたよ

投稿: ここな | 2013年9月25日 (水) 17時31分

PCトラブルあると焦りますよねsweat01
すごい分かってる人が一緒に居るといいんだけど、
居ないと自力解決しないといけないから、焦る~bearing
なんとか出来るようになってよかったですpc
キワーノ、初めて見たかもflair
すっごい気になる~。

投稿: すみこ | 2013年9月25日 (水) 20時51分

葵ちゃん、可愛いですねheart04
ひなちゃんとすぐに打ち解けてsign03仲良しになったんですね♪

手打ち蕎麦、おいしそう~note

キワーノをお供えして頂いたなんて・・・
もしかしたら、ご先祖様はビックリされたのではないでしょうかsign03

投稿: りこ&チャコ | 2013年9月25日 (水) 20時59分

PCに向かって格闘 お疲れ様でした。
教室に行って 無事に 解決 よかったぁ。
ほんと トラブルと たいへんだよね。
かわいい 動画 見たよ。
子供表情 泣いたり笑ったり って いいね。
キワーノ 食べたことなぁい  

投稿: acefeel | 2013年9月25日 (水) 22時47分

キワーノ?初めてです
どこのフルーツなのでしょう

葵ちゃんと仲良しできて羨ましい限り
我が家では、もう逃げ回っていますよ!

投稿: 湘南エミリー | 2013年9月26日 (木) 11時51分

ひなっちと かわいいお嬢様かわいい ちと 病院通いで やせてきました やつれた あかるい ままさんち 大好き

投稿: ミルタママ | 2013年9月26日 (木) 14時23分

PC試行錯誤 お疲れさまです~~
でも なんだかんだ できちゃうから
すごいですよ~~~っgood

葵ちゃん かわいい~~
泣いてる写真 どうしたのかな?って思ったら
ひなちゃん 大きいもんね~~~っっ
でも 優しいひなちゃんだから
すぐ仲良しになれたんだねーーっっ
まろんだったら・・・ずーっとガウガウしちゃうよcoldsweats02

chocoちゃんより 大きそうなブドウだっ(笑)

キワーノ???
なんか 見た目がすごいっ
恐竜のたまごみたい~~∑(=゚ω゚=;)

投稿: まろんごぅ | 2013年9月26日 (木) 15時17分

ひなママさん、今晩はです。
PCに向かい格闘ですか.ムービー動画が動作しないと
イラつきますよね(。>0<。)
私は、静止画しか重くなるので遣ってなくても上手く
いかないと同じくイライラします.でも動作して良かった
です.可愛いぶどう狩りの動画拝見しましたcoldsweats01
葵ちゃん.可愛いですね葵ちゃんのお宅は
パピヨンを飼ってるんじゃ大きさが
ひなちゃんと随分違うものね。
それじゃ最初は泣いちゃうわねweep
私の主人の姪もパピヨンを飼ってパピという名前ですup
ひなちゃん優しいからすぐに仲良くなり笑顔になったねhappy01

私も体調良く成り嬉しいこの頃です(◎´∀`)ノ
chocoママさん.ご心配ありがとうございますheart04

投稿: mikko | 2013年9月26日 (木) 23時17分

chocoママさん、おはようございます♪

ホント、葵ちゃん可愛いお嬢ちゃまですね。
大きな大きなひなちゃんに出会って、大泣きしたみたいですが
そこは心優しくておとなしいひなちゃん。
すぐにお友達になれてよかったですねhappy01
私はひなちゃんを初めて見た時、胸キュンとなりましたheart04
初めて見る犬種だったし、とってもかわいいんだもの~~lovely
23キロもあるなんて信じられない~~coldsweats01
フルートより重いものを持ったことがないσ(゚・゚*)
いつかひなちゃんを抱っこするのが夢ですwink

PC自分で直しちゃうなんてすごすぎる~~~!!
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの | 2013年9月27日 (金) 02時53分

dogここな様
パソコンの時代に育っていないので・・・
ホントに何が何だか!!coldsweats02
解らない事だらけなんですが・・・
いつもこれはどうすれば???とすぐ聞ける人がいればいいのに~って思うよ!

