« ♪歩けるって最高♪ | トップページ | ♪スカイツリー♪ »

2013年10月26日 (土)

♪秋の収穫♪

      2013, 10,  26 (土)

心配していた台風28号も通過し 午後から晴れ間が見えたひなchoco地方 sun

庭のお花達も何とか無事で良かったです~ 

たくさん生ったミカンと柿も無事だったよscissors

002

004_2

お父しゃんがミカンと柿を収穫したよ!!

018
ミカン まだ青いけど 酸っぱくなくって味が濃くって美味しいよdelicious

029

ひなっち食べれないけど 匂いだけね~smile

先日は 秋田のお父しゃんのお友達からたくさんのお魚が送られてきて~

001
鯛やイナダや秋刀魚やわかめなどなど~~  いっぱ~~いsign03

その翌日には 帯広のジロー家から たくさんのいくらの醤油漬けとうずら豆happy02

003
ウマウマ尽くし(v^ー゜)ヤッタネ!!

しばらくはお魚は買わずに済んじゃうね~scissors

いつもいつも ありがとうございます m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

美味しく頂いてますhappy01

採れたての果物と 美味しいお魚食べれて  にっこり~~happy01のひなchoco家ですdelicious

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

垣根になっているピラカンサスの実も真っ赤に色付き とっても綺麗shine

007
前ガーデンのお花も冬用にしたいけど まだこんな感じで 夏のお花が咲いているので

もうちょっと我慢かな?

008

ペンタスとジニアがまだまだ咲き続けて~ ほうき草は赤から茶色に変わり始めてるよ!

四季バラもぽつり~ぽつりと咲いているので こんなお花を切り花にして~

009


元気になったchoco  いつものようにモデルさん happy01

  『みなさん 心配してくれて ありがとうございました』   

                これからもよろしくです            (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  by  choco

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪歩けるって最高♪ | トップページ | ♪スカイツリー♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/元気になったchocoちゃんいつもの
ポーズ嬉しいなぁ!

実りの秋
実って素晴らしいね

そして
お届け物もいっぱいだsign03

ピラカンサスの実
これのフェイク欲しいわcoldsweats01

ワンとお花いっぱいの幸せだ!

投稿: ここな | 2013年10月26日 (土) 22時04分

chocoちゃん、モデルさんも出来るなんて、もう心配ないよねscissors

四季折々の果実や花々のあるお庭、素敵ですねshine
おみかん青いけど、美味しいんだ!いいな

お魚さんたちもいっぱい!!

旬の物を食べると体にいいって言いますよね!
いっぱい食べて元気で旅レポ待ってますねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月26日 (土) 22時23分

こんにちわ 旅されたること おおいのに お庭 ていれされていて きれい お魚 いろいろ お届け あり ごはんたのしみですね chocoちゃんも 元気に なって うれしいです

投稿: ミルタママ | 2013年10月27日 (日) 10時00分

食欲の秋ですねhappy01
chocoちゃんが元気ななって何より嬉しいです!
いつまでも頼りになる元気なchoco兄ちゃんでいてね。

投稿: Miho | 2013年10月27日 (日) 10時00分

chocoちゃん 元気になって
本当によかったーーーーっっ

みかんに柿っっ
大収穫じゃないですかぁ~~~
おいしそうっっhappy02
お魚もいっぱーーーーーいっっ
しばらく うまうまづくしですねっっ(≧∇≦)up

投稿: まろんごぅ | 2013年10月27日 (日) 13時37分

秋の味覚がいっぱいup
そしていつも通り、モデルなchocoちゃんがheart04
元気になってよかったよー。
また、モデルいっぱいしてねwink

投稿: すみこ | 2013年10月27日 (日) 16時22分

美味しいのいっぱい届いて 嬉しいねっ(*゚▽゚*)
お庭 お花 いっぱいだぁ。いいねっ。
あったかいんだね。
もう こちらは 小菊しか 咲いてないよ。寒々しい。

chocoくん モデル camera ばっちりだっ。ハロウィンしてるね。げんはんも chocoくん みたいに 長生きして 旅に 行かなくちゃだ。

投稿: acefeel | 2013年10月27日 (日) 16時39分

chocoちゃん、お年だから気をつけてね。
沢山収穫、そしてお花がまだまだたくさん咲いていて
いいね。

投稿: ひろりん | 2013年10月27日 (日) 21時40分

pencilchocoママさん、事後報告になってしまいましたがブログのサイドバーにリンク貼らせて頂きました。

ご迷惑でしたらご連絡下さいませ。

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月27日 (日) 23時30分

dogここな様
chocoもすっかり良くなって普通の生活に戻りました!
良かった~~confident
はるちゃんも手術済むまで心配は尽きないけど
安心して先生にお任せしましょうね・・・

庭の果実に感謝!!
何もお手入れ無しで美味し果実
イチジク ミカン 柿
嬉しいよ~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 13時29分

dogピンタワちゃん様
ブログリンクありがとうhappy01
こちらの方でも 貼らせてネsign01

庭の果物手入れ無しで毎年実がなってくれて
感謝sign01

ミカンも柿もビタミンCがいっぱいなので
風邪予防にgoodね!!

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 13時34分

大収穫ですね”
羨ましい!!!
そうそう、昨日うちの庭雑草抜いて
伸びきった草チョキチョキ切って少し
スッキリしました。

投稿: いんち | 2013年10月28日 (月) 17時08分

dogミルタママ様
夏のお花が涼しくなってからの方が次々に咲いてくれています!!
これからチューリップやユリなどの球根類を
植えなければ・・・

ミルジー様 明後日ですね・・・・
先生に全てお任せしましょうね・・・

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 20時01分

dogMiho様
心配かけましたが・・・
choco 元気になりました!!
歩いて食べて寝ての普通の生活が
出来るって素晴らしい事ですよね~
まだまだ凸凹コンビで頑張ってほしいですrock

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 20時56分

dogまろんごぉ様
choco元通りの生活に戻って良かったです!!
心配ありがとう~
庭の果実 お手入れせずに毎年実がついて
感謝感激happy02
ビタミンCが十分にとれるよscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時02分

dogすみこ様
chocoもまたモデル出来るようになって良かった~~
普通に歩けるようにもなって一安心confident

ビタミンCいっぱいの柿やミカンは風邪予防になるよscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時09分

dogacefeel様
こちらも小菊もそろそろ咲き始めるよ!
ペンタスなんて株がかなり大きくなって
どんどん咲くよ~
やっぱりこちらの方が暖かなんだね~

はんちゃん頑張ったね
いっぱい誉めてあげてねscissors

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時16分

dogひろりん様
心配かけましたが
元気になりました~
凸凹コンビ復活ですよwink

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時23分

dogいんち様
お庭のお手入れ御苦労さまでした!!
我が家もこれから球根類を植えなくちゃ!!

ガーデン日和になって来ましたねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年10月28日 (月) 21時27分

chocoちゃん元気になって良かったnote
収穫の秋ですねmaple
自分で収穫したなら,なおさら美味しいですよね☆
お庭もまだまだお花いっぱいですね~素敵shine
chocoちゃん×ハロウィンバージョン可愛いですhappy01

投稿: さくら | 2013年10月30日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58458598

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋の収穫♪:

« ♪歩けるって最高♪ | トップページ | ♪スカイツリー♪ »