« ♪chocoに異変が・・・ | トップページ | ♪秋の収穫♪ »

2013年10月23日 (水)

♪歩けるって最高♪

      2013,  10, 23  (水)

皆さまに 心配頂いた chocoですが 普通に歩くことができ 小走り出来るようにもなりました!

薬が効いているせいもあるのかな???とも思うのですが・・・・

昨日も病院に行ってお尻に注射と 飲み薬を5日分処方され帰ってきましたよhospital

薬が効いたようで良かったですconfident

今日撮ったchocoの動画をmajistoにお願いして~

先日はネ ハウスに入っても向きを変えることが出来ずにそのまんま~

なのでお尻が入口にあったんですよcoldsweats01

へたり込んでいたのが嘘のようですが ・・・・

もうすぐ16歳半になるので これからいろんな体調の変化が出てきますよねthink

これからもchocoとの生活を大切にしていきたいと思います!

旅犬ひなchocoなので これからも一緒に旅を続けて 素敵な思い出もいっぱい作りたいと思っていますよ!

先日ブログ友の mikkoさんからchocoの加工写真を送って頂きましたので見てね!

Choco

そして額も お送っていただいたので その中にひなchocoを入れてみましたheart04

Choco_2

たくさんの人の choco頑張れ~~がキット通じたと思う~~~ ありがとう

凸凹コンビのひなchocoがいつまでも仲良く元気であることを願って ポッチ!!とよろしく

お願いしますねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoに異変が・・・ | トップページ | ♪秋の収穫♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん よかったぁ~~~~sign03
スタスタ 歩いてますねーーっっgood
まだまだ 旅は続くから
モリモリ食べて 体力つけないとだぁっ
まろんもchocoちゃんを見習って
健康管理 しっかりしていかなくちゃ~

投稿: まろんごぅ | 2013年10月24日 (木) 15時19分

よかった~!!
歩けなくなる愛犬を見るのは本当に辛いです
薬が効いてよかった!

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月24日 (木) 16時02分

ちょっとお邪魔してなかったら、大変なことに・・・
お見舞い、遅くなってごめんねweep

chocoちゃん、お薬効いたみたいで良かったです。
モモもchocoちゃんにあやかって長生きしたいから、頑張ってねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月24日 (木) 17時47分

良かったー♪
そうだね、いろんなことあるとおもうけど、
Chocoくんの異変にいち早く気付いてくれる
家族がいるのが一番の強みだよね。
幸せものだ!(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2013年10月24日 (木) 19時28分

chocoちゃん、よかったhappy01
元気に歩いてるね、そして、とととーって小走りrun
すごいよ、元気出たねshine
これからもたくさん旅犬しないといけないもんねwink
凸凹コンビの旅レポ、これからも楽しみにしてるよnote

投稿: すみこ | 2013年10月24日 (木) 20時19分

chocoちゃん
ヽ(;▽;)ノよかったね

お薬が効いてscissors
chocoちゃんを守ってもらえてありがとーーー
って大きな声で言いたくなっちゃった

今日ね
獣医さんで
いちごのハウスごと抱えた
飼い主さんがみえました
その中にはもうハウスからでてこれない
わんちゃんがいました。
お水ももう飲まなくてと受付でそう話されてました。

chocoちゃんが歩く姿みることができて
すごくうれしい!

投稿: ここな | 2013年10月24日 (木) 21時35分

おぉぉぉお chocoくん (v^ー゜)ヤッタネ!!
復活だっ。頑張ったねっ。
サプリは 特効薬ではないからなぁ。
まず 病院の治療だね。good
補助食に 粉ミルクもいいと思うけどな。
ちょっと 体調崩すと 脱水気味になりやすい
よね。水 飲めてるか 気をつけてね。

投稿: acefeel | 2013年10月24日 (木) 22時17分

おぉぉ chocoちゃん歩いてるよぉ
うれしいね こういうの見ると
元気復活だ!!!
chocoちゃんは普通のご飯ですか?
カリカリが食べられるなら大丈夫!!
芽依は最後の方は私の手作りご飯も食べられなくて 今でもとってあるけどロイヤルカナンの高栄養免疫サポート(流動食)って言うのを食べてました。少量でも栄養を取ることが出来て良かったみたいです。
chocoちゃんも食欲がないときなんかいいかも
まだまだ元気で頑張るんだよぉ
ひなちゃんといっぱい旅してね

投稿: おーぺいこ | 2013年10月24日 (木) 23時18分

chocoちゃん、お薬が効いてるってことは多少腰痛とかあるんでしょうか。
ウィンディの散歩量も減ってきてて、体重管理がまた重要になってきます。
chocoちゃんが元気だと私も安心なんですよね。
でもいつかの日のために、毎日を大事にしないとですね。

