« ♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ | トップページ | ♪秋田で再会 with muffin ♪ »

2013年10月13日 (日)

♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪

       2013, 10, 13   (日)

秋田地方 風ビュ~ビュ~だけど良いお天気になりましたsun

Image2

秋田港に寄ってから お父しゃん友人宅に来ましたよhouse

今 PCを借りて更新中 pc   やっぱりパソコンが一番!

タブレットより いいなぁ~~

昨日の象潟の海岸の様子を magisto でムービーにしたので見

てね!!

2種類のムービーにしてみたよ!

同じものでも感じが違うでしょ~~

明日はネ 秋田のmuffinとグリーンランドで会う予定です!

お近くの方いらしたらmuffinかひなっちブログにコメント下さいね~宜しくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ | トップページ | ♪秋田で再会 with muffin ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

風 ビュービューだねーーーっtyphoon
今日は こっちも ビュービューだったんだよ~

magisto大活躍だぁ~~
かっこよくできてるーーーっっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年10月13日 (日) 17時08分

最初のムービーはハートが風みたいで、可愛い雰囲気heart02

次のはハイカラ(死語かな?)な感じがするよ!

寒そうだから、風邪ひかないでねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月13日 (日) 18時29分

ひなっちママ~~その港のタワーmuffin家の近くだよぉ  今日は寒かったけど明日はよさそうね♪

いいタイミングでHALちゃんママからコメ入ってました
今日市内のペットショップに遊びに来ていたんですって
明日も来てくれないかなぁ~^^; HALちゃんちは犬舎に近い秋田なんです  

会えるといいよね 春会った時のmuffin位の月齢なはず  パピーが懐かしくってね

muffinの成長ぶりにきっとびっくり^^;かな
ノーリードNGなのがね ゆっくり海岸までお散歩でもしましょうね♪

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月13日 (日) 20時02分

ムービー雰囲気違いますね。
同じのでもこんな風に違うのが出来るって楽しいなぁ~。
magistoすっごい使いこなしてますね。
風、すごい吹いてるdash
最近寒くなってきたから、お気をつけて。

投稿: すみこ | 2013年10月13日 (日) 20時33分

ひなちゃん達も東北旅行中なんですねrvcar
アポロも昨日から福島に来ていますnote
東北地方は天気があまりよくなかったですねsprinkle
明日は晴れ予報みたいで良かったですsun
Muffinたちにもヨロシクお伝え下さいhappy01

投稿: アポロまま | 2013年10月13日 (日) 20時54分

magisto

いいな いいな

スマホにすればだよね^^;

magisto 神だ
映像もだけど
音楽でも随分変わるね

やっぱり
いいなぁ~^^;

こちら名古屋でも
冷えるよ
夜となると今ひなちゃんchocoくん滞在場所
気温どれくらいなんだろう

風邪ひかないように
気をつけてね

投稿: ここな | 2013年10月13日 (日) 21時00分

秋田だぁ\(^^@)/
magisto  いいなぁ。
デジカメで 撮った データを使って 
パソコンで 作ってるんでしょ?
できなぁい bearing 
gogle chrome 使わないと できないのかな?
スマホに デジカメで撮った 写真読み込むのは 簡単なんだけど 動画ができないのぉ。
んー。。。bearing 
スマホで撮った動画を使って スマホで作るのは、簡単なんだけどぉ。

投稿: acefeel | 2013年10月13日 (日) 22時00分

dogまろんごぉ様
日本海側風ビュービュー凄かったんだ!
明日はまた台風typhoon
無事過ぎてくれますよ~に!!しっかし今年は
よく来るね~~>_<

★ビンタワちゃん様
magistoで作ると画像選びや音楽によっても雰囲気がちがいますよね!!
でも自分で思っているのと全然違うように出来ることもあるんですよ(*_*;


☆ fu★fu★muffin様
明日台風が来ると言うので青森行きはやめました!!
八幡平の温泉入って 紅葉見て
今雫石の道の駅にいますよ!
明日の台風たいしたことなく通り過ぎますように!
まー君また会おうね!!

★すみこ様
風ビュービュー凄いでしょー
最近スマフォの大活躍です!デジカメあまり使わなくなったよ(*_*;
magistoで何度も同じ画像使って作ってみるよ!
また台風ですね~σ(^_^;
今年は凄いよね~


★アポロママ様
アポロ家も福島に来ていたんですね(^-^)
裏磐梯の方は紅葉はどうかな??
昨日はお天気に恵まれ muffin家と楽しい一時を過ごしましたよ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年10月15日 (火) 18時55分

dogここな様
同じ画像で2種類が簡単にできるのは良いよね!
自分でムービー作るのは時間がかかるもんね~
パソコンで出来ればいいのにね~
昨日の朝は秋田地方気温が下がって11度だったよ(^-^;)

★acefeel様
これはスマフォで作ったものですよ!
パソコンではまだやったことないの~
スマフォで作ったものをyou tubeに
アップしてパソコンからアップしているよ(^-^;)
スマフォからブログにアップできればいいのにね~~
何だか面倒だよね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月15日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/57837604

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪:

« ♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ | トップページ | ♪秋田で再会 with muffin ♪ »