« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

♪Halloween♪

     Photo  2013,  10,  31   (木)Photo

ハロウィンですねsign03

朝から今日 カボチャケーキでも焼こう!と思いつつ  何も作らずマーケットで買ったカボチャのワッフルを食べた我が家でした bleah

ワンズは・・・・

そうそう 今年のお正月用に作ったt-shirtがハロウィンぽかったので それを着て記念撮影

レザー風の生地なのでひなっち 固まってるdown (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_4645_2

Dsc_4638_2
magistoもハロウィンバージョンがあったので見てね!!

動いてほしいときは動かない・・・・coldsweats01

明日はハロウィン飾りを片づけて クリスマスバージョンへ~ notes 

また 見てね~  paper 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪

     2013,  10, 30  (水)

明日はハロウィンですが・・・ ハロウィンが終わると一斉に何処もかしこもクリスマスカラー一色になる街並みxmas bell

こんな季節  いつもワクワク のお母しゃんなのですheart04

今はハロウィン飾りと クリスマス飾りと一緒に飾ってある所も 見かけますがね・・・

Dsc_4613
今日もいつものホームセンターに行ったら大きなツリーが飾られてて~

一足お先にクリスマス気分のひなっち note  xmas  note  ルンルン~~

あとね!!これ可愛かったので~ゲットなり~~happy02  

我が家に今年からまた一つクリスマスグッズが増えたcoldsweats01

Dsc_4630_2

後ろ姿のdogサンタがかわゆいheart04  ひなっちの様な太い足にむっちりオチリがgood 萌え~heart04

Dsc_4631_2

これからのお出かけは何処に行ってもクリスマス気分いっぱいでルンルン~noteだよね~~

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ルンルンと言えばネ  今日のchocoのお散歩風景見てね!!

紅葉場面は先日のを入れたけど お散歩風景は今日のchocoですrun

choco完全復活しました !(^^)!  嬉しくってまたmagisuto したよcoldsweats01

普通のお散歩風景が 嬉しいよhappy01

見てくれてありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

♪スカイツリー♪

        2013,  10,  28  (月)

昨日 快晴に立つ スカイツリー  sun

Dsc_4601_4

お出かけ日和の昨日 高校の同窓会に出席 restaurant

スカイツリーのお膝元にあるイタリアンレストラン 『パラッツオ サングルト』

Dsc_4602_2 Dsc_4603_2

Dsc_4604 Dsc_4607

Dsc_4605 Dsc_4610

お料理的には前菜から デザートまでこんな感じですが・・・・

昼間からwine beer で盛り上がり up up 楽しいひと時を過ごせましたhappy02

10年位前からは毎年行われていた同窓会なのですが今回は3年振りだったので近況報告から~happy01

話しているうちに だんだん 高校時代に戻ったような感覚になり ワイワイsign01ガヤガヤhappy02

あ~~~もう一度あの頃に戻りたいなぁ~~heart04   な~~~~~んてbleah

今回おば様族の写真はあえて載せませぬが・・・・coldsweats01

Dsc_4611
レストランから出てすぐのスカイツリー    本当に昨日は雲ひとつない東京の空でしたsun

こんな日にスカイツリーの上まで行くと素晴らしい眺めでしょうに~~

日曜日なのでとっても混雑sweat01    登りたいという人一人もおらず・・・・

みなさん都内近郊に住んでいながら初めて来た!という人も多かったのには少々ビックリcoldsweats02

ちなみに私は昨年母を連れて6月 に行ってきましたので その時の様子もリンクしておきました!!

久しぶりに友人達とウィンドーショッピングしたりeye cafeしたりで 楽しい一日を過ごしたお母しゃんでしたhappy01

最後までお付き合いありがとうwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

♪秋の収穫♪

      2013, 10,  26 (土)

心配していた台風28号も通過し 午後から晴れ間が見えたひなchoco地方 sun

庭のお花達も何とか無事で良かったです~ 

たくさん生ったミカンと柿も無事だったよscissors

002

004_2

お父しゃんがミカンと柿を収穫したよ!!

018
ミカン まだ青いけど 酸っぱくなくって味が濃くって美味しいよdelicious

029

ひなっち食べれないけど 匂いだけね~smile

先日は 秋田のお父しゃんのお友達からたくさんのお魚が送られてきて~

001
鯛やイナダや秋刀魚やわかめなどなど~~  いっぱ~~いsign03

その翌日には 帯広のジロー家から たくさんのいくらの醤油漬けとうずら豆happy02

003
ウマウマ尽くし(v^ー゜)ヤッタネ!!

