« ♪秋の収穫♪ | トップページ | ♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪ »

2013年10月28日 (月)

♪スカイツリー♪

        2013,  10,  28  (月)

昨日 快晴に立つ スカイツリー  sun

Dsc_4601_4

お出かけ日和の昨日 高校の同窓会に出席 restaurant

スカイツリーのお膝元にあるイタリアンレストラン 『パラッツオ サングルト』

Dsc_4602_2 Dsc_4603_2

Dsc_4604 Dsc_4607

Dsc_4605 Dsc_4610

お料理的には前菜から デザートまでこんな感じですが・・・・

昼間からwine beer で盛り上がり up up 楽しいひと時を過ごせましたhappy02

10年位前からは毎年行われていた同窓会なのですが今回は3年振りだったので近況報告から~happy01

話しているうちに だんだん 高校時代に戻ったような感覚になり ワイワイsign01ガヤガヤhappy02

あ~~~もう一度あの頃に戻りたいなぁ~~heart04   な~~~~~んてbleah

今回おば様族の写真はあえて載せませぬが・・・・coldsweats01

Dsc_4611
レストランから出てすぐのスカイツリー    本当に昨日は雲ひとつない東京の空でしたsun

こんな日にスカイツリーの上まで行くと素晴らしい眺めでしょうに~~

日曜日なのでとっても混雑sweat01    登りたいという人一人もおらず・・・・

みなさん都内近郊に住んでいながら初めて来た!という人も多かったのには少々ビックリcoldsweats02

ちなみに私は昨年母を連れて6月 に行ってきましたので その時の様子もリンクしておきました!!

久しぶりに友人達とウィンドーショッピングしたりeye cafeしたりで 楽しい一日を過ごしたお母しゃんでしたhappy01

最後までお付き合いありがとうwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪秋の収穫♪ | トップページ | ♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ママさんは東京のご出身だったのですね?
あれ? 今も東京? じゃないよねcoldsweats01

同窓会いいですよね~note
ピンタワは大阪出身で学校は幼稚園から短大まである女子校でした。
女子は結婚してバラバラになってしまってクラス会は長いあいだしていません。
1年おきに同窓会総会が学校であるのでたまに行くけどね

楽しい一日で良かったですねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月29日 (火) 00時06分

こんにちわ
  ワンコといけるカフェもりまわりもみましたが
   上はあがりませんでした

  東京タワーでいぅていいかなくらいなので
  高校の時のお友達の同窓会いいですね
   
   おいしいものたべてお話ししてーーーーポチして

投稿: ミルタママ | 2013年10月29日 (火) 13時04分

スカイツリー まだ行った事ないです~~
いいなぁ~~~
しかも 料理restaurant おいしそうっっhappy02
ボリューム満点で 私好みだぁ(笑)

高校生にもどっちゃいますよね~~
楽しそうっっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2013年10月29日 (火) 13時18分

楽しいですね、同窓会
不思議と昔に戻れますね
楽しい仲間との語らいで、すっかりリフッシュできましたね

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月29日 (火) 14時24分

同窓会って楽しいですよね^o^
出来る事なら、あの頃に戻りたい〜って思ってしまいますね\(^o^)/

スカイツリーも写真やテレビしか見た事がないので、見たいわ〜
東京もいつから行ってないかな❓

投稿: りこチャコ | 2013年10月29日 (火) 17時03分

heart04ひなママしゃん都会的~というか都会人^^
いつもは大自然のひなっちファミリーだから また新鮮な感じですねhappy01   お料理もしかしての1人分じゃないよね?  美味しそう~muffinママも「娘で~す^^v」になりきってご一緒したいな

女同士って楽しいよね いい時間でしたねheart02
工事中のスカイツリーしか見た事ないんだな^^;

投稿: fu★fu★muffin | 2013年10月29日 (火) 20時40分

晴天のスカイツリー、なんて綺麗shine
近場の人って取り立ててスカイツリーなんて珍しくないから、
敢えて行きたいとか登りたいとか思わないもんなんですね。
私はめっちゃ登りたいんです。
いつか上りに行くぞーrock

投稿: すみこ | 2013年10月29日 (火) 21時30分

真っ青だ
スカイツリーがより
ピシーーーーっとそびえ立つ感すごいね!

高校の同窓会
良い時間でしたねhappy01

会えば!
高校のときのまんまのみんなだよね

女子高な私
一昨年もそんな機会があったんだけど
それこそお義父さんごとで行けずでしたsweat02

もうお誘いないかもなぁsweat02

あるといいなぁ!

