« ♪スカイツリー♪ | トップページ | ♪Halloween♪ »

2013年10月30日 (水)

♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪

     2013,  10, 30  (水)

明日はハロウィンですが・・・ ハロウィンが終わると一斉に何処もかしこもクリスマスカラー一色になる街並みxmas bell

こんな季節  いつもワクワク のお母しゃんなのですheart04

今はハロウィン飾りと クリスマス飾りと一緒に飾ってある所も 見かけますがね・・・

Dsc_4613
今日もいつものホームセンターに行ったら大きなツリーが飾られてて~

一足お先にクリスマス気分のひなっち note  xmas  note  ルンルン~~

あとね!!これ可愛かったので~ゲットなり~~happy02  

我が家に今年からまた一つクリスマスグッズが増えたcoldsweats01

Dsc_4630_2

後ろ姿のdogサンタがかわゆいheart04  ひなっちの様な太い足にむっちりオチリがgood 萌え~heart04

Dsc_4631_2

これからのお出かけは何処に行ってもクリスマス気分いっぱいでルンルン~noteだよね~~

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ルンルンと言えばネ  今日のchocoのお散歩風景見てね!!

紅葉場面は先日のを入れたけど お散歩風景は今日のchocoですrun

choco完全復活しました !(^^)!  嬉しくってまたmagisuto したよcoldsweats01

普通のお散歩風景が 嬉しいよhappy01

見てくれてありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪スカイツリー♪ | トップページ | ♪Halloween♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~~~
もう クリスマスかぁ~~
ちょっと前まで夏だったのに・・
信じられないcoldsweats01

chocoちゃん 完全復活おめでとーーーーっ
(≧∇≦)upup
もう 普通に スタスタスターですねっっgood
よかったぁ~~~~happy02good

投稿: まろんごぅ | 2013年10月31日 (木) 13時50分

こんばんわ
chocoちやん元気であるいていて
  なによりうれしいです
  紅葉もきれいですね☆ポチしてpcからで

投稿: ミルタママ | 2013年10月31日 (木) 20時06分

ただいま涙もろくなっていますweep

ちょこちょこ元気に歩く
chocoくんみたら
音楽とともに嬉し泣き
ほんとに嬉しいよ!!!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
街もハロウィンから
もうすぐ模様替えだね!!!

chocoママさんちの
クリスマス飾り楽しみだよ!

投稿: ここな | 2013年10月31日 (木) 20時14分

happy01chocoちゃん 復活よかったよぉ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

クリスマス小物のオチリheart04むっちり大きくってかわいい~♪  毎年1つずつ増えてくのって楽しみですよね

muffinママはクリスマスがこわくって~weep
サンタさんは大変ですよぉ  そのうえmuffin家の子供達お誕生日が1月2月なの ついでにパパもwobbly 

 でもクリスマスの音楽があちらこちらで聞こえるようになると なんだか楽しいんですよねheart02

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月31日 (木) 21時27分

ハッピーハロウィーンnote
今日でいよいよハロウィンも終わり、クリスマスですねxmas
動画のchocoちゃん、ホントに完全復活だhappy01
ちゃかちゃか元気に歩いてるねー。
ひなちゃんのゆっくり歩調と比べると、
やっぱりダックスって足が短い分忙しないなhappy02
でもそのちょこまか歩きがすっごく嬉しい。
普通って一番素敵なんですよねscissors

投稿: すみこ | 2013年10月31日 (木) 22時50分

dogまろんごぉ様
今日から11月って言うことは~~
今年もあと2カ月sweat01
なんだか嘘の様だよね~~
chocoも完全復帰で今年もハロウィン一緒に
出来たし嬉しいよhappy02
来年のハロウィンも一緒に出来るといいな~~heart04

投稿: chocoママ | 2013年11月 1日 (金) 22時08分

dogミルタママ様
はい!chocoも復活出来て嬉しいです~
ミルジー様もchocoに続いて頑張れ~~rock
いつもありがとうございます!

投稿: chocoママ | 2013年11月 1日 (金) 22時11分

dogここな様
choco復活したでしょsign01
普通のお散歩がとっても嬉しくってhappy01
chocoのお散歩姿見てもらったよ!!
今年もひなと一緒にハロウィン出来て
とっても嬉しいですhappy02
欲を言えば来年のハロウィンも一緒にいたいなぁ~

投稿: chocoママ | 2013年11月 1日 (金) 22時16分

dogfu★fu★muffin様
choco復活嬉しくって またmagistoで~happy02
無事みんなでハロウィン 嬉しいねhappy01
もう11月!
今年もあと2カ月を切ったと思うとせわしなくなるね~
我が家はこれからクリスマスバージョンにして~
気分だけはルンルンしないとね~
母しゃんだけでも~note note

投稿: chocoママ | 2013年11月 1日 (金) 22時21分

dogすみこ様
普通にお散歩できるようになったchoco!!
思わず動画でmagistomovie

今度はクリスマスだねxmas
これまたクリスマスまでの日々がルンルンになるな~~
何処に行ってもクリスマスモードのこんな時期が
大好きですheart04

投稿: chocoママ | 2013年11月 1日 (金) 22時25分

chocoちゃん 元気に歩いてる!!
感激だぁ なんかうれしくて涙が出てきちゃう
元気で長生きしてね
   
もうクリスマスなんですね
残り2か月ですもんね 早すぎ
ひなちゃん嬉しそうだね

投稿: おーぺいこ | 2013年11月 2日 (土) 23時22分

dogおーぺいこ様
コメントアリガトウ!!
うんうん!!普通に歩いたり走ったり~~
安心したよ!
今年も一緒にハロウィン出来たし~
クリスマスも一緒に出来そうだねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年11月 3日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58484210

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪:

« ♪スカイツリー♪ | トップページ | ♪Halloween♪ »