« ♪秋田で再会 with muffin ♪ | トップページ | ♪お菓子の家♪ »

2013年10月16日 (水)

♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪

   2013, 10, 16 (水) 

台風26号が接近中とのことで 青森行きは止めて 南下する事に・・・・    今  紅葉の見頃の場所を調べ 八幡平へgo~~ undefined こんな感じでしたよ~☆★☆ ここに来た もう一つの目的は・・・・やっぱり~~これ! これ!! 紅葉を見ながら 温泉に浸かる(^_-)-☆ これ 最高ね(*^▽^*)      undefined ここは 八幡平近くの 松川温泉 『峡雲荘』硫黄泉の源泉かけ流し    やっぱり温泉は海沿いよりも山奥がいいね~ 台風接近中の為、安全そうな岩手県の雫石 あねっこ道の駅で昨夜は (-_-)zzz                  undefined お昼頃まで雨が強く降っていたので 温泉に入ったりしていたら、雨も止み 青空が見えてきたよ(^_^)    道の駅でも紅葉とchoco.(*⌒▽⌒*) 綺麗でしょ!!  undefined 道の駅をでる頃には晴れて来て・・・・・  台風通り過ぎたかな!?               undefined こんな綺麗な空を眺めながら  今日は東北道のSA 長者原 まで来たよ!      明日 帰宅予定です!     北海道の帰りといい 今回といい 大きな台風に遭遇するけど・・・タイミング良く すり抜けている感じ~~~(^_-)-☆     今回の ぶらり旅 見てくれてありがとー     ひなchoco 元気で帰れそうです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村           にほんブログ村

                                                             

|

« ♪秋田で再会 with muffin ♪ | トップページ | ♪お菓子の家♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

初めまして‼ いつも、楽しく拝見しています。
雫石のあねっこ館は、私達もよく利用します。そこから、車で二十分位行った所に国見温泉があります。大人1人で犬一匹無料で入れます。二人と一匹で千円で入って来ます。MALIは、結構気に入ってますよ。

投稿: MALIママ | 2013年10月16日 (水) 20時48分

台風北上して行きましたもんね。
ご無事で何よりです。
紅葉が素晴らしいmaple
そして温泉spa
秋はまだかなぁ~って言ってる間に、
すっかり秋になってるんだなぁ。
ぶらり旅、楽しんでますねgood

投稿: すみこ | 2013年10月16日 (水) 21時23分

こんばんわ
  ママさんのぶろぐ心はずみます
  紅葉きれいですね
 そらも素敵ーーーーーー
  お天気もよくね  きをつけて旅つづけてね

  ポチして2個!

投稿: ミルタママ | 2013年10月16日 (水) 21時24分

八幡平 好きだなぁ。ここの温泉いいよねっ。
chocoくんの 写真 最高goodすごいきれい maple
東北 もう 寒いねっ。風邪ひかないでね。

投稿: acefeel | 2013年10月16日 (水) 21時42分

八幡平はいい感じに紅葉してますねmaple
chocoちゃんと紅葉、絵になるlovely

温泉もいいですね~spa
あったかい温泉にゆっくりつかりたいですconfident

投稿: アポロまま | 2013年10月16日 (水) 23時21分

今朝の雨風で「ひなっちどこまで行ったかな~大丈夫かな」と心配していましたよheart04 
なるほど~八幡平で紅葉狩りですね きれいだねぇnine
長者原runありましたよねo(*^▽^*)o 
またぶら~り旅で秋田へきてくださいね  
「おねえたんに会いたいよ~」muffin^^

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月16日 (水) 23時34分

紅葉を見ながらの温泉,贅沢ですね。^^*
北はもう紅葉狩りをたのしめるのですね。

台風をすり抜けて,お上手に旅されて 素晴らしい!!
キャンカーだからこその 変更可能な旅スタイル,憧れます。
昨日から 急に寒くなりました,少しはこちらも色付くかな?

投稿: マウンチョ!! | 2013年10月17日 (木) 11時55分

わぁ~~
もう すっかり紅葉してるんですね
きれいーーーーっっmaple
紅葉を見ながら 温泉っ
なんて 贅沢なんだーーーっっhappy02

台風すり抜けっ ナイスっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年10月17日 (木) 14時15分

綺麗だね~紅葉の中のひなちゃん、chocoちゃんshine

お空もきれ~いnote

台風をすり抜けて楽しい旅でしたね!

