« ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 | トップページ | ♪ワンズ と共にトロッコに乗って走る~~ »

2013年10月 6日 (日)

♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!?


             2013, 10, 5  (土)

栗の季節になりましたね~

この季節になると岐阜の恵那栗で作られた栗きんとんをブログ友のひろりんが送ってくれるのですが 今日届いたの~

010
ひとつひとつ手搾りで作ってある上品な栗のお菓子 いつもありがとうhappy01    秋を感じる我が家の ひと品となりましたmaple

012

先日は帯広のジロー家からもこんなにたくさんのウマウマ~~

柳月のハロウィンバージョンのお菓子いっぱいだね~heart04(にこにこ顔のひなっちは 食べれないけどね coldsweats01

061_2

お豆もいっぱいだ~~ 歯舞昆布のだし醤油 お料理にgoodなのよ~

足寄のラワン蕗も 入ってるよ~~ って ひなっち ニコニコ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ジローのおばちゃん いっぱい いっぱい いつもありがとねhappy01  って 入っていた段ボールの匂いを尻尾 ブンブンしながら クンクン攻撃でしたsign05  ジローの匂いしたのかなsign02

 

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日はひなっち が いつもシャンプーモデル犬をしている学校の体験入学のお手伝いに行ってきたよ~~

 

007たくさんのお姉しゃん達にシャンプーしてもらって綺麗になってきたですよscissors

雨の日は退屈だから 丁度良かったワンsign01

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日アップした動かない動画を magisto でやってみたよ!

なにやら拒否される画像があったり 携帯末端では再生できないものがあったりで

訳わからないな~~???

写るかな???アップしてみたけど・・・良かったら ポッチ!!とね wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村              にほんブログ村

|

« ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 | トップページ | ♪ワンズ と共にトロッコに乗って走る~~ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

日本中から ウマウマが届くね~(笑)
栗きんとん ほんと
お上品で おいしそうーーーーっっnote

動画 かっこいいーーーーっっsign03
やっぱ PCでは ないのかなぁ~

投稿: まろんごぅ | 2013年10月 6日 (日) 13時28分

我が家にもウマウマ栗きんとん届きました☆
動画の編集もお上手~みんな可愛いワンdog
Chocoママさんの新しい物へ挑戦の意欲
いつも見習ってますよhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 6日 (日) 18時18分

chocoママ様
秋の味覚、chocoママさんからいただいたブドウ、
少しずつ楽しんでいますよ。
栗きんとん、岐阜東濃の銘菓、初めて送ったときのchoco
ば~ばの言葉が思い出されて、うふふぅ(笑)ですよ。

投稿: ひろりん | 2013年10月 6日 (日) 19時33分

うまうまたくさんいいですねーup
栗きんとん、お上品な感じでいいheart04
動画、楽しいですねnote
ひょい、ぱくっ、って上手に口でキャッチして食べるひなちゃんすごいup
投げるのもお上手なんだろうなぁ~。
リクにひょいぱくしてもらおうと思っても、絶対落としますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年10月 6日 (日) 20時52分

動画いい感じsign01

随分格闘したけど
PCではできないという

スマホ用だね

マイク持ったおっちゃんが
解説!スイスイできますという
動画あったんだけど
早々に挫折
私はいきなり
写真取り込め不可weep

投稿: ここな | 2013年10月 6日 (日) 21時13分

上品で美味しそうな、栗きんとんだなぁsmile

ひなちゃん、モデルさんなんだsign02
モフモフで可愛いよね~heart04
ギューって抱っこしたいなぁnote

ままさんのmagisto、画像綺麗ですねshine
ピンタワ作ったの画像が荒くて綺麗じゃなかったよdown
写した時の画素数とかも関係あるのかな?
あ~YouTubeにアップできたらなぁ~bearing

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月 6日 (日) 23時27分

こんにちわ 記事かいてないけど にちようび 3キロの ちかい病院へ タクシーデイキミルジーとあちました わんことの くらしは すてきです ひなっちトップモデルサンままは お菓子とか ディスプレキキレイ you tubeは ママさんなら寛太を5に おできに なりますよ

投稿: ミルタママ | 2013年10月 7日 (月) 04時13分

ままさんごめん 簡単に your tubeログインはじめすれば いいですよ 漢字も いつもいじょうに まわらずすみません

投稿: ミルタママ | 2013年10月 7日 (月) 10時20分

美味しいの いっぱい 届いて 幸せだぁ
 (*^。^*)
magisto いいねぇ。どうやって作ってるのぉ。
スマホだけなら すいすい 簡単なんだけどな。
パソコン わからないや。

投稿: acefeel | 2013年10月 7日 (月) 22時00分

dogまろんごぅ様
もう栗の季節だよね~
栗のお菓子って 手間がかかるから高級なお菓子
多いよねhappy01
いろんな地方のウマウマ食べれて幸せhappy01
 
magsto PCで上手くアップ出来るのかな~~・・・
出来たらいいよね!

