« ♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪ | トップページ | ♪chocoに異変が・・・ »

2013年10月19日 (土)

♪お菓子の家♪


          2013, 10, 19   (土)

お菓子のお家ですよ~~house   やっとアップ出来た お菓子の家 heart04

142
ブログ&絆友 ここなさんが作った フェルトのお菓子のお家なんです happy01

実はブログ友の いんちさん が今年新居を建てられ 新築お祝いにと ここなさんに作っていただいたんですsign01

本日やっとお届することが出来ましたhappy02  まずはmagistoで作ったお菓子の家を見てね!

このクッキー本物の様で 食べたくなっちゃいますhappy02

絆友の方々はここなさんブログで見てご存じですが  ここなさんには羊毛フェルトでのケーキをはじめ 羊毛ワンコをたくさん作って頂きました~

今回のお家も早く作って頂いていたんですが・・・・旅一家の我が家の為 なかなか渡せず・・・・

昨日  やっと~~いんち家のお家 拝見~~に行って来ましたscissors

Dsc_4565

お家の中は白を基調としていて とっても素敵shine  鏡のように見えますがガラス張りになっていて  ガレージに置いてある 愛車がリビングから見える様になっているんですeye

これはご主人のぽんちさんのこだわりだそうで ゆくゆくは ご自分の愛車が入るんでしょうね~ car

玄関前で記念撮影 camera

Photo

ひなっち も いんちさんに会うのも2度目 sign01  父しゃん 母しゃんは いつも若い方々からいっぱいパワーをもらって 気分は30代  sign03   (笑) 

Dsc_4571


chocoはお留守番だったので 最後は お菓子のお家と一緒にパチリッsign03の写真でネwink

151

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪ | トップページ | ♪chocoに異変が・・・ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ここなさんの記事で チラっとは
見てたけど
新築お祝いに お菓子の家なんて
素敵ですねーーーーっっsign03
クッキー 本物にしか見えない~~~(笑)
お家も(本物の)すっごく 素敵です~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2013年10月19日 (土) 12時11分

昨日いんちさんのところにも
お邪魔してコメントいれました。

ウエディングケーキ以来ですheart01
お邪魔したのhappy01

憧れのmagistoでの動画
嬉しいなぁ
chocoママさん
ありがとうございましたshine

おうち
ここ最近というか
新築のお宅も多くて
外観がいんちさん宅のような
お宅も見かけますが
さすがにこうして
おうちの中まではみられないので
見せていただいて
新鮮っ!

素敵ですね

chocoくん
一緒にcameraありがとう

お菓子の家以来
ほとんど縫い縫いしていない
というsweat02

投稿: ここな | 2013年10月19日 (土) 12時36分

 昨日は、有り難うございましたm(_ _)m
素敵な素敵なプレゼントと、なによりも
又、お会い出来た事に感激しております。
ブログを通じて、こんな素晴らしい出会い
に感謝です。

 フェルトのお家、ベストポジション
一番いい場所を考えてそこに飾りたいと
思います。

 本当に有り難うございましたm(_ _)m

投稿: いんち | 2013年10月19日 (土) 14時15分

chocoママさん~
お菓子のお家素敵に可愛く出来てますねcake
>ブログ友の”ここな”さんがフエルトで作った
クッキーなどのお菓子とは思えないほど
ムービーを拝見してBCMと合っていてリズムもよく
見ていると本物みたいで食べたくなりそうなクッキーですね・・・器用にお菓子の家作りましたねhouse
>同じく”いんち”さんが新築して室内は白を強調と
した大きい鏡で素敵なご自宅ですねhappy01
ひなちゃんとママさんがブロ友さんの”いんち”さんの
お宅を見に行き玄関先で記念写真いいですね~
ママさん、私は前は いんちさんくらい細かったんので
いんちさんが羨ましいです(◎´∀`)ノ
choco君はお菓子のお家とお留守番お利口ですねdog
お二人に宜しくお伝え下さいheart04
追伸→フエルトというと私の父が毛布を作る糸のフエルト株式会社に勤めていました~!
それと関係ないかι(´Д`υ)アセアセ

投稿: mikko | 2013年10月19日 (土) 14時48分

chocoちゃん、お留守番で残念でしたね。
いんちさんとchocoママさんのブログ、どちらも素敵な
記事でした。

投稿: ひろりん | 2013年10月19日 (土) 16時18分

お菓子の家だぁ~up
これ本当に本物みたいで美味しそうですよねheart02
めっちゃ食べたくなってしまう。
新しいお家でふさわしいお菓子の家ですねshine
お家、ガラス張りでガレージが見えるのって凝ってるshine
車が好きな人のこだわりが出てますね~。

投稿: すみこ | 2013年10月19日 (土) 18時55分

そうだ~ここなさん 一生懸命作ってたよね~

本物のお菓子でできてるようなお家house素晴らしいですshine

そして、こだわりの新築のおうち 素敵shine
うちの次男も車=命みたいな子で、「ガレージハウス」?「ガレージのある家」どっちだったか忘れたけど、その本に載せてもらいました。
車重視のデザイン建築ですって!!