投稿: Windyママ | 2013年10月25日 (金) 07時53分

chocoちゃん、ムービー拝見しましたよ~
歩けるようになり良かったねrun
病院で注射とお薬が効いて元気に歩いたり小走りに
走ったりしている姿を見ると”良かったね”と声を出して
言っちゃいましたscissors
此れからも、パパ&ママ.ひな&chocoちゃんで旅を
続けて沢山思い出作ってねcoldsweats01
J加工のchocoちゃんアップしていただいて有難うheart02
枠だけを一緒に送った枠の中にトップのひな&chocoちゃん
綺麗に入ってますね.JTrimはダウンロードまだ
とのことでchocoママさんが使っているので作成かしらsign02
素敵にひなちゃん達入れて二人共喜んでますよ~lovely
本当に元気になって一安心ですねheart04

投稿: mikko | 2013年10月25日 (金) 09時43分

chocoちゃん歩けなくなっていたなんて・・
でもお薬で歩けるようになって良かったsign01
老いは人間もワンコも同じようにやってきて
白内障はもちろん足腰が弱くなったり・・
一日でも多く家族と楽しい時間が持てるよう
chocoちゃんには,もっと元気でいてもらわないとねconfident

投稿: さくら | 2013年10月25日 (金) 22時35分

dogまろんごぉ様
magistoの最初の方は朝写したもの~
後ろ足チョット変な歩き方だけど・・・
最後の方は夜写したものなんだよ!!
夜は小走りしてるし~~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 15時50分

dog湘南エイリー様
ホントですね~
歩けなくなったわが子を見るのはつらいですよね!!
コジロー君も完全復帰
素晴らしいです!!
良く頑張ったねrock

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 20時51分

dogビンタワちゃん様
立てなくなった時はビックリ!!したけど
お薬が効いたので一過性のものでしょうとのことです!
老齢による場合はすぐにはお薬が効かないとのこと・・・・
でも もうすぐ16歳半だものね・・・
これからもいろんなことあるよね・・・
わんこの1カ月って人間の6~7カ月だもんね~
やっぱり一日一日を大切に過ごさなきゃ!!と思ったよ!!

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 20時58分

dogじゃまいここ様
心配かけたね!!
何かの時のアドバイスよろしくです!!
なんせ ジャコちゃん先輩20歳まで頑張れたんだもんね!!
とにかく 一日一日を大切にと思うよ~rock

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時09分

dogすみこ様
ありがとうね~
みんなが応援してくれて嬉しいよweep
これからも
凸凹コンビで旅を楽しむよrock

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時11分

dogここな様
ここなさんもいっぱい心配してくれて
ありがとうね~weep
とっても嬉しかったよ~みんなの励まし!!
これからもみんなでいっぱい楽しんで~楽しんで~~
悔いのないように一日一日を大切に過ごすよ!!

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時15分

dogacefeel様
いろいろアドバイスありがとう!!
いままでのワンコでchocoが一番のご長寿犬dog
大きな病気もせず元気犬だったので
お薬も効き目があったのかな??

お水はいつも以上に飲んでいるみたい!!
薬の影響もあるのかな??

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時19分

dogおーぺいこ様
いろいろアドバイスありがとう!!
chocoはカリカリフードを食べてるよ!!
歯槽膿漏で上の前歯や奥歯の数本抜いたので
しばらくはカリカリをふやかしてあげていたことがあったけど ・・・
先生がそのままでも良いとのことで またカリカリにもどしたの!!
食欲はいつもあるので、ガツガツ派ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時26分

dogウィンまま様
丁度8年前 初めてウィンちゃんに会ったのが
chocoが今のウィンちゃんの年齢だったかな???
先日その頃の写真が出てきて !!
懐かしかったなぁ~
chocoはまだチョコレート色の毛並みでさぁ~
それを思うと~
やっぱり年よりになったんだよね・・・
chocoも車OKになったので今度chocoを連れて遊びに行くよ!!

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時33分

dogmikko様
心配かけましたが 元気になりました!!
良かったです~~
なんせ16歳半にもうすぐなるので
これからいろいろなことがあると思いますが
悔いの残らない生活をしていきたいな~~と
思っています!!
これからも応援して下さいねhappy01

chocoの画像ありがとうございました!!
ハイ!額を使って自分なりにひなchocoを入れてみましたよhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時39分

dogさくら様
突然のことでビックリしましたが
病院のお薬が効いたみたいで良かったです!!
ワンコも人間も年をとると
いろんな病気が出たり
足腰や目や耳に・・・・
仕方ないことですよね・・・

投稿: chocoママ | 2013年10月26日 (土) 21時42分

良かったbearing
嬉しいですね!!ご家族の思いが
通じたんですね!!なによりchocoちゃんの
意志が、神様に通じたんだと思います。
まだまだ、元気に家族と一緒に楽しく
過ごしたいと思っているんですよ!

投稿: いんち | 2013年10月28日 (月) 17時15分

dogいんち様
心配ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お薬が効いたらしく
もう普通に歩けるようになりましたscissors
年齢的にも少々の足腰の衰えは仕方ないですが・・・
突然にはビックリ!!
でした!

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58441912

この記事へのトラックバック一覧です: ♪歩けるって最高♪:

« ♪chocoに異変が・・・ | トップページ | ♪秋の収穫♪ »