しばらくはお魚は買わずに済んじゃうね~scissors

いつもいつも ありがとうございます m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

美味しく頂いてますhappy01

採れたての果物と 美味しいお魚食べれて  にっこり~~happy01のひなchoco家ですdelicious

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

垣根になっているピラカンサスの実も真っ赤に色付き とっても綺麗shine

007
前ガーデンのお花も冬用にしたいけど まだこんな感じで 夏のお花が咲いているので

もうちょっと我慢かな?

008

ペンタスとジニアがまだまだ咲き続けて~ ほうき草は赤から茶色に変わり始めてるよ!

四季バラもぽつり~ぽつりと咲いているので こんなお花を切り花にして~

009


元気になったchoco  いつものようにモデルさん happy01

  『みなさん 心配してくれて ありがとうございました』   

                これからもよろしくです            (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  by  choco

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

♪歩けるって最高♪

      2013,  10, 23  (水)

皆さまに 心配頂いた chocoですが 普通に歩くことができ 小走り出来るようにもなりました!

薬が効いているせいもあるのかな???とも思うのですが・・・・

昨日も病院に行ってお尻に注射と 飲み薬を5日分処方され帰ってきましたよhospital

薬が効いたようで良かったですconfident

今日撮ったchocoの動画をmajistoにお願いして~

先日はネ ハウスに入っても向きを変えることが出来ずにそのまんま~

なのでお尻が入口にあったんですよcoldsweats01

へたり込んでいたのが嘘のようですが ・・・・

もうすぐ16歳半になるので これからいろんな体調の変化が出てきますよねthink

これからもchocoとの生活を大切にしていきたいと思います!

旅犬ひなchocoなので これからも一緒に旅を続けて 素敵な思い出もいっぱい作りたいと思っていますよ!

先日ブログ友の mikkoさんからchocoの加工写真を送って頂きましたので見てね!

Choco

そして額も お送っていただいたので その中にひなchocoを入れてみましたheart04

Choco_2

たくさんの人の choco頑張れ~~がキット通じたと思う~~~ ありがとう

凸凹コンビのひなchocoがいつまでも仲良く元気であることを願って ポッチ!!とよろしく

お願いしますねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

♪chocoに異変が・・・

      2013,  10,  22  (火)

最近 気になっていた chocoの足腰の衰え・・・・

でも ひなとのお散歩の時は 行きは抱っこで 帰りは小走りでひなに付いて歩くことが出来たんですが・・・

昨日の様子

004

お天気も良く 2ワン くっ付いて 日向ぼっこsleepy   日中はこんな感じで過ごしていたのですが・・・・

夕方のお散歩に行く頃には あまり歩かなくなって・・・

お散歩に行ってもしゃがみこんで しまって 歩こうとしないし・・・ 立てない・・・

お散歩から帰るといつもご飯なのですが 帰ったとたんにヨロヨロとハウスに入って いつも通りの食欲delicious

choco16歳 と5カ月     こんな急に足腰の衰えってくるものなのsign02  もう歩けなくなっちゃうの? 走ることは出来ないの??crying  とオロオロ~~

どうにか 用足しは出来るみたい・・・

病院に連れていき診察してもらって 血管注射を打ってもらい  明日もう一度来て下さいと・・・

帰ってからのchocoは自分で立って 歩けるようになったよ!!

005

今朝は 自分で用足しし 朝ごはんの催促もし 小走りに(チョット 安定感はありませんが・・・)

ハウスに入ってガツガツと食べていましたdelicious

食欲はあるのでいいのですが・・・体重が4.2キロから4.5キロに増えていたの!!

私にたとえたら3キロ太ったって言うことですよね~~  気をつけてやらねば!!

009

朝ごはんの後は ミッキーハウスでお昼寝中  sleepy

先程ネットで調べたら  『老犬が急に立てなくなった 』 という事って多いんですね~

いつまでも元気でと願う半面 避けては通れない お別れ があることを・・・・

考えずにはいられない お年頃になってきたんですよね・・・・weep

でもネ  chocoが歩けなくなっても 目が見えなくなっても ずっとずっと そばでいてあげれる お父しゃんとお母しゃんと ひながいるからね!!