ピンタワみたいな、おばはんには 落ち着かない家だったよcrying  来るなってことかなimpact

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月19日 (土) 21時57分

dogまろんごぉ様
ここなさんに作っていただいたのは早かったのですが
なかなかお渡し出来ず・・・
今になってしまったんです!!
今流行りのガレージハウスhouse
素敵~~shine

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 14時47分

dogここな様
やっとお渡しが出来ましたhappy01
とっても喜んで頂き良かったです~scissors
ウエディングケーキも飾られていましたよbirthday
なんと言っても 
世界でたった一つの物だものねgood

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 14時51分

dogいんち様
こちらこそ お邪魔虫しまして申し訳ありませんでしたhappy01
これからのお庭作り楽しみですね~
ぽんちさんの構想は如何にsign01   (笑)
素敵なお庭 heart04楽しいにしていますね~

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 14時56分

dogmikko様
本物のように美味しそうなクッキーでしょう~up
食べたくなっちゃうよね~happy02
世界でたった一つの新築お祝いhouse
ここなさんの愛情たっぷりのお菓子のお家
いつまでも新築のお家と一緒ですね~

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 15時06分

dogひろりん様
ここなさんに早目にお願いしてあったお菓子のお家
やっと いんち家にお届出来ましたよ!!
ぽんちさんのこだわりの
ガレージハウス 素敵でしたよgood

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 15時13分

dogすみこ様
ここなさんのケーキやクッキーは本物のよう
ですよね~
このクッキーのお砂糖のかかり具合なんか
食べたくなちゃうよ~happy02
愛車を見ながら お茶する!!cafe japanesetea
車好きにはたまらないんだろうな~

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 15時25分

dogビンタワちゃん様
ここなさんが一生懸命作って下さった作品heart
ここなさんにはいろいろな作品をお願いしましたが
いつも愛情いっぱいの作品ばかりで
いつも感謝ですよ~~

そうそう~
ガレージハウスだそうですhappy01
ビンタワちゃんの二男さんも こだわりの
ガレージハウスなんですね~

投稿: chocoママ | 2013年10月20日 (日) 16時29分

ママさんこんばんわ
  ワンコつうじていろいろなお友達さんできて
  あわれるのもたのしみですね

  楽しいひとときでしたねすてきな
動画も拝見できうれしいです   ポチして!

投稿: ミルタママ | 2013年10月20日 (日) 18時59分

お菓子のお家 すっごく かわいいねぇ。
magistoアレンジも いいねぇ。

スマフォで作ってるんだよぉって、お返事
ありがとですheart
パソコンで できたらいいのにな。

それにしても お家 りっぱすぎです。
すごーい。
ガレージが見える って わぁぁぁあ 
かっこいい。

投稿: acefeel | 2013年10月20日 (日) 23時47分

本当にお菓子の家でほんわかしてみたり、小腹がすいてみたり・笑
羊毛フェルト、一度試してみましたが・・・へたくそでした。やっぱりセンスの必要なものは無理ですねえ。

投稿: Windyママ | 2013年10月21日 (月) 14時16分

今いんちさんブログにお邪魔してきたところですsign03
素敵な新築のお家と可愛いお菓子の家heart
特にシェシカちゃんが可愛いですheart02
楽しい再会だったんですねnote
いんちさんもお元気そうで何よりですhappy01

投稿: さくら | 2013年10月22日 (火) 00時06分

dogミルタママ様
ブログ繋がりのご縁で親しくして頂いてますhappy01
若い方とのお話は楽しくって~
いつも いっぱいのエネルギーをもらっていますよwink

投稿: chocoママ | 2013年10月22日 (火) 13時55分

dogacefeel様
ここなさんに早めにお願いした作品を
やっと手渡せましたよ!!
今ガレージハウスって多いですよね~
愛車を見ながらくつろげるって最高ねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年10月22日 (火) 14時10分

dogウィンまま様
本物の様なクッキーでしょうhappy01
食べたくなりますよね~
ひなの毛でお雛様作りをしましたが
今度はこいのぼりでも作ろうかな~と!!

投稿: chocoママ | 2013年10月22日 (火) 14時14分

dogさくら様
八王子のいんち&ぽんちさん宅にお邪魔しましたhouse
ガレージハウス 素敵なお宅でしたshine
2年ぶり(?)にお会いしたいんちさんですが
楽しい時間が過ごせましたよhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月22日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58349844

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お菓子の家♪:

« ♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪ | トップページ | ♪chocoに異変が・・・ »