葵ちゃん可愛いでしょうvirgo
ナデナデのお手手可愛いよねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 20時06分

dogすみこ様
パソコン不調はホントに困っちゃう!!
すみこさんエイトはもう慣れてサクサク~かな?
エイト買おうかとも思うのだけど・・・
慣れるまで大変だよね~~

キワーノ私も初めての果実でした

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 20時14分

dogりこ&チャコ様
キワーノだいぶ黄色くなってきましたよ!!
緑の時より酸味がなくなったね!
プチプチ感がたまらない!!
そうそう~~仏様がビックリsign01かも~~

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 20時18分

dogacefeel様
パソコン聞く人がいないのよ~~
なので何をするのも時間がかかるcoldsweats02
新しいPCを買おうとしても
エイトとなると使い方も違うしね・・・

葵ちゃんとひな画像可愛いよねwink

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 20時25分

dog湘南エミリー様
キワーノはお友達の畑で作ったフルーツですが・・・
珍しいですよね~
ネットで調べると 高級フルーツらしいです!!

エミリーさん宅もおちびちゃんと一緒で
賑やかねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 21時02分

dogミルタママ様
可愛い子に癒されるでしょう~
ミルタママさんも楽しいこといっぱいの毎日でありますように!!
いつも応援ありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2013年9月27日 (金) 21時12分

chocoママさん、今晩は。
書き忘れ、御蕎麦も美味しかったでしょうね
ウマウマですねdelicious
キワーノというののは初めて聞きました。

ひなママさんは、私と同じ埼玉にお住みなんですか?
プロフィールをクリックして拝見しようとしたら
ページが見つからないと出てしまったので

可愛い.葵ちゃんでやっぱりお家でもワンちゃん飼って
いるからひなちゃんと仲良くなるのも早いですねlovely

投稿: mikko | 2013年9月27日 (金) 21時38分

dogまろんごぅ様
パソコン世代でないので・・・・
わからない事だらけで
いつも試行錯誤しているんですよsweat01
読んで何かするのが億劫になってね・・・・

葵ちゃん泣いたり~笑ったり~~
小さい子って可愛いよね~heart04

キワーノ私も初めて食べましたよ!!
珍しいでしょ!!

投稿: chocoママ | 2013年9月28日 (土) 10時08分

dogmikko様
2度のコメントありがとうございましたhappy01
ひなと葵ちゃんを見てくれてありがとう!!
とっても可愛いでしょうup
小さい子とは あまり接する機会がないので
ひなもどういう態度をとったら良いのか
良く分からないのですcoldsweats01

お友達のご主人のお蕎麦は最高なのよ~delicious

我が家 埼玉ですよ!
浦和は地元の様な所ですよscissors

投稿: chocoママ | 2013年9月28日 (土) 10時15分

dogぴあの様
とっても可愛い葵ちゃんとひなっちムービー見てくれて
ありがとう!!
小さい子って~
今泣いたと思ったら すぐ笑顔happy01
可愛いよねvirgo

そうなんですよ~
ひなっち23キロあるのですcoldsweats01
私もちょっと抱っこは無理ですが
抱っこしなれているお友達は 上手に抱っこしてくれます!
やっぱりコツがあるみたいconfident
ぴあのさんブログ行くのですがコメ出来ないのね・・・

投稿: chocoママ | 2013年9月28日 (土) 10時22分

お友達のお宅の果実園ですねnote
お孫さんいらっしゃるんだ~可愛いheart04
巨峰とっても美味しかったheart04
不在もあってご心配おかけしましたcoldsweats01
おリボン2つのひなちゃん,可愛くてお似合いですhappy01

投稿: さくら | 2013年9月28日 (土) 23時07分

dogさくら様
ブドウ鈴なりでしょうup
好きなだけ採って食べて~~との言葉に
父しゃん トウモロコシ食い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんな時しか出来ないよねhappy02

葵ちゃんとっても可愛かったですheart

投稿: chocoママ | 2013年9月29日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58234135

この記事へのトラックバック一覧です: ♪可愛い お嬢ちゃま はじめまして♪:

« ♪秋桜♪ | トップページ | ♪Piccola ファミリーにバッタリ!(^^)! »