何があっても最後の最後まで一緒にいようネ・・・・  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

♪お菓子の家♪


          2013, 10, 19   (土)

お菓子のお家ですよ~~house   やっとアップ出来た お菓子の家 heart04

142
ブログ&絆友 ここなさんが作った フェルトのお菓子のお家なんです happy01

実はブログ友の いんちさん が今年新居を建てられ 新築お祝いにと ここなさんに作っていただいたんですsign01

本日やっとお届することが出来ましたhappy02  まずはmagistoで作ったお菓子の家を見てね!

このクッキー本物の様で 食べたくなっちゃいますhappy02

絆友の方々はここなさんブログで見てご存じですが  ここなさんには羊毛フェルトでのケーキをはじめ 羊毛ワンコをたくさん作って頂きました~

今回のお家も早く作って頂いていたんですが・・・・旅一家の我が家の為 なかなか渡せず・・・・

昨日  やっと~~いんち家のお家 拝見~~に行って来ましたscissors

Dsc_4565

お家の中は白を基調としていて とっても素敵shine  鏡のように見えますがガラス張りになっていて  ガレージに置いてある 愛車がリビングから見える様になっているんですeye

これはご主人のぽんちさんのこだわりだそうで ゆくゆくは ご自分の愛車が入るんでしょうね~ car

玄関前で記念撮影 camera

Photo

ひなっち も いんちさんに会うのも2度目 sign01  父しゃん 母しゃんは いつも若い方々からいっぱいパワーをもらって 気分は30代  sign03   (笑) 

Dsc_4571


chocoはお留守番だったので 最後は お菓子のお家と一緒にパチリッsign03の写真でネwink

151

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪

   2013, 10, 16 (水) 

台風26号が接近中とのことで 青森行きは止めて 南下する事に・・・・    今  紅葉の見頃の場所を調べ 八幡平へgo~~ undefined こんな感じでしたよ~☆★☆ ここに来た もう一つの目的は・・・・やっぱり~~これ! これ!! 紅葉を見ながら 温泉に浸かる(^_-)-☆ これ 最高ね(*^▽^*)      undefined ここは 八幡平近くの 松川温泉 『峡雲荘』硫黄泉の源泉かけ流し    やっぱり温泉は海沿いよりも山奥がいいね~ 台風接近中の為、安全そうな岩手県の雫石 あねっこ道の駅で昨夜は (-_-)zzz                  undefined お昼頃まで雨が強く降っていたので 温泉に入ったりしていたら、雨も止み 青空が見えてきたよ(^_^)    道の駅でも紅葉とchoco.(*⌒▽⌒*) 綺麗でしょ!!  undefined 道の駅をでる頃には晴れて来て・・・・・  台風通り過ぎたかな!?               undefined こんな綺麗な空を眺めながら  今日は東北道のSA 長者原 まで来たよ!      明日 帰宅予定です!     北海道の帰りといい 今回といい 大きな台風に遭遇するけど・・・タイミング良く すり抜けている感じ~~~(^_-)-☆     今回の ぶらり旅 見てくれてありがとー     ひなchoco 元気で帰れそうです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村           にほんブログ村

                                                             

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

♪秋田で再会 with muffin ♪

       2013,  10,  15(火) 

昨日は半年振りで ドウードル友の muffinに会えたよ~    大きくなったmuffinにビックリ(@_@)          undefined ひな 23キロ   muffin 33キロ!!!!!!(☆。☆)  一緒に歩いていると・・・・『親子ですか?』って!!!!!! muffinがお父さん?????     ひなっちが娘に見えた!?                undefined muffinもお兄さんになって、一緒に座って写真も撮れたよ(^-^*)                 undefined 父しゃんにおんぶのmuffin と  抱っこのひなっち(*^▽^*)     ウヒョヒョ!の2ワンズ▽・w・▽                            undefined muffinのお姉ちゃんやお兄ちゃんにも遊んでもらって楽しい 楽しい 一時でした!    また一緒に遊ぼうね~~                           ドウードルブログぽっち!っとしてmuffinのブログ  『わんことお花と。。大切な家族』も見てね!よろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  にほんブログ村         にほんブログ村

                                                   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪

       2013, 10, 13   (日)

秋田地方 風ビュ~ビュ~だけど良いお天気になりましたsun

Image2

秋田港に寄ってから お父しゃん友人宅に来ましたよhouse

今 PCを借りて更新中 pc   やっぱりパソコンが一番!

