« ♪秋のぶらり旅♪知らない街を歩いてみたい編 | トップページ | ♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪ »

2013年10月12日 (土)

♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ

      2013, 10,  12 (土)

昨日は雨の中新潟から海岸沿を走り 山形の入り口 庄内みかわ 道の駅で車中泊  (-_-)zzz ここの道の駅は温泉付で 広くて最高(^_-)-☆           今朝はここからスタートですよ~        途中でひなのお里に立ち寄り  ひなっちお顔まわりを整えてもらったよ(^-^)               undefined いつもお顔周りはお父しゃんがカットするので  piccoloトリマー姉しゃんにご指導を受けるお父しゃん(*^_^*)    足元もカットしてもらって かわゆくなったじょ~(^O^)           undefined 犬舎でひなっちのお兄さんに会ったの~~!(^^)!   お母さんが一緒のアクビッコ(^O^)           undefined   chocoとクンクン!!   はじめまして~~(*⌒▽⌒*) その後  またまた日本海側を走って 象潟の道の道まできたよ!    海は風がビュービュー  波も 高いよ~~          undefined ここはよく立ち寄る道の駅    いつもの場所で記念撮影したよ(^O^)           風で乱れ髪のひなっち(*^_^*)      ここからまた走って 秋田の岩城の道の駅で今夜は(-_-)zzz          明日は秋田の友人宅へ     また見てね~~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                             

|

« ♪秋のぶらり旅♪知らない街を歩いてみたい編 | トップページ | ♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

あっ お里帰りもできたんですね~note
トリミングもしてもらったんだぁ
ひなちゃん よかったねーーっっnote
もう そっちは寒いのかなぁ~

投稿: まろんごぅ | 2013年10月12日 (土) 18時00分

お里 帰り だぁ。ひなちゃん お顔 すっきりしたね。
東北だぁ。象潟 って さ
松尾芭蕉が、松島は眠るがごとく 象潟は 
怒るがごとく とか 詠んだとこで ちょっと違うかもだけど (^_^;)
海は風がビュービュー で 波も 高い んだ ねー。
秋田 ごちそうのお家だぁ。

投稿: acefeel | 2013年10月12日 (土) 19時38分

ひなちゃんの、お里は山形なんですね!

お里でお兄ちゃんと再会良かったねnote

いかにも日本海waveって感じですね!
海って其々感じが違うよね~
日本海は勇壮な感じがしますね。怖い感じもするよimpact
気をつけてね~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月12日 (土) 20時26分

紅葉も見事でしょうね?
我が家も福島に行ってきました。日帰りでしたが。
温泉もしばらく漬かって無いので羨ましいです。
実は昨日近所の友達ワンが天に召されました。急にです。
同じ8歳で・・・。衝撃でした。
chocoちゃんが元気だと本当にうれしい。しかも旅犬になっちゃって。元気な姿、楽しみにしてます!!

投稿: Windyママ | 2013年10月12日 (土) 20時37分

ひなっちファミリー再び秋田へようこそぉ~♪
今日明日は荒らしの様なお天気 月曜は晴れるといいな^^
あくびっこお兄ちゃんと言う事はまぁくんの母ちゃんの兄弟だから そう★muffinのおじさんだねぇ
小柄で優しそう~ですね

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月12日 (土) 23時08分

dogまろんごお様
秋田地方今日から急に気温下がったそうですよ!!
最高気温17度だそうです!
 
ひなっちのお里も寄って お顔整えてもらったよhappy01
やっぱりプロは違うね~


dogadefeel様
やっぱりプロは違うでしょ!!
足の丸みもかわいいよ~heart04
 
象潟ってよく立ち寄るけど・・・
こんな海初めてかな~wave
そうそう~ご馳走のお家よ!!

投稿: chocoママ | 2013年10月13日 (日) 15時07分

dogビンタワちゃん様
日本海はwave高かったよ~
ひなっちのお里は山形なんですよ!
年に2回位は行くかな~(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年10月13日 (日) 21時23分

dogウィンまま様
紅葉はまだですね~
標高の高い所に行かないと無理みたい!
ご近所のわんちゃん8歳でしたか(ToT)/~~~
まだまだこれからだったのに・・・・
chocoは後ろ足が弱くなったかな?とおもっていると~
ひなとのお散歩は小走りで!!!
これがリハビリになっているのかな??

★ fu★fu★muffin様
昨日は楽しい再会ありがとうね~
お天気も良く気持ちよかったですね~~
ももちゃんやお兄ちゃん達も お付き合いありがとう(^-^)
また秋田に行った時には遊ぼうね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年10月15日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58349792

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋のぶらり旅♪山形から秋田へ:

« ♪秋のぶらり旅♪知らない街を歩いてみたい編 | トップページ | ♪明日は秋田でmuffinに会うよ~♪ »