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 22時31分

chocoママさん、今晩は~☆
ブログ友達の.ひろりんちゃんから
栗きんとんのウマウマが届き
羨ましいです・・・
でも私は甘いのが苦手でチーズケーキや
余り甘くないのがうれしいで~すι(´Д`υ)アセアセ

ムービー拝見しましたよ.可愛いひなちゃん達dog
でも美味しそうですねpresent
ひなちゃんのアップ可愛くて加工したいくらいだわ~

私も.北海道行きたいと言っていま~す未定だけどbullettrainでね!!

投稿: mikko | 2013年10月 7日 (月) 22時43分

dogさくら様
ひろりんからの栗きんとんは
家族で 毎年楽しみにしているんですよhappy01
高級お菓子に美味しいお茶を飲んで
幸せね~~delicious

幾つになっても 何でもやってみたい派なんですよねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 23時27分

dogひろりん様
毎年 美味しい栗きんとん ありがとうhappy01
母と楽しみにしているんですよ!!
 
遠くまで日帰り出張御苦労さまでした!!

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 23時29分

dogここな様
magisto
パソコンでやってみたここなさん!
素晴らしいよhappy01
私も何でもやってみたい派
なんだけど・・・
お歳のせいもあって 何やっても理解力に欠ける
(;´д`)トホホ…
スマフォでアップ出来ても
まだまだ分からない事だらけ~
いろんなことやりたいけど・・・・
頭が付いていかないよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 23時36分

dogビンタワちゃん様
ひなっちは学校のグルーミングの
モデル犬やってるから 家シャンはしなくてもいいので
楽してますhappy01

ビンタワちゃんはパソコンでmagistoムービー出来たんだね~
パソコンってエイトなのかな???
調べてみるといろんなアプリあってこれも あれも~
やりたくなるけど・・・
インストールばっかりしていたらPC重くなっちゃうしね~
結構私のPCにいろいろ入っているのでPCでは magisto
まだ やっていないの~

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 23時51分

dogすみこ様
ウマウマいっぱいで~
馬肥ゆる秋・・・・だな・・・coldsweats01

magisto 楽しくっていろいろ作ってみたけど・・・
どうもイメージに合わないものもあったりで
消したり~作ったり~
してますcoldsweats01
いや~~ひなっちもかなり おどんな方なんですよ
( ´艸`)プププ

投稿: chocoママ | 2013年10月 7日 (月) 23時56分

食欲の秋ですね!
仮面舞踏会、ちゃんと見られました♪
動画がつくれて、いいな、いいな。
おだまり犬?!
おしとやかなのでびっくりしました〜。

投稿: Miho | 2013年10月 8日 (火) 11時33分

chocoママさん、再度コメントですsign01

お忙しそうにしているのかしら?
ひなちゃんの可愛い写真お借りして拙い加工ですけど
ひなちゃん&choco君一緒に出来ればと
思いましたけど.ひなちゃんの写真試してみましたdog
昼間loveletterで送ったのですけど
メールまだ見られていないのかしら~sign02
ウマウマいっぱいで嬉しいですねhappy01

投稿: mikko | 2013年10月 8日 (火) 21時52分

dogミルタママ様
ありがとうございます!
ミルジー様の手術 無事に終わることを
祈っています!
頑張ってね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月 8日 (火) 23時00分

dogacefeel様
ウマウマ尽くし~~
嬉しいですhappy01

magisto はスマフォからアップしていますよ!!
PCのはまだやっていないの~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月 8日 (火) 23時03分

dogmikko様
今日は素敵な画像をありがとうございました!!
返信loveletter遅くなってしまって
ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

秋のウマウマ 嬉しいです~~delicious

新幹線で北海道bullettrainいいですね~
是非実現して下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月 8日 (火) 23時08分

dogMiho様
お黙り犬はいつでもじっとお留守番してくれる
dogなのよ~~happy02
たまには撮影会に参加させてあげないとねwink

動画 マールのも見たいよ~movie
挑戦してみて~~
まだまだお若い(??私より・・・)Mihoママなら
すぐ出来るよ~~

投稿: chocoママ | 2013年10月 8日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58327539

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋のウマウマ~~!!と『仮面舞踏会』!?:

« ♪おだまり犬と 『動いてよ~(?_?)』 | トップページ | ♪ワンズ と共にトロッコに乗って走る~~ »