« ♪ハロウィン!? | トップページ | ♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!? »

2013年10月 3日 (木)

♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』

       2013, 10, 3  (木)

我が家の留守番犬 『おだまり犬』と ちょっと楽しいひと時を~happy02

いつも玄関で黙って お留守番をしている 我が家の おだまり犬と一緒に写真撮影camera

051

今日 仮面は おだまり犬がしてみたよdog  ひなっちの洋服も着せて こんな感じの3ワンズ達 dog dog dog

動画も写したんだけど・・・・

ありゃsign02動きがあまりなくって・・・・   ちょっと~~動いてよ~~動画だよmovie

ひなっちテンションdownし~~

と動画止めたら・・・happy02

Dsc_4327

ひなっちが クンクンしたら・・・・    お~~とっと・・・・sign05

Dsc_4328

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんなんなっても 動かないchoco なのでした coldsweats01

Dsc_4329


辛抱強い chocoじぃにポッチとねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ハロウィン!? | トップページ | ♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!? »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

happy01ひゃ~おだまり犬さん 本物わんこいたのぉ~って思っちゃいました^^  リアル~
なんだか今にもひなっちにくんくん♪って動きそうよね

そして。。倒れてもなおポーズ決め決めのchocoちゃん お利口さんだよねnote おだまり犬さんはもしかして。。ひなパパ製だったり?

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月 4日 (金) 09時28分

 うん可愛い~ふふっ。
今は、写真に動画…色々な形で残せるから
イイ時代ですよね!

投稿: いんち | 2013年10月 4日 (金) 16時16分

静止画っsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういう時あるあるーーーーっ(笑)
そうそう 撮るのやめると
動き出すってゆぅ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あっ
chocoちゃんが~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年10月 4日 (金) 17時42分

動画m9(^Д^)プギャー

静止中coldsweats01

(メ・ん・)?

おしいっsign03

もう一回
撮り直したいよね^^;

絶対傑作~~作品movie


投稿: ここな | 2013年10月 4日 (金) 18時33分

おだまり犬( ´艸`)プププ
お洋服着てバッチリだ、と思ったら、
ひなちゃんに倒されちゃったぁ~coldsweats01
でも、動じないchocoちゃんが格好いいgood

投稿: すみこ | 2013年10月 4日 (金) 22時49分

おだまり犬!もう1ワンいるのかと思ってしまいました~

ひなちゃん、お帽子よく似合うねheart04
じっと我慢のchocoちゃん可愛い~note

静止画・・・じゃなくってcoldsweats01動画(笑)

私も今日モモが大いびきして寝てるので、動画撮ったら、TVの音が大きくて、いびきが聞こえなかったよhappy02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月 4日 (金) 23時40分

ホンモノかと思ったぁ。
動画 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
あるよねぇ こーゆーこと。
撮るとやめたり。

投稿: acefeel | 2013年10月 5日 (土) 01時23分

dogfu★fu★muffin様
我が家のお黙り犬よ~~dog
いつもお留守番してくれているんですscissors
洋服はお父しゃんが着せたよhappy02

倒れたお黙り君の下敷きになっても動かないchoco!!
今 動画写しているんですよ~~movie

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時16分

dogいんち様
ホントね~
写真や動画で残せて
今の時代の子供たちは幸せね~~
私の時代と大違いすぎる~~sweat01

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時21分

dogまろんごぅ様
動画写そうと思ったら~~
写真と間違えてるsign02
動画OFしたら動き始めたcoldsweats01
でもchocoはまだ動かず・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時25分

dogここな様
旅犬するようになってから
chocoも上手にモデル犬出来るようになってきましたよconfident
初めはひなに結んでいたのですが・・・
御覧の通り~~
あれsign02 動かない・・・sweat01

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時33分

dogすみこ様
我が家のお留守番 お黙り犬なんですよ~~
父しゃんflair
洋服着せて仮面して~~
一緒に撮影会movie
こんな時動いてくれないcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時45分

dogビンタワちゃん様
動画撮りって難しですよね~~
いらない音まで拾ってしまったりcoldsweats01
人物のお顔入ってしまったり~写真のようにカット出来ないし~

動画上手に撮りたいんだけど~~sweat01
なかなかね~

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時50分

dogacefeel様
動画撮りって難しいcoldsweats02
acefeelさん上手だな~って
いつも思うよmovie
これも慣れかな??
今回の北海道旅もいつもより動画たくさん撮ったのに
使えるのは少ないbearing

投稿: chocoママ | 2013年10月 5日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58315378

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』:

« ♪ハロウィン!? | トップページ | ♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!? »