タブレットより いいなぁ~~

昨日の象潟の海岸の様子を magisto でムービーにしたので見

てね!!

2種類のムービーにしてみたよ!

同じものでも感じが違うでしょ~~

明日はネ 秋田のmuffinとグリーンランドで会う予定です!

お近くの方いらしたらmuffinかひなっちブログにコメント下さいね~宜しくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ

      2013, 10,  12 (土)

昨日は雨の中新潟から海岸沿を走り 山形の入り口 庄内みかわ 道の駅で車中泊  (-_-)zzz ここの道の駅は温泉付で 広くて最高(^_-)-☆           今朝はここからスタートですよ~        途中でひなのお里に立ち寄り  ひなっちお顔まわりを整えてもらったよ(^-^)               undefined いつもお顔周りはお父しゃんがカットするので  piccoloトリマー姉しゃんにご指導を受けるお父しゃん(*^_^*)    足元もカットしてもらって かわゆくなったじょ~(^O^)           undefined 犬舎でひなっちのお兄さんに会ったの~~!(^^)!   お母さんが一緒のアクビッコ(^O^)           undefined   chocoとクンクン!!   はじめまして~~(*⌒▽⌒*) その後  またまた日本海側を走って 象潟の道の道まできたよ!    海は風がビュービュー  波も 高いよ~~          undefined ここはよく立ち寄る道の駅    いつもの場所で記念撮影したよ(^O^)           風で乱れ髪のひなっち(*^_^*)      ここからまた走って 秋田の岩城の道の駅で今夜は(-_-)zzz          明日は秋田の友人宅へ     また見てね~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                             

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

♪秋のぶらり旅♪知らない街を歩いてみたい編

      2013, 10,10 (木)  

本日より ひなchoco 秋のぶらり旅に出発したよ~   紅葉はまだちと早いかな????とも思ったけど

     そろそろ 温泉  いい季節になってきたよね(^_-)-☆       向かうは北へ!!   今回はまだ行ったことのない 新潟 経由で~~~    知らない街を歩いてみたい(^-^)         undefined ここは 日本海鯨波海岸    昔 赤鬼が住んでいたと伝えられる 鬼穴  (@_@)           undefined 鬼穴の中には  お地蔵様がいるよ(☆。☆)           undefined   振り返って 波を見るひなっちと カメラ目線のchoco. 今夜はネ 燕市 国上道の駅に車中泊なんだけど・・・・ ここの道の駅わんこのお散歩ダメなんだって!!(@_@)    公園内禁止なら分かるけど・・・・ 至る所に 犬の散歩禁止札(@_@)(@_@)(@_@)    いや~~~~~参ったね(>。<)            明日は早めに出発だぁ!(^^)!      日本海側北上!!!   何処まで行けるかな!?    もう そろそろ寝る準備(^_-)-☆    キャンパーの夜は 早い   σ(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                            

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

♪ワンズ と共にトロッコに乗って走る~~

      2013, 10, 9  (水)

これはムービーにして残さなくてはsign01と思いつつ~~

先月の北海道旅での 初めての試みsign03 トロッコ王国で  ひなchocoと一緒にトロッコで森林の中を風を切って走った画像だよ ~dash

気落ち良かったよ~~

ここはね 元 国鉄の美幸線だったそうで 廃線になった線路 だそうですよtrain

往復10キロ を エンジン付きのトロッコを運転して一台ずつ走るんですhappy01

スピードは20~25キロ位出るそうで、音が結構うるさいcoldsweats01

ワンズを乗せるにあたっても 乗せるの良いが 自己責任でsign03とのことsign01

先日もワンコを同乗させて尻尾がエンジンに絡まったとか ・・・coldsweats02

音に驚いて 飛び降りた犬もいたとか・・・ですcoldsweats02

30~40分のトロッコ体験 楽しかったですよ~~ ひなっちキョロキョロ~eye  chocoは寝てましたsleepycoldsweats01

緑の中を風を切って走るのは 最高でしたよ~scissors

もう一つのムービーはmagisto で作って見たよ!