そうそう温泉spaいいなぁ~heart02
ピンタワの家から車で30分もかからないところに、かの有名な有馬温泉spaがあるよ~

また、いつか来てねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月17日 (木) 14時39分

ぶらり旅
台風をすりぬけてscissors
日頃の行いがいい証拠だね

spaすばらいしね
キャンカーでは巡れないけど
いつかこうして
パパさんとspa
何も心配事もなく
出かけられる
ゆめ叶いますように

 

投稿: ここな | 2013年10月17日 (木) 18時04分

紅葉を見ながら温泉!!もう、最高じゃないですか~
すっかり季節は変わってきました
これからこちらも色づいてくるのかな~
ひな&CHOCOちゃん、とっても元気そうですね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月18日 (金) 16時01分

 今日は、我が家まで来て下さって
素敵なプレゼントをお土産迄頂き本当に
有難うございました
 夫に早く見せたいです!!!
反応が、とても楽しみです!!!

 パパさんにも宜しくお伝え下さいませ(^-^)
パパさんの写真も顔を隠してブログに載せたかったけど
約束なので~載せていません(笑)

 

投稿: いんち | 2013年10月18日 (金) 17時28分

dogMALIママ様
初コメントありがとうございます!
国見温泉行く予定だったのですが・・・
台風接近の為
断念して盛岡から高速に乗りましたsad
残念・・・・
楽しみは次回ということで・・・
MALIちゃんは温泉好きなんですねspa

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時15分

dogすみこ様
東北でも標高の高いところから紅葉が進んでいますね~maple
関東はやっぱり来月かな~~
紅葉狩りも楽しみですね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時17分

dogミルタママ様
ブログの紅葉みて頂けて良かったですmaple
関東の紅葉は来月ですね!
ミルタママさんもお身体大切にね!

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時21分

dogacefeel様
東北やっぱり関東より寒かったsweat01
安達太良山も紅葉しているみたいね!!

ここの温泉行ったことあるんですね!!
この周辺はたくさん温泉あっていいですよね~spa

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時25分

dogアポロまま様
八幡平頂上は葉が落ちていましたよ!
途中がいい感じに色づいていましたmaple
この周辺はいろんな温泉があっていいですよgood
温泉好きにはたまりませんcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時28分

dogfu★fu★muffin様
先程はmailtoありがとう!!
そうだったんですね~  うんうん!!
台風もすり抜けて帰ってこれましたcoldsweats01
長者原ドックランがあるので必ず寄るSAですscissors
また会おうね~happy01

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時32分

dogマウンチョ!!様
ホントね~
紅葉を見ながら温泉なんて贅沢よねcoldsweats01
温泉に良い季節になって
いろんな温泉巡りしたいですね~~spa

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時35分

dogまろんごぅ様
東北でも標高の高いところから紅葉してきたね~
北海道は雪が降ったというしね~
もう 冬~????っていう感じだねcoldsweats02
関東もだいぶ涼しくなったもんね~

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時38分

dogビンタワちゃん様
一足早く紅葉見てきたよmaple
紅葉見ながら温泉に入れたし~
贅沢だよねhappy01
来月関西方面へ行くかもですよ~~

投稿: chocoママ | 2013年10月18日 (金) 21時41分

chocoママさんへ。
今晩は~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
紅葉を東北接近でそれで八幡平へGO~rvcar
そして紅葉も綺麗で観ながらの温泉は気持ち良くspa
最高ですよね~good
楽しいぶらり旅で、ひな&choco君も紅葉のところでパチリcamera
choco君赤く染まった紅葉の所で可愛いねdog
今年は暑いのが長ったので紅葉するのが何時もの年より
早いですね、家の近くも綺麗に赤く染まってますmaple
台風も通り抜け綺麗な空でもう自宅に帰って休んでるかなsign02
また、温泉巡りして下さいね\(^o^)/lovely

投稿: mikko | 2013年10月18日 (金) 22時03分

dogここな様
ぶらり旅で日本海側を走ったよ~
海なし県に住む我が家なので
やっぱり海は良いなぁ~heart04

紅葉見ながら温泉に入るって~~
贅沢すぎですよねbleah

投稿: chocoママ | 2013年10月19日 (土) 09時58分

dog湘南エミリー様
紅葉を見ながら温泉に浸かって最高な気分でした!!
関東もだんだん良い季節になって来て
紅葉が楽しみですねmaple

投稿: chocoママ | 2013年10月19日 (土) 10時01分

dogいんち様
昨日はありがとう~~happy01
ぽんちさんも気に入ってもらえたかな?
何か記念になる物~
世界でたった一つの物~
ウエディングケーキと一緒に飾っておいてねwink

投稿: chocoママ | 2013年10月19日 (土) 10時05分

dogmikko様
ぶらり旅~~
やっぱり紅葉は見ないとねmaple
ということで八幡平へ寄ってきましたよ!!
紅葉は時期が難しいですよね~
mikkoさんのご近所でも紅葉してきたんですねmaple
これからのお散歩は楽しみが増えますね~

投稿: chocoママ | 2013年10月19日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58349830

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋のぶらり旅 紅葉と台風♪:

« ♪秋田で再会 with muffin ♪ | トップページ | ♪お菓子の家♪ »