一度は行きたい
みんなに会いたいなぁ

投稿: ここな | 2013年10月29日 (火) 23時29分

chocoままさん 東京っ子 かっこいい。
いいですね。同窓会 にぎやかで 話が 
つきないよね。楽しくて よかった。
イタリアンレストラン 美味しそう。
スカイツリー カッコイイな。(*゚▽゚*)

投稿: acefeel | 2013年10月30日 (水) 00時14分

同窓会、いいですね(*^_^*)
いくつになっても、あの頃の友達に会うと、
その年齢に戻った気持ちになりますよね。
楽しい、素敵な時間だったでしょうね~~shine
真っ青なお空の中のスカイツリー、
とっても気持ちのいい、1日でしたねclover

投稿: カメ | 2013年10月30日 (水) 07時52分

同窓会 いいですね。
しばらくしてないので,久しぶりにみんなに合いたくなりましたが,,今はきっとみんな忙しいだろうな・・・。
スカイツリー 私も姪っ子の「結婚式」の後 隣のレストランで食事をしたとき 眺めました。
まわりもお店が沢山あって,もう一度ゆっくり行ってみたいです。

投稿: マウンチョ!! | 2013年10月30日 (水) 19時56分

dogピンタワちゃん様
いえ~いえ~
私は埼玉生まれの埼玉育ちの埼玉っ子なんですよ~
都内寄りの埼玉なので
高校と大学は都内なんですよ!

同窓会って 不思議とその頃にタイムスリップsign05出来るよね~
来年の幹事さんも決まってまた来年楽しみですheart04

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 19時57分

dogミルタママ様
今日無事終わったのですね・・・・
全て病院へお任せして
ママさんも少し休まれて下さいね・・・

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 20時02分

dogまろんごぉ様
まろん家がまだスカイツリーへ行っていないというのも不思議だ~~sign02
まだまだ土日は混んでいるけど・・・
まろん家は平日お休みだものね~scissors
行ってみてね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 20時09分

高校の同窓会ですか~いいですねnote
久々会っても話が弾むのは同じ時代を
共に過ごしてきたからこそですよね☆
同級生に会ってみたいような
月日の変化に驚かされそうな(笑)
旧友との楽しい一日でしたねhappy01

投稿: さくら | 2013年10月30日 (水) 21時04分

dog湘南エミリー様
同窓会って昔にタイムスリップ出来るから
楽しいですよね!!
来年の幹事さんも決まって
また楽しみです~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 21時12分

dogりこ&チャコ様
ここ10年位前から毎年同窓会をやろうということになって
いたのですが 今回は3年振りとなりました!
この年になってくると
親の介護をしている人達もいて~
子供が一段落すると 今度は・・・親ね・・・
元気が一番ねrock

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 21時32分

dogfu★fu★muffin様
最近は旅に出ることの方が多く
ママ友ランチやお友達とのランチの機会が少なく
なっちゃって~~coldsweats01
いつも最近お父しゃんと一緒でしょcoldsweats01
やっぱり女性同士のランチは大事よねっhappy02
マー君ママも今度shadow抜きでランチもいいかも~~scissors

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 21時44分

dogすみこ様
すみこさんも上まで上らなかったんですね~
まだまだ行列を作っているようだから~~

天気が良かったのでキット見晴らしが
抜群だったと思うのですが・・・
みんないつでも来れるという感覚ですよね~

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 21時49分

dogここな様
晴天の青い空にスカイツリーがくっきり!!
でしょうhappy01
上に登ったら眺め抜群だったろうに~~
今思うと もう一度見てくれば良かったかな~~と・・・

私くらいの年齢になると子供よりも
両親のお世話=介護の方が数人いましたよ!
介護施設にお願いしている方もいましたし~
我が家のばーばが元気でいる事に感謝heart
ありがたい事ですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 21時58分

dogacefeel様
いえ!~いえ~~
私 生まれも育ちも埼玉ですcoldsweats01
って言っても都内までは近いですが・・・
今はいろんな地下鉄乗り入れているから
何処でも1時間あれば行けちゃうよ~subway
同窓会は話が尽きないよね~
来年の幹事も決まってscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 22時04分

dogカメ様
最近ね旅に行く方が多くなって
都内でランチrestaurantする機会が
少なくなってたの~
3年振りの同窓会だったし
楽しい時間が過ごせましたよ(゚▽゚*)
お天気も最高で素晴らしい一日でしたhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 22時13分

dogマウンチョ!!様
この日はお天気も最高でsun
青空にくっきりスカイツリーがきれいでしょうsign03
東京に来られた時にスカイツリーは見たんですね~
今度是非ゆっくりといろんなお店回ってねwink

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 22時20分

dogさくら様
3年振りの高校の同窓会でした!!
小・中学校の同窓会はもう何十年もやっていないのですがネ???
高校のクラス同窓会は一応毎年という設定で・・・すが・・・
来年の幹事さんも決まって
また楽しみが増えましたhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月30日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58470426

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スカイツリー♪:

« ♪秋の収穫♪ | トップページ | ♪ハロウィンの後はこれこれ~だよね~~♪ »