『北の国から』の撮影場所  廃材で作られた家や石の家  見てね~

 

車の窓を使ったり~電車のつり革使ったり~ とっても面白い家house

ここもワンコもOKで一緒に 楽しめましたhappy01

ムービーメーカーで作ったムービーとmagistoのムービー両方アップしてみたよ!

それぞれに良いとこあるよね~

まだ秋の富良野のアップもしていないので またムービー作ってアップしたいと思いますmovie

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日ブログ友のmikko さんからひなっちの画像加工を送って頂いたのでアップしますね~

Photo

こんな素敵に加工してくださいました~heart04

mikkoさんありがとうございました (/ ^^)/アリガトネ

ひなchoco 初体験のトロッコ乗車にポッチ!!とよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!?


             2013, 10, 5  (土)

栗の季節になりましたね~

この季節になると岐阜の恵那栗で作られた栗きんとんをブログ友のひろりんが送ってくれるのですが 今日届いたの~

010
ひとつひとつ手搾りで作ってある上品な栗のお菓子 いつもありがとうhappy01    秋を感じる我が家の ひと品となりましたmaple

012

先日は帯広のジロー家からもこんなにたくさんのウマウマ~~

柳月のハロウィンバージョンのお菓子いっぱいだね~heart04(にこにこ顔のひなっちは 食べれないけどね coldsweats01

061_2

お豆もいっぱいだ~~ 歯舞昆布のだし醤油 お料理にgoodなのよ~

足寄のラワン蕗も 入ってるよ~~ って ひなっち ニコニコ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ジローのおばちゃん いっぱい いっぱい いつもありがとねhappy01  って 入っていた段ボールの匂いを尻尾 ブンブンしながら クンクン攻撃でしたsign05  ジローの匂いしたのかなsign02

 

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日はひなっち が いつもシャンプーモデル犬をしている学校の体験入学のお手伝いに行ってきたよ~~

 

007たくさんのお姉しゃん達にシャンプーしてもらって綺麗になってきたですよscissors

雨の日は退屈だから 丁度良かったワンsign01

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日アップした動かない動画を magisto でやってみたよ!

なにやら拒否される画像があったり 携帯末端では再生できないものがあったりで

訳わからないな~~???

写るかな???アップしてみたけど・・・良かったら ポッチ!!とね wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村              にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』

       2013, 10, 3  (木)

我が家の留守番犬 『おだまり犬』と ちょっと楽しいひと時を~happy02

いつも玄関で黙って お留守番をしている 我が家の おだまり犬と一緒に写真撮影camera

051

今日 仮面は おだまり犬がしてみたよdog  ひなっちの洋服も着せて こんな感じの3ワンズ達 dog dog dog

動画も写したんだけど・・・・

ありゃsign02動きがあまりなくって・・・・   ちょっと~~動いてよ~~動画だよmovie

ひなっちテンションdownし~~

と動画止めたら・・・happy02

Dsc_4327

ひなっちが クンクンしたら・・・・    お~~とっと・・・・sign05

Dsc_4328

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんなんなっても 動かないchoco なのでした coldsweats01

Dsc_4329


辛抱強い chocoじぃにポッチとねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

♪ハロウィン!?

       2013, 10,  2   (水)

今月末 はハロウィンですね~

街は何処もハロウィン飾りでいっぱいですよねhappy01

我が家も毎年玄関先にはハロウィングッズを飾りますが 今年はハロウィン衣装をワンズに作ろうかな~と 生地を用意してもらったのですが・・・・

010

百均に行くとこんな 仮面と蝶ネクタイ付きで 百円sign01

chocoとひなっちに付けてもらって 早速記念撮影camera

012

ムフフフフ~~どう sign02  ひなっち もうちょっとアップで~

015

なかなか good  でしょsign01

マントなんかも210円で売ってたし~ こんなんでも いいかな~~bleah

って考えるのも楽しみのひとつだねhappy02

magisuto でこんなの作ってみたけど・・・

動画の撮り方が縦だったsign02  ちょっと見ずらいけど見てみてねmovie

このcatちゃんは野良猫ちゃんでお隣の猫ママ宅と我が家を親子で 行ったり来たりsign05

ひなが外に用足しに行くと 待っていて ついてくるんですよhappy02

ひなっち どうしたらニャンちゃんと 遊べるか わかりましぇん~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »