« ♪やっとMajistoでアップ!! | トップページ | ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 »

2013年10月 2日 (水)

♪ハロウィン!?

       2013, 10,  2   (水)

今月末 はハロウィンですね~

街は何処もハロウィン飾りでいっぱいですよねhappy01

我が家も毎年玄関先にはハロウィングッズを飾りますが 今年はハロウィン衣装をワンズに作ろうかな~と 生地を用意してもらったのですが・・・・

010

百均に行くとこんな 仮面と蝶ネクタイ付きで 百円sign01

chocoとひなっちに付けてもらって 早速記念撮影camera

012

ムフフフフ~~どう sign02  ひなっち もうちょっとアップで~

015

なかなか good  でしょsign01

マントなんかも210円で売ってたし~ こんなんでも いいかな~~bleah

って考えるのも楽しみのひとつだねhappy02

magisuto でこんなの作ってみたけど・・・

動画の撮り方が縦だったsign02  ちょっと見ずらいけど見てみてねmovie

このcatちゃんは野良猫ちゃんでお隣の猫ママ宅と我が家を親子で 行ったり来たりsign05

ひなが外に用足しに行くと 待っていて ついてくるんですよhappy02

ひなっち どうしたらニャンちゃんと 遊べるか わかりましぇん~~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪やっとMajistoでアップ!! | トップページ | ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お二人さんともカワイイ~^^
100均であるなら私も買って来て楽しもう!
ままさんみたいに手作りは絶対出来ないので;;

マジスト、使いこなしてみえてスゴイ!
私はまず動画がうまく撮れなくて^^;
マジストまでなかなか行き着けませんです(泣)

投稿: グーママ | 2013年10月 2日 (水) 19時45分

100均にもいろんなの売ってていいですね~。
ひなちゃんだったらサイズ的にもいけて、いいhappy01
じっとしてて、ポーズもバッチリだhappy01
リクだったら吹っ飛ばしちゃうだろうなぁcoldsweats01
動画、もう使いこなしてますねmovie

投稿: すみこ | 2013年10月 2日 (水) 21時18分

ハロウィンだねぇ。ひなちゃん ちゃんと 目が
出てる 似合うっ。お菓子 いっぱい もらわなくちゃね。
chocoくん 走るの 速い。
ねこちゃんと遊びたいひなちゃんなんだね。

投稿: acefeel | 2013年10月 2日 (水) 22時49分

うわぁ~仮面と蝶ネクタイで100円なんですかsign02
二人共すごく似合ってますよね~good

ひなちゃん、猫ちゃんが好きなの?
モモも、いつもお散歩で猫ちゃんに出会ったら必死でアプローチするんだけど、遊べないよweep

magistoもうばっちりですねscissors
スマホでやってるんですか?
今日PCで何時間も挑戦したんだけど、動画完成したんですがyoutubeにアップする方法がわからなくて諦めました

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月 2日 (水) 23時41分

dogグーママ様
今の100均って だんだんレベルアップしてるよ~~
昨年もハロウィンの帽子買ったんだけど・・・
今年は昨年以上の品揃い (・∀・)イイ!
是非行ってみて~~
ひのきにピッタシ!!のもあると思うよ~~~(*^^)v

投稿: chocoママ | 2013年10月 3日 (木) 15時10分

dogすみこ様
100均もなかなか~ですよ~~
一年限り~~と思って買った昨年の魔女のカチューシャも
まだ健在なり~scissors
そうだね!ひなサイズは大人用でもOKだからね~~
りく君はハロウィンt-shirtいっぱい持っているから
今月はハロウィンカラーでばっちりねscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月 3日 (木) 15時15分

dogacefeel様
この時期になるとハロウィン飾りを出して~
ハロウィン終わるとクリスマスグッズ出して~~
ってイベント続きだよねhappy01
今年もあと3カ月切ったんだよねconfident

ひなはcatちゃんとどう接したらいいのか
分かんないんですよ!

投稿: chocoママ | 2013年10月 3日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58307173

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハロウィン!?:

« ♪やっとMajistoでアップ!! | トップページ | ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 »